アストルフォ君って成人男性なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:13

    だとしたらヤバいよ…
    お、俺はゲイってことになっちまうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:06

    >>2

    誰…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:37

    16歳ぐらいってどっかで見たのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:25

    >>5

    いやっ聞いてくれ

    高校生ぐらいまでなら男の娘扱い出来るけど成人してたら流石にオカマになってしまうんじゃないかと思ってね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:15

    アストルフォ君とボボパンできるんからゲイ扱いでも何でも良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:45

    怒らないでくださいね 変な言い訳してないでその子が好きならそれでいいじゃないですか
    男の娘だったらセーフという論理は俺には理解不能 男の娘が成長したら捨てるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:06

    サーヴァントの年齢なんて全盛期によって可変ヤンケ
    なにムキになっとんねん

    アストルフォの全盛期が何歳かは知ラナイ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:07

    お言葉ですがサーヴァントに年齢の概念なんてないから気にせず抜いていいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:11

    お言葉ですがFGOだと性別???扱いだから男とは限りませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:47

    >>6

    お言葉ですが本物の男の娘は全員成人ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:48

    そもそも英霊の年齢なんて気にしてもしょうがないヤンケシバクヤンク

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:20

    >>11

    初出のアポで性別明言されてるから無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:50

    >>12

    リアルの話なんて誰も聞かない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:11

    >>11

    しかし…バレンタインにチョコもらってるのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:50

    お言葉ですが二次元の男の娘なんて美少女にチンポ生やしたようなもんだからノーマルの範疇ですよ
    本当にゲイだと思うなら三次元男の娘を見てみるべきだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:22

    オチンチンしゃぶり合いさせて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:50

    これでも私は慎重派でね
    アストルフォの年齢について調べてみたよ
    その結果
    アストルフォの年齢や具体的な年代については、伝説や物語上で明示されていないため、推測するしかありません。彼は架空の人物であり、シャルルマーニュ伝説やルネサンス期の叙事詩「狂えるオルランド」に登場するキャラクターとして描かれています。そのため、彼の年齢に関する記述はほとんど存在しません。

    歴史的背景: アストルフォが登場する物語の背景は、シャルルマーニュ(カール大帝、742年–814年)が活躍した8世紀末から9世紀初頭です。この時代の騎士たちをモデルにしたキャラクターであることから、仮に彼が史実の人物であった場合、8世紀末から9世紀初頭にかけて活動していたと考えられます。

    年齢の推測: アストルフォがシャルルマーニュの十二勇士の一人として描かれていることから、物語の中で彼は成人した若い騎士、すなわち20代後半から30代くらいの年齢と推測することができます。中世の騎士として、若くして活躍することが一般的だったため、この推測は無理のないものです。

    結論として、アストルフォは8世紀末から9世紀初頭を舞台にした物語上のキャラクターであり、彼の年齢は成人した若い騎士として20代から30代の範囲内と考えるのが自然です。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:21:40

    どうして子供ならゲイじゃないって思ったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:22:35

    アストルフォママ…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:39

    >>20

    男の娘と呼べるのは精々高校生ぐらいまでとワシが思ってるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:31

    リヨ鯖・太郎…すげえ
    ボボパン同人土の鯖・太郎まんまだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:48

    >>22

    見た目が男の娘なら年齢気にする必要はないと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:06

    >>17

    ゲイのそう言う流派やん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:59

    むしろゲイ扱いなほうがお互い興奮するからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:20

    男はいけるけど女はもういけないしな→ゲイ
    男も女もいけるしな→バイ

    はっきり言って男以外無理ですにならない限りゲイにはならないから
    お前安心して大丈夫だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:57

    ノンケないーよメス掘ってても後ろからアストルフォが掘られるーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:01

    >>23

    お…お前変な土でも食ってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:52

    私はこれでも慎重派でね 狂えるオルランドの時代背景や史実からアストルフォの年齢を推定してみたよ
    その結果狂えるオルランドの時代にはアストルフォたちは産まれてなさそうだということが分かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:53

    十二勇士達ってあの世界でも空想の存在なんだから年齢とかあってないようなもんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:49

    個人的には20歳ピッタリぐらいだと解釈してる
    それが僕です
    うーっうーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:12

    このお姉さんは有名なのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:03

    >>33

      ・・

    お兄さんですね

    今でも男の娘界隈のトップシェアに入りますよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:01

    アストルフォのオチンチンはですねぇ
    程よく大きいのがベストなんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:48

    >>35

    いいや巨根ということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:41

    >>36

    モンスター級の巨根はギャグ感増して抜けないんだ 悔しか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:38

    マスター…
    ホモになっちゃったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:07

    >>38

    うるせえんだよ(パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:54

    ぐだ男とそう変わらないサイズのコックが後ろから揺さぶられて腹にビタンビタンするのは麻薬ですね

スレッドは10/25 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。