全王もラッキーマンも安心院なじみも素手で殺せる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:06

    それがローゼンクロイツですわ
    もちろんそいつらに勝てない悟空とかサイタマも余裕…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:51

    マイナーラノベのキャラ設定なんて知らないから詳しく教えてほしいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:24:10

    >>1さんやめませんか

    また聞きの知識で荒れスレ立てるの

    読んでる上でこれならそれはそれで救いようがない

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:07

    >>2

    禁書が“マイナー”!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:24

    >>2

    分かりやすく言うとスレタイみたいに何でもありの奴らを直接ぶっ殺してるのん

    しかもしっかりフィジカルも次元が違う…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:36

    >>4

    お前禁書が何年前の作品だと思っとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:45

    >>3

    恐らくここからいくつか自演していつもの流れに持っていくのだと思われる

    しかも流れ自体は荒らしたい第三者が作ってるから土壌を作ればスレ主自体は関係ない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:51

    >>6

    …連載中ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:54

    だめやんイッチ、オティヌスマウントが食傷気味だからって自分の創作アンチを引っ張り出したら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:22

    >>5

    説明がふわふわすぎるふわふわの次元が違う聞き齧った知識でマウントとる蛆虫の悲壮を感じますね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:29

    勝てるのは事実ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:48

    >>5

    どう違うのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:50

    >>9

    最初は一方通行サイタマで引っ張って、次はオティヌス、その次はCRC

    わかりやすすぎるわかりやすさの次元が違う・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:51

    勝ち負けはどう決めるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:58

    実際スレタイの連中よりはキャラに魅力も説得力もあると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:25

    >>13

    しかも使う語録も大体同じなんだよね雑くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:41

    高校鉄拳伝に対する龍継ぐそれが禁書の創約ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:48

    >>15

    みんな知ってる前提で話すのやめませんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:11

    >>14

    ババ抜き…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:18

    >>17

    うむ...3作目だから間違ってないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:19

    こういうスレで確率の話する奴=頭悪い
    マウント取り合うのが気持ち良いから分かっててやってるんだよね
    水を差すマネモブは退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:29

    >>14

    不幸自慢……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:52

    このスレどないする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:05

    >>8

    ううんどういうことだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:09

    このスレも高ニ病に満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:11

    禁書がマイナーだったら何がメジャーだと言えるが……。
    長すぎる。
    新訳の途中でリタイアした。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:39

    >>26

    転スラ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:46

    >>10

    攻撃無効で指を鳴らすだけで世界(単一宇宙規模)を終わらせられる因果律操作持ちを殴り殺せるんだ

    全王とかワンパンだと思った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:31

    >>26

    SAO…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:16

    >>28

    もうこのレスだけで読んだか怪しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:21

    >>26

    リゼロ....

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:03

    >>18

    ドラゴンボールもワンパンマンも呪術廻戦も知ってるとは限りませんよね?

    知名度で勝負じゃ、だったら しゃあモンキー・D・ルフィの勝ちっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:34
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:13

    ミドクデモエエヤンケオマエラモタフミドクヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:35
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:36

    >>33

    強さとは他人と比較するものでやんス

    大っぴらにひけらかすものでやんス

    強さとは他人で測るものでやんス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:41

    >>34

    蛆虫と一緒にするな、私は全巻揃えている・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:48

    そもそも安心院さんはそんなに強いキャラでも負けないキャラでもないですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:50

    ほんだらSCP世界に行って大活躍させたろかあーん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:13

    >>33

    お見事!冷笑発動だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:33

    悟空サイタマみたいのはともかく全王ラッキーマンみたいな理屈抜きの奴らへのメタキャラではあるんだよね
    事実相性というか天敵なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:05

    ふんっどうせシマ様に勝てん雑魚だろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:12

    細かいことは別にええやん!重要なのはね未読だろうが強さは変わらないことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:41

    >>39

    まぁある程度は活躍できるよね ある程度はね

    無双は無理です 放置も駄目だし壊しても駄目なやつとかありますから(地球吊りクレーン車など)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:49

    大雑把な魔神の力関係を把握してるかも怪しい…それがタフカテの禁書マウント厨です……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:31

    >>45

    なら説明してみてくれよボクゥ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:45

    >>45

    アルミホイルではあるが即死チート擦ってるやつとも同じだと思ってんだ・・・

    というかこんなのが何人もいるとか考えたくもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:46

    >>26

    ドラゴンボール

    ワンパンマン

    呪術廻戦

    そして俺(龍を継ぐ男)だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:57

    >>38

    めだかボックスなら獅子目言彦の方が強いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:57

    >>44

    うむ… アベルやシャイガイ、クソトカゲなんかは普通に倒せそうなんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:08

