チャンミ40戦やって一度も発動してないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:21:24

    バグかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:22:42

    すたみー足りてる?大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:12

    東京2000のスパート位置知ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:29

    置いて行かれてるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:24:59

    王手で全員加速するから前が塞がれないんよ
    ドンナのノンストとは違うのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:34

    東京でノンストはあんま出ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:03

    マベちんは申し訳ないけど見捨てたほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:10

    ノンストは基本的に3角が終盤入りに近いコースで使うもんだ
    それ以外なら垂れまででいいしなんなら今回は垂れもそこそこ止まりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:47

    ・最終コーナー半ばから終盤のコース
    ・2年前と違って接続も加速も豊富

    期待出来るものではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:49

    王手で大体みんな加速してくから発動しないのか
    垂れウマ取らないほうが良かったかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:50

    ドンナの進化が強いだけで東京中距離の垂れウマはあんまり信用できないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:59

    ドンナの進化スキルの内容が無法すぎるだけで
    限定キャラとの差

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:01

    終盤開始がコーナーだと集団がぎゅっと詰まるから前が詰まる条件が発動しやすい
    直線やコーナー半ばだと横並びの状態や大きく外に行ってるウマもいるから発動しにくい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:28

    王手単品では厳しいと聞いたから加速持ちとして採用したけどダメだったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:32

    自分もマベちん使ってるけどあんまり出ない
    大外ぶん回しされてスキル出ないこともあればスキル出なくても勝てたりすることもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:04

    極端な話実馬のマーベラスは東京の勝ち鞍がエプソムカップしかないしそりゃ東京巧者にはどうしても負ける
    関西のG1コースなら強いんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:24

    終盤入りが4角以降かそうでないかの差だな
    4角に入ると以降通るレーンを指定されるみたいな仕様があって左右に広がり始めるのがこのタイミング
    このタイミングより前に終盤に入るなら中盤の縦一列みたいな感じのまま終盤に入るから垂れウマが出しやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:31

    この人の動画で垂れウマの発動率見てクリウォッカ出すのやめたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:10

    >>18

    有効率が想像の倍低かったわ

    大人しく差し切りとワンチャンスで頑張るか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:06

    ドンナのノンストはノンストじゃないから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:44

    脱法ノンストいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:21

    (クリウオッカ使ってるけど流石に5回に1回くらいはちゃんと発動してるぞ)
    (まあどのみち発動率悪いのは間違い無いけど流石にそんだけ発動しないのは運が悪過ぎるだけなのでは…?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:09

    ドンナさんのノンストは鍔迫り合い進化がオマケで付いてくるようなもんだからな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:47

    >>23

    なんか有効率が2倍になった上に効果時間が1.67倍になってる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:09

    >>22

    それでも低いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:57

    中距離なのにランダム加速が神に見えるレベル
    それが秋天の垂れウマノンスト

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:49

    水フラには積んでもいいかな~ぐらいに思ってる垂れウマ

スレッドは10/25 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。