テンペスト強さランキング!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:32

    尚、リムルとヴェルドラは含みません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:54

    個人的な意見です、異論は当然認めます。
    1位ディアブロ、2位ゼギオン、3位ベニマル、4位シオン、5位カレラ、6位テスタロッサ、7位ウルティマ、8位モス、9位ランガ(ゴブタin)、10位アダルマン(ウェンティ憑依時)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:56

    それぞれの理由はカレラは神滅弾を高く評価して、テスタロッサより上にした
    モスは究極能力を持ってないけど戦闘経験が豊富でレベルは高く中堅幹部よりは強いと考えて

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:36

    9位はランガとしたが主導権を持っているのはゴブタだからゴブタと書くべきなのかな?
    ただ、ぶっちゃけ変身していない時の方が活躍している気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:51

    ちなみにベレッタはラミリス勢力と考えて除外して考えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:10

    書籍の最新時系列でってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:09

    >>6

    ごめん、言ってなかったけど仰る通り、書籍最新刊(22巻)時点で考えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:40

    ソウエイが難しくてガビルやゲルドより強いとみて11位
    もっと難しいのはシュナだけど戦闘タイプではないからランキング外かな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:26

    アゲーラ武器装備時のエスプリがいまいち強さが分からなくてランキングの位置が分かりにくい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:28

    今、考えていたけど11位以下が想像しにくくて難しいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:27

    言い忘れていたけどクロエはテンペストの学園に通っているけど組織に所属してないし、リムルが戦力として数えていないので除外しています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:33

    要するにスキルの強さランキングでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:26

    現状だとゼギオンかディアブロかではあるなぁ
    こいつらに並ぶにはベニマルはちょっとパワー不足に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:23

    トップ3はまず間違いないよな
    カリスとかどんくらいの立ち位置になるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:17

    >>14

    12守護王中堅最上位くらいじゃないかね

    シオンの手前付近な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:30:13

    ディアブロとゼギオンだとどっちがつよいんだろう?書籍最新刊でゼギオン超強化されたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:18

    ディアブロはwebでやった戦闘形態残してるだろうけど何だかんだゼギオンと互角って感じになるんじゃないかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:48

    ディアブロとゼギオンはスペック上は互角だけど経験値があまりに違いすぎるからディアブロ有利な気はする
    シオンと悪魔娘の差がいまいちわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:31

    テスタロッサは三人娘の中で強化イベないくせに強すぎる。三人全員進化前なら二人相手にしてなお勝てる評価なのバグだろ。なので個人的にはテスタロッサ≧シオン≧カレラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:58:45

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:20:07

    テスタロッサは原初の中だと長姉みたいなもんだしねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています