強くなれキング…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:40

    お前は更に次元の違う強さを手に入れるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:14

    今でさえ最強なのに現状に甘んじることなく努力を重ねるその気概
    かっこいいぜキングよ 俺が女なら股を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:53

    不思議やな…中途半端な強者なら闇堕ちフラグに見えるけどキングを超えたキングなら真っ当なヒーローのままな気がするのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:04

    はーっ強くなりたいのぉ 
    俺はみんなが思ってるみたいに強くないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:29

    嘘か真か知らないが中途半端に戦えるようになると逆に寿命が縮みそうという読者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:28

    自ら有言実行していく姿勢には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:29

    煉獄無双爆熱波動砲を放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:23

    多分弱いのがバレても「キングさんは前の戦いで全力を出し尽くしてしまったから力を取り戻そうとしているんだ!」と解釈されそうなんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:20

    災害レベル竜最上位の怪物軍団でも勝てなかった男
    それがキングさんですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:47

    自分の強さに驕らず常に出来ることを考えるのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:52

    どっちの描写か忘れたけれど最終的にサイタマの言葉を信じて筋トレに励むことにしたのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:11

    >>9

    ウム…勝負にすらなってなかったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:21

    怪人A「“強くなりたいって言っている“ってことは今は強くないって認めていることやん」
    怪人B「おいおいあのキングが弱いわけないでしょうが」
    怪人C「まてよ 言われてみたらキングが直接戦ってる場面は誰も見たことがないんだぜ」
    怪人A「もしかしてキングは俺たちみたいなレベル狼の怪人でも勝てるザコなんじゃないスか?」
    怪人B「人類も絶望すると思うよ 心の拠り所にしてたヒーローが口だけの弱いものだったなんて 俺達怪人がしっかり現実を教えてあげないと」
    怪人C「急げっ乗り遅れるな A級ヒーローを倒すんだ ”キング・ラッシュ”だ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:27

    >>13

    負けたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:55

    >>13

    怪人ABC「「「はうっ」」」


    イキり怪人屈辱

    キングに失神KO!

    ネットに動画を晒される

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:24

    キング…聞いたことがあります
    子供を守ってる時は対面した怪人は手を触れずに死んだことがあるほどの強者だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:02

    >>15

    おおっ! ネット動画にキングと怪人の残骸が映っとる!

    レベル狼とはいえ悪の怪人相手に手を抜く理由なんかないんやっ

    ◇このなぜかいるハゲマントは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:27

    おキングにゃ見せて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:38

    怪人協会との戦い…聞いています 無傷で任務を達成できたのはキングだけだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:19

    完全な擬態も不可視化も見破ってキングエンジン発動しながら威嚇してくるってそんなんあり?
    隙が無さすぎるんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:22

    うーん 被害の大きい大事件が立て続けに起こってしまったからね
    人類最強としての責任感から気に病んでしまっているのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:01

    実力の代わりに豪運を持ってるだけで精神性も実績も全部不足なしのS級なんだ
    サイタマとキングがお互いを支える……ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:16

    でもね俺村田版でもこの流れ見たかったんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています