性格悪いけど善人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:04

    それが浦原です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:34

    ワンピのベガパンクもそうだが
    意見良識的な言動するけど
    マッドサイエンティストなんでナチュラルにクソな研究や成果あげるのって都合良すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:48

    世の中にはですねえ
    正しくファンサービスなのにやってるのは普通に怒られる邪悪な事だったりする作者がいるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:19

    一応善人ではあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:20

    浦原さんは確かに一貫して味方ではあるけどね
    善人と言い切るには不安があるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:35

    性格が悪いというより“いい性格をしてる”と言う感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:42

    聞こえがいいってだけで一部関係者に殴られても文句言えないタイプですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:55

    お前は檜佐木に対してぼったくり商売をしている
    ついでに崩玉を無断で死神に埋め込んで処理しようとしている
    さらに女子高生にとんでもなく破廉恥な服を着させる男だ
    あれ…善人かなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:06

    マユリ様の師匠として主人公からお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:16

    被害者一同の中で一番許してくれそうなチャン一とのタイイチの場面で謝罪したのはわりと狙ってやったと思ってんだ
    ルキア巻き込んだこととか済まぬや恋次もいたら許しそうにないでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:54

    >>2

    画像貼り忘れたのん


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:12

    浦原=マユリ
    似たとこあるよやっぱり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:33

    >>12

    ダメだろ一護

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:45

    >>12

    いいや

    浦原>マユリ ということになっている

    研究者として素で実力不足なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:05

    >>9

    キミに1万年をプレゼントするヨ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:50

    悪意は無いからマイペンライ!


    生み出した物に対しては自身で処理しようとはしてたけど
    説明不足や無断でルキアを使ってたりとかは大丈夫か?

    一応は世のため人のためなのが悪質っすね 忌憚の無い意見て奴っす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:59

    言うほど善人でもないけど言うほど性格悪くもない…それが浦原喜助です
    まあブリーチの性格悪いヤツって藍染とか星見えないおじさんとかだから比較が悪いって説もあるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:42

    >>8

    ハッキリ言って浦原はメチャクチャ糞

    あれ程の頭脳がありながら動かないんだから蔑如するしかねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:26

    一護が謝ったら許してくれるタイプだから謝った、許してくれないなら謝らない頭を下げるだけ無駄だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:26

    夜一さんがコイツのこと好き過ぎてストッパーとしては糞の役にも立たないってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:16

    一心が「仮面の軍勢…何者なんだ?」とか言ってる時に同調してたのに
    内心では「別にどっちも味方だし教えてもいいけど…教えた結果勝手な動きされたら困るからここは黙るわっ」
    とか考えてたと聞いて笑ったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:51

    >>19

    あそこにいたのが白哉なら即座に叩き斬られてもおかしくなかったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:31

    こいつ生まれない方が世の中平和だったんスか?
    そんな訳ないっス
    崩玉作ったのが致命的なだけで見えざる帝国戦はこいつがいないと勝てないっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:58

    デカい動乱の元凶とドラえもんを兼任した厄介な男としてお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:56

    >>13

    ちなみに一護は一護で「浦原の弟子」呼ばわりされると強めに否定するんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:04

    12番隊隊長の頃から研究者として秘密主義っぽかったスけど藍染にハメられたせいで人間不信が加速してそうだから仕方ない本当に仕方ない
    殺す必要性があるなら全力で手を尽くした上で夜一さんでも殺せそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:42

    >>26

    考えてみれば獅子心中の虫に裏切られて貴族で隊長から一転駄菓子屋隠とん生活とかとんだ転落人生っスね

    人間不信もま、なるわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:56

    でもね私ゲタ帽子って嫌いなんだよね
    クズだしカスだし夜一様をたぶらかしたでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:30

    めちゃくちゃ頼りになるけど話すこと全部信用すると危ない男として様々な関係者からお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:02

    >>14

    これでマユリの方が年上とか地味にキツいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:52

    >>20

    浦原の事になると滅茶苦茶甘くなる…それが夜一です

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:00

    >>20

    あたぬか!

    好きじゃなかったら実家捨ててついていかないと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:27

    >>28

    しかし…幼馴染の男にそいぽんが勝てるはずもないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:59

    >>32

    誰がどう見ても駆け落ちなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:55

    >>23

    だからタチが悪いんだ

    満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています