まさかモードレッド卿が私と瓜二つとは…瓜二つ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:58

    アルトリア「モードレッド卿こちらに。貴女に頼みがあります」
    モードレッド(父上が直々に!!)
    アルトリア「とりあえず脱いでください」
    モードレッド「は?」
    アルトリア「まどろっこしいですね。抵抗すれば手間です」
    モードレッド「アーサー王何を!?」

    ~~王の話~~

    アルトリア「ガウェインよりも私に似ているじゃないですか」
    モードレッド「兜まで取られた…」
    アルトリア「それでは私はあそ…市井の視察に行ってまいりますので!!」
    モードレッド「父上!?」

    ここだけアルトリアがアグレッシブだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:45

    暴れん坊だー…w

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:57

    こうしてモードレッドは政を覚えたのだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:09

    影武者というより身代わりだー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:25

    モーサー「ランスロット卿私の妻とナニをしたのですか!」

    ランスロット「ありがとうございます!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:52

    モードレッドの顔知るまではモルガンのこと政敵とかじゃなくて身代わりにするために探してそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:22

    >>6

    モルガン「流石にこんな形でブリテンは欲しくない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:24

    モルガン「マーリン」
    マーリン「おっと、文句ならケイに言ってくれ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:24

    トリスタン「王は人の心が分からない…と思っていた時期がありました。お酒とは偉大です」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:28

    直に庶民と触れ合う事で人の心がわかる王になってしまった特異点
    剪定しマシュ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:20

    >>10

    どの道ブリテン滅ぶんだから遊ばせてあげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:37

    >>5

    モーサー「テメェは海岸線沿いに島流しだオラァ!ピクトとサクソン人共を10回撃退するまで帰ってくんな!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:50

    >>5

    良かったねランスロットちゃんと怒りをぶつけてもらっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:28

    社長絵のモードレッドって見てみたいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:48

    >>10

    どうやってもそしてブリテンは滅んだになるんだぞ

    アーサー王は生涯ブリテンを繁栄させた

    そしてブリテンは滅んだ

    どんなハッピーエンドにしてもその後にブリテンは滅んだがつく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:11

    ベディ「王!また城を抜け出して!ちゃんと政務をしてください!」
    アルトリア「ム、今日は早いですね。ですが従者に捕まるようでは騎士の名折れ、そう簡単に捕まると思わないことです、さらば!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:34

    暴れん坊将軍みたいなこともしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:43

    >>17

    アルトリア「このエクスカリバーが目に入らぬか」ッカーン!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:48

    地方領主の三男坊 ペントリア

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:25

    >>18

    それ遠山の金さんか水戸黄門じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:59

    >>20

    確かに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:39

    騎士王がこんなふざけた輩な訳が無かろう!!者共であえであえ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:28

    アーサー・ペンドラゴンもタヒねばただの町娘…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:23

    貴様がキング・アーサーだと?
    性別から違うではないか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:03

    A 「上様がこのような所に来られるはずがない」
    B 「上様の名を騙る不届き者だ」
    C 「上様でも構わぬ」
    D 「上様、お手向かい致しますぞ」
    E 「上様、お命頂戴致します」
    F 「ここで死.ねばただの徳田新之助」
    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」
    H 「飛んで火に入る夏の虫」
    I 「我ら幕臣あっての上様ではないか」
    J 「八代将軍もこれで終わりぞ」
    K 「もはやこれまで」
    L 「笑止千万」
    M 「吉宗の首を我が殿、宗春公に差し出せ」
    N 「上様の顔を忘れた」
    O 「もはや上様の命に従う必要はない」
    P 「腹を切るのは拙者ではなく、上様である」
    Q 「どうせ上様には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」
    R 「御役御免で一度は死んだ身」
    S 「そこまでばれているのなら、毒を食うは皿まで」
    T 「何をほざくか吉宗。良い所に現れたものよ」
    Z その他

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:37

    ???「そこの料理人…私の顔を忘れましたか?」

    料理人「私…?誰だアンタは…」

    料理人「あ、あなたは…アーサー王!?」

    アルトリア「フィッシュ&チップスを作る際に備え付けのポテトを1つ少なくし
    その差を我が物とする悪行三昧決して許されるものではない!
    大人しく捕まり裁きを受けて貰います」

    料理人「そこまでバレているのならば申し開きも出来ますまい
    悪党は悪党らしく花を散らすといたしましょう!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:55

    >>25

    A 「アーサー王様がこのような所に来られるはずがない」

    B 「アーサー王様の名を騙る不届き者だ」

    C 「アーサー王様でも構わぬ」

    D 「アーサー王様、お手向かい致しますぞ」

    E 「アーサー王様、お命頂戴致します」

    F 「ここで死.ねばただのアルトリア」

    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ」

    H 「飛んで火に入る夏の虫」

    I 「我ら諸侯あってのアーサー王様ではないか」

    J 「ブリテンの王もこれで終わりぞ」

    K 「もはやこれまで」

    L 「笑止千万」

    M 「アーサー王の首を我が女王、モルガン様に差し出せ」

    N 「アーサー王様の顔を忘れた」

    O 「もはやアーサー王様の命に従う必要はない」

    P 「腹を切るのは拙者ではなく、アーサー王様である」

    Q 「どうせアーサー王様には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」

    R 「御役御免で一度は死んだ身」

    S 「そこまでばれているのなら、毒を食うは皿まで」

    T 「何をほざくかアーサー。良い所に現れたものよ」

    Z その他

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:44

    >>27

    "ここで死.ねばただのアルトリア"で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:58

    型月ブリテン時空だとモードレッドが調子に乗って王位乗っ取ろうとしそうだな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:08

    >>26

    ポテト一つくらい味見みたいなものでしょ…許してあげて

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:17

    >>30

    実際につまみ食いで取ってるわけじゃなくて最近はやりのサイレント値上げ的な話だと思う…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:46

    聖杯探索も本人直々に向かいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:10

    この王様しょっちゅうアホ毛立てて閃いて💡そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:14

    むむ、今天啓を受信しました!モードレット卿、

    私が出かけている間に裏切りなさい。そして私と相打ちになるのです。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:54

    街で有名な遊び人のエックス(アルトリア)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:32

    切嗣「まさか、かの騎士王様がこんな…こんな…飲んだくれだとは…」
    セイバー「私もう王ではありませんので」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:41

    謎の騎士エックス、それが今の私です
    …む、あちらから何やら良い匂い…では失礼します、サー・アグラヴェイン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:26

    このアルトリアから獅子王になるビジョンが浮かばんのだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:14

    狂戦士で呼べるのが度重なるお忍び脱走で毎度キレてたアグラヴェインになりそうな世界線

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:06

    カルデアにて諸々の皆様を見分し
    王「モードレッド卿、やはり私に(なり切れるの)は(体型的に)卿しかいない」
    モ「いまなんか物凄く妙な言葉間に挟んでねーか父上」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:14

    アイリ「最優のセイバー…!!アーサー王!!」
    切嗣「確かに凄まじい魔力だ…」
    セイバー「アーサー?いえ、私はエックスですので。以後良しなに」
    切嗣「は?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:35:19

    >>25

    この上様コピペどこ発祥なんだろ

スレッドは10/25 19:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。