セトス布教スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:05

    セノの伝説任務第二幕はいいぞ〜♪
    セノにポッと出の幼馴染が……?!!とか思ってたのに気づいたら実装当時にセトスを引いてたぞ〜♪
    セトスは2凸止めで充分強いしなんなら無凸でもいいぞ〜♪
    武器は弾弓でいいし聖遺物は楽団でいいコスパのいい男〜♪
    ああ我らセノの伝説任務第二幕やれ高校〜♪
    セノの復刻もくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:35

    ……セトス布教スレじゃなくセノの伝説任務第二幕布教スレなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:33

    欲しいキャラだから情報助かる
    ところで突破素材のサングイトですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:12

    初心者でボス限定ドロップだからまともな楽団持ってないよ〜って人は同時PUされてるナヒの最適聖遺物と同時に楽団と同じくらい適正聖遺物の金メッキ掘れるのでお得

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:24

    スマホ勢で、重撃型の弓キャラ使うの苦手だったけど、セトスは元素爆発で通常を重撃ダメにできて使いやすかったな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:37

    >>3

    ずっと使うキャラが居ないからとスルーしてたから集めるのめちゃくちゃ辛かった

    セトス引くなら早めに集めような!

    (それはそれとして鉱石だから2個ドロップする時があったりして嬉しい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:51

    弓キャラ苦手だったんだけど万葉吸引とナヒシャッターしてセトスの弓打つだけでまとめてダメージ与えられるから楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:16

    無凸で6万とか7万とか出せて楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:44

    星4弓アタッカーなのに強いし使いやすいし楽しいしセトスはいいぞ
    ただ火力が高い分HPも防御力も低め+弓キャラゆえの中断耐性の無さで耐久面が貧弱だから俺が守ってやらねば…ってなる(シールド展開)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:01

    砂漠行った時のボイスがかわいい

    「 砂地の上に絵を描いたことある?高いところから見下ろすと壮観なんだ!😄まぁ……風が弱い場所を探さないといけないけどね😑」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:58

    >>9

    推定次の復刻神枠のつよつよシールド岩神「ム……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:44

    とても目が綺麗な人だと思います
    キャラデザ見たときから思ってました

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:56

    >>12

    わかる

    目を細めた時に無くなるハイライトいいよね

    セノとは違う方面で野生の動物みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:07

    セノ持ってるフレンドとか居たら足音の違いでキャッキャできて楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:17

    明るくてコミュ強(それでいて頭の中では色々考えてる)なのいいよね
    セトス実装でディシキャンセノセトのスメール褐色チーム組めるようになったの嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:39

    セノのお下がり金メッキをセトスにつけてるのは俺だけじゃないはず……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:17

    後ろのポニテ?が犬の尻尾みたいで動かしてて飽きないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:47

    >>17

    最初はちょっとボリュームあるな…って思ったけど移動時のふわふわがまさに尻尾みたいで好きになったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:45

    立ち絵の顔めちゃくちゃいいよね
    星4の中だとトップクラスに好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:39

    限定星5がキィニチと万葉しか居ないド初心者なんだけどキィニチでグルグルスキルやったあとにクールタイム待つ間万葉で敵吸引してセトスくんで弓矢放ったらエグいダメージ出て楽しい
    草神様もジェネリック水神様もジェネリック雷神様も居るから今回のガチャ誰が来ても嬉しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:38

    ティナリとセトスで他の弓キャラまともに使えなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:16

    セトス持ってないから今回のガチャで引きたいんだけど、使う時のコツとかある?
    どういう立ち回りで使うとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:05

    トキとか築雲とか貰い手のいない弓持たせたいけど弾弓が最適すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:25

    >>22

    とにかくスキルと爆発や

    立ち回りとしてはティナリに近い

    スキル→チャージ短縮重撃か爆発→通常ポチポチ

    クールタイムの間に敵に草元素つけたりシールド張ったりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:51

    >>24

    ありがとうこれを念頭に置いてとりあえず使ってみることにする

    …出てくれると良いなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:54

    90弾弓装備して天賦オール6で会心率60の会心ダメ140の熟知400とかいう厳選ゆるゆる1凸セトスでも普通に活躍できるので弓初心者にはガチでおすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:35

    幻想シアターで初めて使ったときなかなかエネルギー確保がうまく行かなかったんだけど粒子産む相方雷元素必要だったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:38

    >>27

    自分はセトスピン刺しだけど(そもそも60属だしね)不安ならフィッシュルや八重神子とかも入れてみたらどうかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:30

    >>27

    スキル説明どおり、スキル自体で反応起こす必要あるからミドルレンジより近い間合いが必要だからそこかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:41

    >>27

    スキルの後退りを使用した時に元素反応が起きたらドバッとエネルギー回復できるよ〜

    それで回収できないなら原チャかな?(そこまでいらないとは思うけど……)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:33

    セトスの1凸は特殊重撃の貫影の矢の会心率を15%アップしてくれるんだけど燻銀な活躍をしてくれて好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:53

    >>31

    質問なんだけど元素爆発打った時の通常攻撃が重撃になるやつ(暝弦の矢)にもそれって適応されるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:37

    >>31

    1凸効果ティナリと同じなの草元素生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:42

    シンプルに顔が良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:14

    セノ復刻もボチボチ来そうだけど今回来たからセトスは一緒にPUされなさそうだな
    いやまあ関係性PUって壁炉染めの時くらいしか露骨なのは無かったけども

    沈黙の殿の2人が沈殿兄弟って言われてるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:30

    >>32

    4凸では貫影と暝弦て分けて明記されてるから対象外だろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:24

    >>36

    ありがとう!

    じゃあエネルギー消費する重撃メインと元素爆発通常攻撃メインなら少なくとも1凸の場合は重撃メインの方がいいっぽいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:19

    セトス育成中だけど突破素材ダルすぎないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:49:41

    >>38

    サングイトはほんまにしんどかった

    世界任務割とサボってたから解放されてないところも多くて多くて……

    うちのセトスのサングイト7割近くはマルチで許可とって採掘したやつだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:00:10

    デート任務来ないかな〜
    キングデシェレト文明あたりめちゃくちゃ好きだから深掘りもっとして欲しい
    でも今回のイベントで「セノ伝説任務第二幕やった方が!!!!より面白いよ!!!!!」的なことを魔神任務や世界任務とまとめてアカウントされてたから今回結構しっかり出てくるのかな?(まだイベント出来てない人間)

スレッドは10/25 20:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。