ドレークの誕生日なので

  • 1124/10/24(木) 17:45:48

    チキンライス作るぞドレーク

  • 2124/10/24(木) 17:47:08

    とりあえず野菜を刻んでいく

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:10

    お料理スレだ!囲め!!

  • 4124/10/24(木) 17:48:04

    ドレークにはこの辺で見ていてもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:03

    見守ってもらうタイプのお料理スレは斬新だな
    他にもあったらゴメン

  • 6124/10/24(木) 17:59:48

    玉ねぎを切ったぞドレーク
    こんだけあったら充分やろ…

    玉ねぎは冷蔵庫で冷やして換気扇を回しながら切るとみじん切りしても全く目が痛くないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:46

    久々のお料理スレだ!楽しみにしてます

  • 8124/10/24(木) 18:05:22

    なぁドレーク、ピーマンこのままでいい?

    やだ?そっかー

  • 9124/10/24(木) 18:12:42

    というわけでピーマン切ったぞドレーク
    次はマッシュルームだぞドレーク

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:13

    がんばれー

  • 11124/10/24(木) 18:30:10

    マッシュルーム切ったぞドレーク
    せっかくのブラウンマッシュルームだったから皮は剥かなかったぞ

    4つ入りだったけど余らせても仕方ないしきのこ類は足が早いからちょっとマッシュルーム多めのチキンライスだぞドレーク

  • 12124/10/24(木) 18:30:55

    そういえばBGMはずっとエミネムだぞドレーク
    お前もラップを聴くんだドレーク

  • 13124/10/24(木) 18:32:54

    米炊けてるぞドレーク

  • 14124/10/24(木) 18:42:23

    というわけで切り終わったものがこちらだぞドレーク

  • 15124/10/24(木) 18:45:16

    鶏肉は最初から切ってある便利アイテムだぞドレーク
    スーパーさまさまだぞ

  • 16124/10/24(木) 18:48:12

    タマネギ炒めるぞドレーク
    火を使ってるから離れたところにいてもらうぞドレーク

  • 17124/10/24(木) 18:49:22

    待ってタマネギ少ないかもしれん

  • 18124/10/24(木) 18:51:54

    まぁいいやとりあえず鶏肉いれたぞドレーク
    鶏肉入れたらいい感じになったぞドレーク

  • 19124/10/24(木) 18:54:11

    ある程度鶏肉に火が通ったからピーマン入れるぞドレーク

  • 20124/10/24(木) 18:56:04

    フライパンが……小さい……???

  • 21124/10/24(木) 18:58:35

    でけぇフライパンに変えないとここに米を入れるとなると……やばい…??

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:57

    もう面白ェ

  • 23124/10/24(木) 19:02:07

    ウオーッでえけフライパン召喚!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:23

    なんでお料理スレは毎回ハプニングが起こるんだ

  • 25124/10/24(木) 19:05:24

    マッシュルームいれたぞドレーク

  • 26124/10/24(木) 19:08:01

    ちょっと待って米入れたらバカの量になってきた
    やばい

  • 27124/10/24(木) 19:10:05

    マジで?私この量食べるの?マジで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:39

    >>24

    仕方ねェよ、ワンピカテにはコンポートからコンポート作る長女とか居るくらいだからよ

  • 29124/10/24(木) 19:11:57

    ……今日の晩ご飯は家族でチキンライスにするぞ!!いいなドレーク!!

    とりあえず味付けして行くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:00

    2回か3回に分けよう
    今日食べれる分にして残りは明日に回すとかさ…
    ドレークの誕生日過ぎたならオムライスとかにもできるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:47

    ご近所さんに分けるんだねえ!

  • 32124/10/24(木) 19:15:38

    塩コショウと少しの醤油で味付けをしたら真ん中に穴を空けておくねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:12

    どんくらい作るのかわからんけどちょっと多いなという感じは正直最初からあった がんばれ

  • 34124/10/24(木) 19:17:33

    そこにケチャップをこう!!
    ケチャップを少し沸騰させるんだねえ
    これがチキンライスをべちゃべちゃにしないポイントなんだねえ

  • 35124/10/24(木) 19:18:39

    ケチャップ全然足りひんかったしコンポートが感染してたぞドレーク
    ケチャップ追加だぞドレーク

  • 36124/10/24(木) 19:20:49

    >>30

    そうするぞドレーク…多いぞドレーク…

    ケチャップ全然足りないぞドレーク…

  • 37124/10/24(木) 19:22:10

    ここいらで味見してみるぞドレーク

  • 38124/10/24(木) 19:23:36

    うっっっっすなんやこれ
    こんなもん薄めたケチャップかけご飯やんけ

    調味料追加するぞドレーク

  • 39124/10/24(木) 19:26:38

    ケチャップなくなったやばい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:35

    いざとなったら味は塩コショウや醤油でカバー出来ると思われる

  • 41124/10/24(木) 19:29:43

    あった!!!!!あったぞドレーク!!!!!
    母が買ってきてくれてたぞドレーク!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:55

    >>41

    新しい学校のリーダーズ、ありがとうございました。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:28

    気になって調べてみたがこんなにケチャップ要るんか

  • 44124/10/24(木) 19:33:40

    >>40

    ありがとう、大丈夫だったよ



    チキンライスが出来たので一旦横によけとくぞドレーク

    エッみたいな顔するな

  • 45124/10/24(木) 19:43:05

    ハンバーグチンするぞドレーク
    ドレークが好きそうなものをたくさんお皿に乗っけるぞドレーク

  • 46124/10/24(木) 19:57:04

    出来たぞドレーク!!!!!
    美味しいやつ全部乗せたプレートだ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:31

    このレスは削除されています

  • 48124/10/24(木) 20:03:00

    ウルージさんもにっこりしてるぞドレーク

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:19

    完成おめでとう いったん横によけたところで無慈悲なオムライスと化すのかと思って心配したけどよかった

  • 50124/10/24(木) 20:24:37

    なんとか完食したぞドレーク
    チキンライス美味しかったぞドレーク

  • 51124/10/24(木) 20:31:16

    プリンもあるぞドレーク!

  • 52124/10/24(木) 20:35:34

    デザートといえばプリンだよなドレーク

    ケーキは完全に忘れてたから許してくれドレーク

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:22

    卵嫌いでもプリンは食えるのかドレーク

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:03

    ドレークが語尾になってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:11

    美味しそうだなドレーク
    誕生日おめでとうだぞ、ドレーク

  • 56124/10/24(木) 20:47:33

    食べ終わったので後は雑談タイムだぞ


    >>53

    ドレークは多分プリンとかそういうの好きだと思う知らんけど


    とりあえず麦スト行って買って来たんだぞドレーク

    5個くらい欲しいぞドレーク

  • 57124/10/24(木) 21:07:00

    >>49

    それも一瞬考えたんだけど普段Dの意思を受け継いでるから誕生日くらい素直に好物にしてあげたいと思ったんだぞドレーク

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:26

    ドレ虐の意思やめろ

スレッドは10/25 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。