おナニー野郎やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:33

    元気しとん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:21:45

    弱いじゃん!こいつ忌み嫌ってた色欲に負けてるじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:22:20

    (色欲のコメント)

    お前の負けや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:09

    とこに伏したよ…寝床は魔王が守ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:24

    へーっボロクソに蹂躙されてあのざまなのに勝ちを主張するんだ(ヌッ
    色欲ってのは誇り高いんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:00

    正直、色欲の雌豚にメロメロに堕とされるか逆レされて欲しかったのがオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:20

    (センセイのコメント)
    オナってもいいよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:40

    >>7

    ヴィルに対する感情の重さって…ま、まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:57

    うーっやらせろ イムリとやらせろ
    先生おかしくなりそうだ
    僕は醜い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:49

    >>9

    よしっじゃあ私とどこまでも逃げよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:55

    やらせろ
    男の戦いをさせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:18

    >>11

    ああ、マモンか

    もういいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:48

    そうか!君は…かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:15

    >>11

    河原の土手で殴りあって青春してほしかったですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:23

    >>8

    何でもかんでも性欲に結びつけるのは醜い!

    あっコイツ聖職者を貶めようとしたマジ罰す

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:46

    >>6

    アスモデウスのコメント「虚しいを超えた虚しい ヤり捨て確定ェ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:03

    敵側は死んでもリポップ可能なのにこっちは死んだらそれまでなんだよね普通にクソじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:16

    >>6

    ふーん、無理矢理〇すのってこんなかんじなんですね

    残念です

    「あの女」を手に入れたかった渇きが癒えることはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:23

    悪魔側がほぼ神父くんの境遇にかわいそ・・・してるのはいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:31

    >>19

    あーっ神父くんを何回でも食べさせてくれェ

    心象風景がゲヘナみたいなのは気になるけどそれはそれなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:48

    >>10

    ネフィリム「ばあっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:20

    ハエ野郎ーッほど強くなくて、色欲みたいな相性最悪じゃなくて、嫉妬ほどぶっ飛んでない
    もしかしてマモンは敵としてめっちゃやりやすい方なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:28

    >>11

    強欲の魔王を騙るこの男 魔王の中で最弱候補でありながら神父君の精神と教会を追い詰める事においては天才的

スレッドは10/25 05:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。