申し訳ないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:08

    重要な会議にはあまり呼んだらあかん人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:01

    サクラコより冷静だがサクラコより酷いコミュ力

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:32

    あまり……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:10

    多分本人も自分の欠点ある程度自覚してたから政治への参加の意思見せなかった

    ほんへでどえらい事起きたので参加せざるをえなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:08

    本人向いてないの分かってるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:43:20

    やっぱり前線で救護ォ!してるのが一番適任だったかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:43:34

    たぶん自分が熱しやすくて変な誤解するタイプだという自覚がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:18

    本人もそれ分かってるのよ…だから参加しなかった訳で…
    ただ状況がそれを許してくれなかった…ある意味大変だよね団長も…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:30

    自覚はあるが改善できそうにないしなぁ……即断即決で動けるのは救護する側としては必要な能力と言えなくもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:39

    正直団長は「救護」さえ出来てれば政は詳しい人がどうぞってタイプなんだ
    問題は由緒ある救護騎士団の団長って立ち位置なせいで関わらなきゃだめになった
    そうなったら自分が黙ってることなんて出来ないからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:05

    >>9

    セナも似たようなこと言ってるからな

    救護の現場では回りくどい言い方は混乱を招くから簡潔にわかりやすく言うって

    団長も簡潔にわかりやすくそれでいて迅速にってなってるんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:12

    思考回路が概ねメロス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:51:07

    だから基本政治には出なかったんですね...ここで出てることについて自覚があるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:51:10

    今回はだいぶマトモよりだったと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:09

    >>10

    救護騎士団もそうだけどもっとも古い派閥の一つの「ヨハネ分派の長」って立ち位置もあるから余計にね(だからこそティーパーティ参加資格があったわけだが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:29

    >>1

    今回のイベントで分かったけど、立場に対して視点が一般JK過ぎるんよ団長。アイドル会議と言う点ではミネ団長が仕切ってと言う感じになるけど、普通の会議とかだと視点一般市民よりと言うかまんま一般人で遠慮してってなっちゃう

    そりゃ熱くなり易い一般JKは政治的な会議に付いていけないわ……寧ろサクラコ様がJKなのに視点というか言動が政治家過ぎるってのがあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:16

    >>16

    本人政治とか関わってこなかったから少しだけ多めには見てあげて…でもあのギャグシーンは面白かったですよ団長

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:13

    >>17

    寧ろ一般JK寄りの視点になるのは仕方なかったのか

    でもそうなると余計に


    サクラコ「我々はアイドルを知らな過ぎるのです!」(組織のトップだからお互い世俗に疎いはずです!)

    ミネ「いえ、私はアイドルソング聞きますし可愛いものも普通に好きですよ?」(政治と離れてたので世俗に疎くないです)


    ってシーンが面白くなるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:48

    >>18

    そうだぞ面白いぞ

    サクラコ様世俗に疎すぎて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:18

    そういう世俗に疎い感じが余計に勘違いされやすい原因にもなってるサクラコ
    逆にミネは時々自分の地位を忘れてる節もあって割と両極端な二人

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:10

    >>20

    足して2で割ればいい感じになる…のか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:30

    >>20

    あれかぁ、バリバリの政治家が世俗に詳しいですよアピールして世俗に疎いの露呈しちゃうやつだ

    具体例出すとスーパー行ったことないのが露呈したり、政治家なのに家庭を省みる発言したり、そういう系かサクラコ様……うわーお

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:21

    サクラコの場合はシスフにいるのが一番大きな要因にはなってる
    これで一般学生だったら、多分不思議ちゃん扱いか流行に乗り切れてない感じの残念美人になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:23

    >>23

    サクラコ様、行動や発想が政治家に近いからシスターフッド以外だとティーパーティー入ってそうなんだよ

    ただ問題は、政治が出来過ぎる点だな。同格の相手がいないと卒業するまでティーパーティーホストの座を実質的に延々と握ってそうなのが、サクラコ様はシスフから出しちゃダメな類の人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています