【閲覧CP注意】ゼイユ「カキツバタ!あいつは信用しちゃだめよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:42

    そんなこと言っているが、昨夜囁かれた言葉を信じている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:23

    カキツバタ「Switchの後継機とレジェンドZ-Aの発売日は2025年1月1日だぜぃ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:59

    カキツバタ「ゼイユは今週のうちに月の日が来るねぃ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:46

    カキツバタ「右足が沈む前に左足を出して左足が沈む前に右足を出すことで水面を走れるぜぃ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:36

    カキツバタ「スグリのポーチにヒウンシティの有名店で一日に30個しか生産されないクッキーが入ってるぜぃ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:32

    カキツバタ「部室の右隅の床下には宝が眠ってるんだぜぃ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:24

    カキツバタ「オイラの頭のこれは3ヶ月おきに生え換わってるんだぜぃ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:42

    カキツバタ「スグリは俺のジジイの弟の嫁の姉の従姉弟の子なんだよねぃ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:07

    カスみたいな嘘を囁くカキツバタじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:52

    >>9

    最低だよなカキツバタ

    見損なったぞカキツバタ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:07

    カキツバタ「ポケウッドの大女優ナツメはかつてロケット団の幹部だったという噂があるんだぜぃ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:48

    そんなだから信用がなくなるんだぞカキツバタァ!

    それはそれとしてCPネタなのかこれ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:46

    実際受付から発言に信用性が無いって拒否られたり普段の会話でもカキツバタ発の情報は第三者に真偽確認取られてるからサボり癖のみならず虚言癖もあるのはマジっぽくて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:08

    >>12

    スレ主か流れをCPの流れを作れなかったからカスみたいな嘘を囁くカキツバタスレになっちまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:08

    まあ公式の描写的にCP成立する要素ないからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:17

    >>3

    何故知ってるんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:25

    年頃の女の子に一切良い格好しようとしないカキツバタのそういう所好きだよ

  • 18324/10/24(木) 21:40:03

    >>16

    本人は多分適当に言ったんだけど当たっちゃって次からゼイユに恐れられつつも信じられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:11

    >>3>>18

    女からすると男に生理周期知られてるのってかなり恐怖だからな……交際してたらギリ許されるというか対応次第みたいなところはあるが……


    このツバっさんは「あ゛!?あ〜……(ヤベエどうすっかな普段の様子見ててなんとなく適当に言っただけなんだけどな〜当たっちまったか〜……)ほれ、とりあえず偶然持ち歩いてたブランケット(※お昼寝用)を貸してやろうねぃ」しそうだな

    そして(……まさかこれも予想して!?)とゼイユの勘違いは更に加速する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:45:31

    >>19

    ツバっさんの人望や人間関係だと多分いたずらにゼイユの生理に言及した時点でその後の対応とか関係なく言った瞬間に張り倒されると思われる

スレッドは10/25 18:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。