気になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:16:12

    1人の継承者が他の九つの巨人継承者を全員食ったらどうなるんだろう なにも変化は無いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:16:40

    始祖ユミル

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:18:31

    体への負担とかヤバそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:18:38

    60mでおっぱい付いて全身カチコチで牙と爪と毛が生えた四足歩行の巨人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:18:55

    巨人によって能力の発現のしやすさがあるし大元の継承者が持ってる巨人次第じゃ変化なさそうじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:13

    九つの巨人って特定の能力が強化されてるから、全て継承したら生前ユミルよりヤベー化け物が生まれるのでは?
    消費激しすぎて巨人化中に自壊しそうな気もするが

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:21

    >>5

    エレンとかもそうだったしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:35

    >>4

    誰か絵描ける人描いてほしい笑

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:20:31

    >>5

    それは継承せずに脊髄液を飲んだ場合じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:02

    消費は車力いるから…
    キツいか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:43

    始祖ユミル獣要素だけ見当たらない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:23:24

    >>10

    消費はユミルさんの労力に依存しそうだし、足し算じゃない?

    だとしたら車力の利点が無くなってしまうんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:23:56

    始祖ユミルの下位互換が出来上がりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:25:35

    始祖ユミルは超でかい(超大型要素)のにスタミナ(車力要素)もあるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:02:38

    >>12

    たぶん、一回目の巨人化では9つ全部の能力が使えるけど何回も巨人化したり巨人の能力を使いすぎたりするとだんだん枯れていって最終的に車力だけが残るんじゃないかな?

    シガンシナの戦いではマガトがエレンにタケノコ硬質化を使わせて戦槌の力を枯れさせようとしてたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:19:15

    ぷるぷるのお○ぱい垂らして四つん這いの巨人とか俺の巨人が超大型巨人になってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:58:04

    >>11

    従順な奴隷=家畜=獣ってことで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています