はーっ なんか気持ち悪いなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:59

    えっ
    もしかして相撲嫌いなタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:02

    カワイソ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:48

    >>1

    "母親のアカウント名"が"メロンパン"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:02

    子離れ出来ない親…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:07

    >>4

    メロンパンの母親ってま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:24

    >>4

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:45

    一番味方になるべき母親が敵ってかなりの絶望感スね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:46

    ううんどういうことだ?
    息子が相撲の道に進んだのが気に食わなかったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:30

    具体的に何言ってたか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:00

    >>4

    こ…こんなことが…こんな命名が許されてもええんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:09

    >>9

    さあね ただこう書かれてあるのは確かだ


    >8月の段階で弁護士の先生が、無断で部屋を去った弟とその父の意見を一つ一つ聞いたところ、部屋の指導に問題はないと認められました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:18

    まるでガルシアとたふくんみたいでやんした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:43

    因みにこのあと父もおかしくなるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:01

    もしかして父方と母方で滅茶苦茶仲悪いタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:13

    しかも意外と父親も蛆虫…!
    本人には全く非は無いどころか被害者を越えた被害者なのに謝罪までしていてかわいそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:22

    なんか父親もアレな投稿してたらしいし幹希の里以外の家族が異常相撲嫌悪者なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:09

    誹謗中傷する母と祖母、無断で部屋を去る弟、SNSで嘘の投稿をする父が幹希の里を支える…ある意味最悪だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:13

    父親と弟が部屋を去ってあそこ…糞とか言い出してるんスけど
    もしかして本人の言も話半分に聞いた方がいいタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:58

    >>19

    誹謗中傷してそれを息子に嘘をついて隠すようなメスブタの旦那なぞ信用できるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:36

    >>6

    息子の正体見たりっ

    虎杖だったのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:17

    >>19

    まあ100%真実かはわからないけど母親と祖母が誹謗中傷していたのを暴露しないよう気を遣ってるだけで蛆虫共との信用度は天と地ほどの差があるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています