ポケモンスリープ200

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:09

    近日開催予定のイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:00:34

    おねむりストーリー ミミッキュ

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:35

    たておつ
    まだメンテ中だけどアプリの更新は来てる寝

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:40

    メンテ終わったみたい寝

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:18

    昼ごはん作り忘れてたからありがたい寝…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:44

    ミミッキュはうとうとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:11

    めざましコーヒー説明文の誤植まだ直ってないのか
    もしかして誰も報告してないのか?
    してくるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:11

    昼ご飯ギリギリ間に合った…!
    メンテ早く明けてくれて運営さんありがとうと
    ここ見てメンテ明け知ったからみんなありがとうの気持ちでいっぱいだ寝

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:00

    そういやラップみたいでおもろいから報告してないや >コーヒー説明文

    せっかくだから報告手伝うよ


    今更だけどハロウィンパックで「プレイヤーにとってお得なパック」じゃなく「ポケモンにプレゼントする用のお菓子」ってポケモン視点で表現してるの好き

    新ポケ実装でも毎回「発見しました!」って体で世界観崩さないのとか好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:41

    なかなか強そうなAAAウパーが来てくれたの寝

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:52

    なんかブラッキーのスキル変わってて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:59

    メンテ忘れてギリギリメンテ時間始まっちゃった&仕事で18時前に開けなかったので、昼ごはん上げれなかったの寝
    今週既に2回忘れ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:21

    ハロピカはお手スピ100秒短縮らしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:32

    とうとうハロウィンピカチュウの強化が入った訳だが
    かれこれ1年寝かしてた子の出番かな…!おてボが遠い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:37

    >>18

    自分も食事あげ忘れた…

    このゲーム1回でもあげ忘れるとめっちゃ凹むよね…


    まあ切り替えていこ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:30

    前スレの156でフレ募した者だけどお陰でちょうど埋まったわ
    申請してくれた人ありがと寝

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:47

    >>21

    あとポテト2個あればバタカレ作れるぞ、1時間半あれば大丈夫だろ→あっ……あああああ


    を2回やらかしました

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:24:46

    サブレが底つきそう
    ハロウィンは貯めたダイヤ使うか寝

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:52:32

    ミミッキュのきのみバーストって、要は自分にしか発動しないきのみだけ集めてくるおてサポってことか寝?
    フワライドとどっちがエナジー稼げるのか寝

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:55:20

    ヨーギラス厳選やってるが来る奴がABBばかり
    大豆そこまで困ってないのよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:43:46

    どっちがいいか……まだ厳選続けるか……ううむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:47:50

    >>27

    トド一体目ならいじっぱりの子が十分すぎる気がするのだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:52:24

    >>28

    食材アップは妥協しますか……ありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:10:40

    ようやくきのみタイプのきのみSの子が来てくれた寝
    それだけの子だけど……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:37:00

    うとうと引いてもトランセルニャローテアーボ系統しか出ねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:59

    >>30

    大きなマイナス補正はないし悪くない

    きのみ単価はレベル依存なのでEXP↑は意外とおいしい

    炎きのみ厳選に苦戦しているなら妥協できるラインだと思う

    炎1匹目なら全然あり

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:55

    これでAAAだったらなあ…ABBゲンガーいるし59までかなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:49:16

    AAAどころか食確持ちすら来ないままFL10超え
    それでも諦めないで良かったAAA食確2個持ちアゴジムシ!
    周りをサポートする気マンマンなのも可愛いの寝これからめちゃくちゃ大事にするの寝

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:01

    >>32

    ありがとう寝、トープの木の実エースになれそうな子が来なくて困っていたので本命のヒノアラシ探しつつこの子も育てる事にする寝

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:56

    コーン難民なの寝
    いやどうして…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:56

    >>23

    最終的に今作らなくても次に作れるから食材被ってない料理作ったほうが得だと気づく寝

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:46

    君スキルは優秀だから慎重すぎずもっと大胆に生きてみないかい??

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:43

    >>37

    他の料理だとマスター3届かなくなるか、ネギが集まらないか、食材足りてるけど鍋小さすぎて作れないかだったのよ寝

    まあ忘れちゃったからもう意味ないけど寝〜……


    バタカレは待てば毎食作れるからつい待っちゃって事故っちゃうの寝

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:31

    最新レシピ基本的に食材ポケモン3枠採用になるけど、これまでのレシピ(キーマカレー、マカロン、ワカクサ)なら基本的に2枠で作れるようになったところなんだよ寝。
    食材2枠、きのみ2枠で準最強レシピ作るのと、食材3枠、きのみ1枠で最強レシピ作るのとどっちがエナジー効率良いんだろう?

スレッドは10/26 00:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。