ふと思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:15

    道長が英寿を殺す→ツムリが亡くなった英寿に祈る→創世の力が覚醒→英寿復活→次の創世の女神としてツムリが狙われる→ケケラがツムリを利用してタイクーン強化計画を立てる→ツムリ覚醒

    道長が英寿殺したのって運営にとって嬉しい誤算だったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:05

    サムネで(何でナルト握ってんだ?)って思ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:22

    道長がジャマグラで勝たないとグランドエンドが始まらないが道長が勝つとツムリが覚醒して運営が強化されるという詰み状態

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:11

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:33

    景和が死ぬ→景和復活と引き換えに沙羅がライダーになる→大智に狙われる
    英寿が死ぬ→ツムリ覚醒→運営に狙われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:28

    鳴門でおもっくそ笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:01

    >>5

    沙羅死亡!ツムリ覚醒!景和暴走!

    何この鬼畜コンボ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:41

    あれ……道長ってもしや結構戦犯かましてる?(ただしこの一件がなければスエルは引き摺り出さない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:27

    >>2

    そんなシーンねぇよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:07

    ツムリの覚醒って本来なら英寿にとって何一つメリットの無いイベントだからな
    自分が死んだから偶々恩恵を受けたってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:31

    あー、ツムリが覚醒しなかったらグランドエンドした時点だとギーツⅨに反撃する手段が無いのか
    ギーツがジャマグラで死ななかったらツムリが覚醒しないままデザロワが始まりギーツⅨに覚醒しスエルの勝ち目は無くなってたはずなのにツムリが覚醒しちゃったから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:22:13

    >>8

    引き摺り下ろされたと言うよりツムリが覚醒したからさっさとツムリ回収して次のデザグラ準備するかと余裕かましてたらギーツⅨにカチコミされたという流れだからね

    ツムリがスエルをおびき寄せる釣り餌になってくれたのは道長のおかげだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:31

    正直ギーツ本編は綱渡りの連続すぎるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています