タフタフXIV 5.0

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:22

    ゾディアークどないする?
    まあ蹴っときゃええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:47

    ゾディアークが核を得て甦る!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:05

    うぁぁぁ
    エ…エメトセルクがクリスタリウムを練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:56

    >>3

    (エーテルに)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:13

    異常ノフィカ愛者がいて笑うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:15

    十二神の女神…すげえ
    感動するぐらい全員げきえろだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:28

    ルガ・メス=神
    高身長で筋肉質なメスブタ好きにはたまらないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:03

    しゃあっ ダーク・アーツ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:14

    暗黒騎士上げてるけど管理するリソースの多さに目を回してるのが俺…!
    悪名高いレイド初心者尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:49

    >>10

    まあ慌てないで MPを溢れさせずバースト前は9000くらいまで戻してあとは常に3000以上キープするって考えればいいですから

    もちろんめちゃくちゃ基本的にはブラックナイト割る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:30

    ガンブレのdot管理よりはマシだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:30

    ストーリーの展開次第でジョブを変えながら進めるRPは楽しいよねパパ 本気用のメインジョブでイノセンスに8回目の霊災を投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:04

    吉田さんやめませんかDOT命中時のバフを参照して威力増やすの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:22

    >>14

    えっそうなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:59

    しゃあっ クリスタル・タワー開放!
    嫌でもレイドに乗り込んでやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:32

    ソニック・ブレイクはあまりにも邪魔すぎてもう消してくれと思ったね
    もしくはダブル・ダウンを60秒リキャストじゃなくてソニブレと同じでノー・マーシーで実行可にしてくれたらいいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:22

    ワシBeliasモブなんすけどYojimboにFC出来たとして入れるのか教えてほしいのん、自分で調べてもよくわかんなかったんだよね、猿じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:28

    >>18

    このゲームには3つの区分けがあるんだ

    一つはオセアニアとかアジアとかの「データセンター(DC)」

    もう一つはそれらDCの中のガルーダとかイフリートの「ワールド」

    そして最新パッチエリアの中で死人のように生きてるインスタンスのクズども


    FCはこのうちワールドまで完全一致してないと入れないんだ キャラ移動はDCごと移動した後ワールド指定できるけどもし移転して入るなら1800円くらいいるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:22

    >>19

    あざーす

    分かりやすく説明してくれて嬉しくヤンケ

    移動したく無いならリンクシェルとかいうのが出来たらそこで喋ったり集まったりすればええやんけって事なんすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:52

    >>20

    ウム…ただCWLSは同じDC内でしかチャットが飛ばないから

    例えばElementalのトンベリとMeteorのユニコーンとかだと会話ができないのん

    その際はタイトルからやれるDCテレポ(所属ワールドそのままでキャラクターのみ一時的に移動する)でいずれかに集まる必要があるっス、今はGaiaにこれが一個ある感じスね


    ちなみにFC建設予定地のヨウジンボウはMeteorらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:19

    ちょっと待てや新規キャラ作成不可とは何事や?
    優遇鯖もうMeteorでラムウのジジイかElementalでアトモス、ガルーダしか空いとらんやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:07

    >>22

    えっそうなんですか

    はは…まいったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:30

    >>23

    マネモブが大挙して押し寄せたのかもしれないね

    FC署名作ったモブ…どないする?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:42

    >>24

    特に破棄して困ることもないし何でも良いですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:56

    >>21

    ふぅんつまりGaiaにエンシェントテレポして過去スレモブの場所に行けばGaiaにいる間はCWLSができるってことすね

    重ね重ねあざーす(がしっ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:47

    >>26

    私はキャプテン・赤魔ッスル

    単刀直入に言おう 今日は零式消化行ってるからちょっと待ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:26

    >>27

    ククク急がなくていいよ、赤魔ッスルの都合も大事だからね

    急ぐなよ、死神若葉は待機していられるんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:54

    >>15

    ウム...最近は触ってないから分からんが、紅蓮辺りの詩人の開幕はバイト×2付与してから30s経たずにアイアン牙していたという科学者もいる

    フルバフ乗せるかどうかでprocの発生率まで変わってたんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:46

    激エロ。3D遠慮者だったワシは14で3Dの良さに気づいたんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:35

    アイティオン中盤、バフをもらえるところで足を止める若葉は麻薬ですね
    何を考えてしまってるのか、どんな気持ちかが分かりきってしまって…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:10

    >>30

    ニメーヤ様…すげえ

    感動するぐらい属性山盛りだし

    めちゃくちゃ茶目っ気あってかわいいのにリムレーンとノフィカのおばあちゃんなんだよね

    性癖を破壊しに来ていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:19

    >>22

    キャラ作成ができない時は人の少なさそうな時間帯になれば作れる可能性があるのん

    ちなみにめちゃくちゃ漆黒時代の知識だから変わってる可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:56

    このタイミングでキャラ作成不可サーバー出てくるってFF11勢でも押し寄せて来たタイプ?

スレッドは10/25 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。