ホラー映画を見てやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:39

    そのホラー映画に乱入してモンスターや幽霊をボコボコにする仮面ライダーを想像してやねぇ


    まぁ、スレ画はボコボコにするの嫌がるんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:49

    むつみ 五代にこれ以上殺し合いをさせるのはやめろ
    かわいそうだからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:48

    ホラー映画を見てやねぇ
    怒りの季節を迎えてやねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:23

    それじゃあ駄目だ
    モンスターや幽霊ともダチになれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:50

    ライダー出すならせめてゴーストにしとけと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:04

    >>1

    そういういい意味で雰囲気ぶち壊す作品見てみたいのがオレ何だよね


    ジャンル名を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:42

    ◇この変身せずに解決する男は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:09

    >>5

    おおっ!タケル殿が幽霊を退けた!


    生身で!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:24

    >>7

    おそらく寺生まれのTだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:48

    >>5

    >>7

    タケル殿スレ画にしようとも思ったんだよねパパ


    しゃあけど、ペニーワイズをボコボコにする五代を思いついちゃったんだ、絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:02

    >>10

    子供たちを食い物にするペニーワイズに腹を立て過呼吸になりながらボコボコにする五代


    むつみ 絵面に哀しみしか生まれないからやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:54

    俺なんてミッドサマーを見た後にアクセルフォームになる芸を見せてやるよ


    仮面ライダー555 2nd エンディングテーマ The people with no name


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:26

    >>10

    俺は無条件でジャラジ戦のような鬱展開に五代を巻き込む1を軽蔑する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:25

    >>13

    キミには冒険だけしていて欲しかった〈警視庁書き文字〉

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:53

    おいおいクロス蹂躙ならディケイドが適任でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:17

    胸糞な作品を見てやねぇ
    もうこの際鬼龍でいいから滅茶苦茶にしてくれって思うようになってやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:33

    >>12

    生身で胸を開かせるのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:10

    ゴジラはこんな因習村に用は無いと燃やして同族の卵を持って逃走する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:41

    悪霊…待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:46

    >>17

    いいや 恐怖のあまりTVにアクセル・クリムゾン・スマッシュを叩き込んだということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:51

    しゃあっ
    ワシの脳内で胸糞エンドだったホラー映画がハッピーエンドになっていくッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:11

    君たちに牙狼魔戒ノ花第4話を勧めたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:42

    >>2

    五代には冒険だけして欲しかったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:33

    >>22

    やっぱり気取った映画よりポップコーンムービーの方が面白いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:12

    大人しくステイサムかニコラスケイジにしとけって思ったね

スレッドは10/25 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。