    >>38

    言彦が天敵すぎただけで何でもあり無敵キャラのポジではあったんだ

    それこそ悟空だろうが超ベジットだろうがただ強いだけならいくらでも手玉に取れるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:09

    こいつはまあまだやってることわかるんスけどそれに追いつきそうになっているキングスフォードはマジでなんなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:10

    ここまで勝てるキャラが出てきてないからワシの勝ちってことで良いですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:28
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:05

    >>54

    見えてんじゃねーかよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:39

    >>51

    全王は分からんけどそれ以外は間違いなく下せるよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:41

    >>53

    しゃあっ scp-682 不死身の爬虫類!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:55

    何やってんだ禁書既読勢!さっさと説明しろよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:37
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:00

    >>45

    説明したら次のスレからコピペされるし説明しなかったら思う壺なんだよね、詰んでない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:00

    >>58

    旧約は全部読んだけど新訳はアレイスターが女体化したり500億人になる辺りで読むの辞めたんだ

    だから……すまない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:36

    スペックだけ見るならいまだに最強なのは弱体化前の魔神連中だと思ってんだまっ作中でスペック通りの強さを使わせてもらえないんやけどなブへへへへ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:39

    そもそも読んでるマネモブいるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:51

    悟空とサイタマどっちが強いかとかどっちが勝つかなんてどうだってええやん
    どうせ同レベルのパワータイプでしかないなら全王だろうが魔神だろうが安心院なじみだろうが上位存在に嬲られるだけなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:19

    >>61

    ボケーッ。そこからが面白くなるところやろうがおいっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:52

    なんか強さ議論もしないし禁書ファンもかまってくれないしつまんないのんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:43:33

    >>53

    コイツとかいけるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:04

    よしっ、ここで規格を変更して禁書内強さ議論と考察をすることにしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:16

    正直禁書が市民権得てると思ってるオタクもキモい…それが僕です
    いやっラノベカテとか自分達の巣で語るなら好きにすればいいんだけどタフカテは総合雑談とはいえ
    流行りだろうがマニアックだろうが下ネタだろうが最低限魅力のある物が語られる方でね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:01

    >>69

    き…急にどうしたんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:25

    本当に強さマウント取りたいなら未踏級でも持って来いって思ったね……
    まあかまちー作品では禁書よりマイナーだから一蹴されるのがオチなんやけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:37

    >>69

    じゃあなんで知名度ほぼ0の >>67 が許されてるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:01

    10年前ならともかく、今鎌池作品を叩き棒にしてるのは殆どが未読だと思ってるのん
    オティヌスや一方通行はともかく、チゾメノザシキワラシとかメリーアンで強さ議論してる人はほんとに既読なんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:18

    悟空とかサイタマとか五条悟とか一方通行がそもそも強さ議論で喧嘩売るには大して強くないんだ
    全王と魔神以上になって出直せって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:36

    >>72

    知らない 知ってても言わない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:02

    >>73

    所詮は金もない貧乏人・・・・・

    ぶ・・・・無様なもんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:06

    >>74

    あれっ鬼龍は?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:08

    >>69

    >>8みたいなのが真っ当なファンか怪しいのは置いといて後半は……うんどういうことだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:18

    >>71

    >>73

    頼むから名前を出すな巻き込むなって思ったね、マイナーってことはそれだけでアウトなんだから

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:19

    どうして強さ議論をしないの?
    強さ議論楽しいよ…マネモブ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:47

    よしっ 話題を元に戻してSCP-3812と戦わせよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:08

    >>80

    同じ作者なら楽しいよね、同じ作者ならね

    特にこの終盤仁清vs高木虎之助、魅力的だ

    作者を跨いだ場合は退場ッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:14

    正直今の世代なら転スラのリムルが人気も強さも相応しいんじゃねえかと思ってんだ
    まず停止世界の攻防についてけるのがいないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:10

    >>80

    強さ議論ならルールやレギュレーションを決めてやれと思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:26

    >>54

    う…ウンコ語録って便利なんだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:42

    レギュレーションが決まってきましたね
    人気と強さでやるなら盛り上がりそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:13

    >>86

    盛り上がらないのん

    聖書一強になるのん

    そもそもそんなに強さ議論をやるなら本スレでやれと思ったね

    あ 馬鹿だから無理か

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:56

    全王>老骨>魔神>安心院>ラッキーマン>リムル>>>>>>>悟空>サイタマ>一方通行>>>>>>>>鬼龍

    が関の山じゃないスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:30

    そもそもあにまん掲示板で最強議論なんてやるのは土台無理な話なのん
    ねえ そんなにやりたければルールもレギュレーションもガッチリ決まっている本スレの最強議論にいけばいいじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:11

