【閲覧注意】エッチな犬のおまわりさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:12

    ここに凶器を隠し持っているんですね!?みたいなノリで男の股間をまさぐるバカエロ展開の適性が高いと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:10

    何枚も見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:10

    チン嗅ぎも必須やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:02

    早口で論理的に(よく聞くといってることは結構トンチキ)まくし立てるのが想像しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:15

    犬なので全裸散歩の適正も高い
    公然露出で警察のプライドも落とすって寸法よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:52

    女性相手にはM男性相手にはSであってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:31

    犬なので見せ槍されるとすぐにメスイヌの顔になったり股を濡らすやつ
    もし口では怒りながら逮捕すると言っても尻尾をブンブン振って大喜びしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:56

    犬なのに首輪してないんだなぁ
    ご主人様待ちかぁ(曲解

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:20

    >>8

    脂ぎったデブのおっさん「首輪なしってことは俺が連れ帰ってペットにしても良いってことだな!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:30

    >>3

    犬なので臭いにビンカンなのは当然だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:29

    Vに限らず動物系のキャラはおちんぽ様やご主人様の雄の臭いにすーぐ堕とされたりしがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:45

    犬なので耳もビンカンだぞ

  • 13二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 18:53:26

    冬コミで相当変な性癖ぶつけられそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:09

    このオスに勝てないと本能が負けを認めてしまうとお腹を見せる服従のポーズを勝手に取ってしまうドッグ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:21

    イチャラブが全然想像できないや、堕ちてぐちゃぐちゃにされるか洗脳されてるかの二択しかない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:31

    >>15

    真面目な青年や大人とか文学系から繋がったりなど捻りは無いもののオーソドックスなくっ付き方はしやすくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:13

    竿役は種付けおじさんよりもチャラ男が似合うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:46

    >>16

    ごめん、敗北願望や捨てられ願望が頭にあったから浮かばなかったや

    言われればそういうのもありだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:40

    >>17

    違反の注意や切符切りをしようとしたら相手に逆ギレされる展開はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:38

    発情期は来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:16

    いいからはやくTNTNだしてください!!ほら!ズボン脱がしますよ!いいですね!
    て発情期の謎ギレしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:59

    ねいさんの描いたるり嬢のtn嗅ぎ絵はイイゾ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:03

    >>21

    >ズボン脱がしますよ!いいですね!

    これ言ってる中間くらいにはもう脱がしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:33

    >>23

    手際よく手錠噛ませて乗っかってくるのか

    土壇場で性欲ド直球にいきなりガチャガチャしだすのか悩むぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:31

    警察キャラならお馴染みの自分が手錠を掛けられて男共に好き勝手やられるシチュ好き
    ポンコツやらかして自分で勝手に柱とか手すりに掛けちゃうのもいい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:24

    時間停止は効かないらしいがそれ以外全てが有効そうなアトモスフィアを感じるおまわりさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:39

    胸揉んだり尻触ったりの反応をするだけでも尻尾がピーンと伸びたり凄い過敏な反応をしてくれそう
    互いに好き合ってるなら顔真っ赤で優しく夜とか家まで我慢して!って叱りそうだけど我慢出来ず手を引っ張って多少強引に物陰で一発スッキリしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:33

    時間停止しなかったせいで逆に凄いことになってしまいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:34:45

    >>28

    時間停止してエッチなことしようとするも効かず叱られるも、竿役がうるせぇ!と逆ギレ強引エッチでオホ声を出させるギャグエロ導入が思いついた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:46:06

    すーぐオス臭中毒になっちゃうんだから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:31:32

    時間停止が中途半端に効かなくて、体は動かないのに意識だけある状態になるるりドック

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:18

    >>31

    知らぬ間に犯され停止解除時に深イキの快感が襲い掛かる一般的な停止モノと違って

    身体だけが動けない半端な掛かり方がしたために、使用者の(聞こえると思ってない独り言な)愛の囁きやねっとり丁寧なエッチの快楽も認識してしまって最低のレイップ魔なのに勝手に絆されてしまうシチュで一冊お願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:46

    首輪つけてずっとちん嗅ぎさせてイライラさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:16

    ねいさんチン嗅ぎイラストにはお世話になったなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:15

    ドッグだから後背位がよく似合う子
    イヌ耳だけど本当の犬じゃないですからって抗議するけど意にも介さずピストンしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:37:20

    野外露出系や>>5でも挙がってる全裸散歩系のシチュ

    誰かに命令されて嫌なのに脱がなきゃいけない状況に追い込まれてしまったり、その状況を同僚おまわりさんに見つかってしまう羞恥展開が見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:15:48

    純愛よりも凌辱多そうな点まで皇女と似通うこともなかろうに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:37:26

    皇女と一緒に手コキオナサポしてくれる絵ほんとすき
    ttps://www.pixiv.net/artworks/116135221

スレッドは10/26 20:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。