    >>83

    時間無視が標準で攻撃無効耐久無視技って…もう無茶苦茶だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:48

    ヨハン=ヴァレンティン=アンドレーエダメだろこんなとこでまでCRCアンチ活動に精を出したら

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:04

    >>87

    神=神

    神は最も神に近い存在なんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:22

    ラノベ作家とレーターは漫画描けるようになってから出直せよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:34

    >>92

    …?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:20

    この手のスレって最近は赤屍さんの名前挙がらないんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:13

    >>95

    通しで読めば割といいキャラしてるけどふるっふりーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:25

    別にスレ画の人格は全然好きじゃないけど、「化学の結婚」は読んだことあったから作者が正体だったのは結構面白かったんだよね
    アリスプレザンスリデルといい現実での書籍知識が活かされると嬉しいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:14

    >>95

    お前ゲトバ終わって何年経ったと思ってんねん 17年やぞ

    はうっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:42

    >>96

    意外とノリがいいのが好きなんだ

    ところで宮沢、お前鬼ごっこ巻が何巻か覚えてる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:42

    はいはい全員雑魚乙伝タフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:50

    ヨハンは地獄に帰りやがれっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:18

    >>91

    イッチの正体見たりっ!

    タフカテによく出没する禁書最強厨はあえてローゼンクロイツの名で他作品マウントをとることでローゼンクロイツというキャラの評判を地に落とそうと画策したヨハンだったのかァ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:14

    書籍で言うなら5億部売り上げてるワンピースの最強キャラで終わりだから
    売り上げチンカスは黙れよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:41

    >>102

    オティヌス、一方通行「ふざけんなよボケが」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:43

    >>103

    へっ何がワンピースや

    我らの神に勝てないくせに

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:14

    でも正直作中最強ですらない悟空程度に禁書の上位クラスが勝てないっていうと腑に落ちないんだ
    サイタマですら悟空とどっちが強いかレベルでしかないから高が知れてんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:57

    >>102

    名誉棄損を超えた名誉棄損

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:55

    >>106

    まだ続けるんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:04

    >>106

    >サイタマですら悟空とどっちが強いかレベル


    思い上がるなよチンカス

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:07

    >>102

    自創作アンチ・ヘイト活動 家という唯一無二な属性を持つキャラ

    それがヨハン=ヴァレンティン=アンドレーエですわ・・・・・

    しかも史実通り・・・・・!


    こいつと似たような属性を持つキャラを教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:14

    >>106

    ブルー悟空=アラレちゃんでお茶濁してたから身勝手なら同じギャグパワーのサイタマより上かもしれないね

    そしてそのアラレちゃんをワンパンするキャラメルマンとか魔人に圧勝する突詰が最強ってパワーバランスだから

    禁書の魔神とか超越者相手はまず無理なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:27
  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:06

    >>109

    一応超の悟空ならいつもの100倍のアラレちゃんとも驚きつつ戦えてたからサイタマともやり合えると思われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:00

    お客さん、証拠もないのに見えないものを見ようとして決めつけるのはただのアホなんだよ
    1度ブラバして冷静になることをオススメしますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:15

    他作品比較するマネモブは醜い!
    マネモブを淘汰する私美しい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:32

    >>113

    すみませんアラレちゃんはギャグやデタラメ世界で更にとんでもない強さってだけで

    ギャグがサイタマ含め全てその限りではないんです

    ギャグキャラが全部ストーリーキャラより強くなるってわけじゃないんだよね

    同じ作者の世紀末リーダー伝がトリコより強いは流石にないんだ

    サイタマも成長しようが銀河破壊は無理だから旧ブロリーやブウ以下だと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:02

    俺さあ 強さ議論マウント厨に疑問があるんだよ
    そうか良かったな しかし俺の方が強い!と言う自己愛を極めた正真正銘の自己完結した馬鹿にならないことに
    何があっても自分の中では〇〇の方が強い!と自分の中で自己完結したら議論を求めない最強キャラが出来上がるでしょ?
    他人に同意を求める時点でキャラに対する愛がないと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:48

    >>117

    その点テニスと頭脳で勝負するデスノート不要!なキラスレはネタとしても貫き通していて見事やな・・・・・と思ったのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:00

    華谷加大学の理事長が最強

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:52

    ぶっちゃけ素直に禁書キャラが強いって認めればいいだけじゃないのん?
    そりゃ作中最強ですらない悟空はもちろんサイタマですら別作品で遥かに強いキャラなんていくらでもいるんだ
    世界が違うから仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:32

    >>120

    悟空はアメコミ的強さなので無理です

    禁書では勝ち目がありませんから

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:34

    来なさいこのスレに出てきた最強(笑)たち…

    地獄へ行くのはあなたたちよ…ッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:25

    >>4

    全盛期はともかく今はマイナーじゃないっスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:39

    お言葉ですが夜神月には勝てませんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:02

    >>122

    よしっ こいつをみんなで倒そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:15

    まあぶっちゃけ悟空より強いんだろうなとは思うけどね
    なんというか「ふうんああそう…」って気持ちしか沸いてこないの

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:35

    >>122

    ハッキリ言ってお前不潔だから

    誰にも勝てないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:54

    このスレだけで強さ議論厨のアレな部分がよく分かるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:28

    >>121

    アメコミ的強さってことは作者の都合パワーってことやん……

    まあ実際にライターが書けばそれが一時的に事実になるんだよね、猿くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:30

    >>123

    その理屈には致命的な弱点がある

    鬼滅がマイナーになることや

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:31

    >>125

    こいつ悟空やサイタマで倒せるんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:01

    ぶっちゃけ禁書勢基本的に防御ガバいからドラゴンボールの威力と速度で殴られたら普通に死にそうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:09

    >>120

    怒らないでくださいね

    それをやってマウントを仕掛ける輩が尽く未読なのが問題なのです

    しかもそういう輩はキャラに対する愛着も録にない!!

    呪術で言えば五条悟が攻略されて最強でなくなった途端に叩く輩が増えたように

    おそらく強いキャラが好きな自分に酔っているだけと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:57

    >>130

    進撃チェンソー金カム「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:30

    >>132

    お言葉ですが超越者と魔神は不死身と無効がデフォですよ

    マジの上位はダメージの蓄積で勝負がつかないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:39

    >>128

    その点内側に引き籠もっている最強議論スレ民は見事やな・・・・

    まあ 持ち出す馬鹿がいるのが問題点だけどな ブヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:50

    みんなレスバ楽しんだかァ?
    ほな爆弾落とすでェ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:41

    売り上げ対決には致命的な弱点がある
    知名度に反してワンパンマンそこまで強くないことや
    それこそ禁書に負けるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:01

    >>137

    それだけじゃあダメだ

    C国愚弄も入れろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:56

    >>139

    ムフッ アメリカ要素も入れるのん

    確実に爆破されると思うのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:00

    >>135

    君に超能力無効設定をオススメするよ

    あっ今別世界だからそんなの効かないって思ったでしょ?それ言い出したら不死身設定も他作品キャラに通じないと言えるから意味ないの

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:32

    >>141

    お言葉ですが>>135は未読なのが丸々と分かる文章ですから、確実に設定を録に理解してない馬鹿ですから安心してほしいですよ

    マウント厨の定石だ

    作品やキャラの設定を録に理解してないし、普通に未読や未プレイなパターンがよくある

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:48

    このスレ…すげぇ…未読蛆虫がアホほど湧き出てくるし…
    何所かで聞きかじっただけの強キャラ(笑)で有名作品にマウント取りたいだけなのが隠しきれてないよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:12

    しかしマウンティングは皆すきなんです

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:55

    >>143

    一時間近く次のレス付かなかった時点で数人で回してたのが丸わかりなんだ規制が深まるんだ

    だいたいスレ画については読めば明確に弱点な分かるんだ未読が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:30

    >>117

    俺さあコイツ好きなんだよね

    格上相手でも喜んで喧嘩売るでしょう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:38

    >>117

    自称最強を大声で喚き散らしてるキャラなのに本当にメチャクチャ強かったから好きなのんな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:59

    >>90

    そう考えると光るそばマンはなんなんすかね・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:10

    はいはいいつものルーツ最強でええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:10

    >>149

    へっ紅白ウタ以下のくせに

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:18

    >>150

    お言葉ですがあれは歌っただけですよ

    ルーツを渡すという明確な干渉をしてる時点でルーツ坊の方が上なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:00

    >>151

    お言葉ですが所詮紙媒体の中で漫画に入ってきた人にルーツ渡したキー坊と違ってウタは現実で出る側でステージで踊っていますよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:09

    >>152

    お言葉ですがウタは現実に干渉は出来てませんよ

    音を届けるだけですよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:03

    禁書キャラで強さマウントする奴を令和になっても見れることにもはや感動しているのは俺なんだよね
    まさかジジイがスレ立てしてるってわけじゃないでしょ?

スレッドは10/25 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。