"ファンサービス…決闘…バイク…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:51

    "私の中のデュエリスト魂が!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!リミットオーバーアクセルシンクロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:28

    どうしてバイクと合体するファンサービスをしないんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:42

    マリーが大気圏外からバイクで帰還したシーンは感動したよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:55

    先生とマリーが全裸で大気圏外から帰ってきたシーンは感動した

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:06

    ファンサービスとはどんな効果だ?いつ発動する?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:16

    正直マリーがバイク奪って「トリニティを救うためです」って言ったシーン
    「まるで意味が分からんぞ!」がよぎって笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:55

    マリーにファンサービスされたい
    墓建てて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:41

    アイドルのデュエルは常にエンターテインメント出なければならない!最初から本気を出したら一瞬だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:15

    そういえばバイクに乗ったままライディング銃撃戦した生徒ってまだいなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:19

    “カードは拾った”

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:06

    >>9

    それ以前にまずバイク乗った生徒ってマリーが初なんじゃ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:32

    "半端な気持ちで入ってくるなよ、決闘の世界によォ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:52

    >>11

    伝説のチーム・覆面水着団のリーダーを忘れるな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:29

    >>13

    すまねぇ頭の中からすっぽり抜けていたぜ!

    またファウストか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:34

    トリニティが初なのは変わらないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:56

    >>13

    なんでよりよもよって普通(に見える)の生徒がハリウッド映画みたいなバイクシーンばっかりやってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:17

    >>16

    戦車に乗れば校舎半壊させる生徒だ、面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:53

    追われるってのは気分がいい、自分がトリニティのキングであることを実感できるサクラコ様が仰っておりました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:44

    >>16

    キヴォトスで普通とかいう奴だぞ?

    どう考えてもやべぇに決まってる

    覆面水着団のリーダーとか!13日連続チョコミントとか!デザートイーグル片手でぶっ放してバイク奪うやつとかな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:09

    楽しかった……友情ごっこ…お友達ごっこ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:47

    スレタイだけで遊戯王って分かるのおかしいだろ……
    というか、このスレ平均年齢高くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:44

    >>18

    シスターマリー!?

    サクラコ様ってキング(男性の王)だったんですか?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:41:31

    ブルアカスタッフには多分遊戯王好きな人がいると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:45:38

    マジカルコインハットがあるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:55:30

    >>20

    あはは……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:07:01

    >>21

    ARC-Vの1年目くらいまでの遊戯王のアニメはほぼネットミームとして溶け込んじゃってるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:14:05

    満足

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:56

    "(無言の手刀)"

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:30

    ふーん
    伝説のスケバンって?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:31

    >>29

    ああ!それってキャスパリーグ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:47

    シンクロ召喚置いときますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:03:29

    プレ先は5D'sのアイツみたいな存在だし、銃が決闘盤って考えると治安も似たようなもんである

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:51

    >>33

    カードがオカルト現象起こす辺りで神秘要素も消化してるしな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:58

    ヒマリが自分の足で走り出して車椅子と並走して合体しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:28

    サクラコ「アイドルで笑顔を・・・。アンティーク・セラフィムの力で、謝肉祭に・・・みんなの未来に、笑顔を・・・」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:14:22

    アンティーク・ギア・セラフィム

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:35

    最終編のイメージソングに-OZONE-が合うと思うんだよね
    「“絆”と云う言葉が相応しい」とか「オゾンより下なら問題無い」とかは

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:49

    >>21

    遊戯王ももう25周年だからな、年齢層が高めになるのは仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:09

    >>23

    同じ会社の別タイトルにモロ決闘者な娘いるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:27

    "だが私はゴールドレアだぜ?"

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:57:37

    >>40

    「艦隊」を「デッキ」に変えたらよくある台詞じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:22:15

    "デュエル開始の宣言をしろ!聖園!"

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:44:20

    >>40

    甲板=デッキってことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:57:33

    >>40

    CVもセレナだしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:37:37

    たまに建つブルアカ遊戯王スレ好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:49:14

    >>34

    出せれば必ず勝てる大人のカード…

    ホルアクティかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:28:57

    ムカつくんですよ貴女達は! 私のサービスをことごとく曲解しやがって!
    何で私に気持ち良くアイドルさせねえんですか!
    俺はお前達が楽しむ姿を見ていたいんですよぉ!
    と、サクラコ様は仰っています!!

    そうだ…待ってくださいよ 良い事を思いつきました
    これまでのサービスが気に入らないってんなら別のサービスをしてあげますよぉ!
    これなら気に入るんじゃねぇですかぁ!?
    と、サクラコ様は仰っています!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:24:42

    >>35

    リオ「何を始めるつもりなの…(わくわく)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:38

    久しぶりですねぇキャスパリーグ
    ・・・いえ、杏山カズサと呼んだ方が良いのでしょうか?
    ただの挨拶ですよぉ? トリニティ謝肉祭前のね

    おやおやぁ・・・まだあの時の事を引きずっているとは
    じゃあ面白い話をしましょうか
    中学時代・・・貴女はスケバンとしてのキャリアを捨て、カタギに戻った・・・
    ですがあの時の貴女は、普通の精神状態では無かったはずです
    ・・・大切な人の、不幸な投獄を目の当たりにして
    そんな状態のあなたに、もしカタギに戻りたくなるような要因をばらまいたとしたら・・・?
    そもそも、彼女の投獄が偶然では無かったとしたら・・・?

    暴力はいけません・・・フッハハハッハッハッハッハッハッ!
    ですが笑えますねぇ! あの一件で貴女は不良の裏舞台から追放!
    一方私は今ではギミパペヘルメット団のリーダー!
    随分と差がつきましたぁ 悔しいでしょうねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:14

    ナンバーズバラまいた時に収集が付かなそうな世界なキヴォトス

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:27

    「おうおうおう! バイクなんか乗ってきちまってよぉ!」
    「えらいハリキリ☆シスターがやってきたじゃねぇか」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:47:31

    青輝石を与えられ、それを奪われる・・・
    その瞬間こそ先生は一番美しい顔をする
    それを与えてやるのが、私のファンサービスさぁ

    貴方達の射幸心は素晴らしかった!
    後先考えない課金も! 根拠のない希望も!
    だが! しかし! まるで全然!
    この紫封筒を渡すには程遠いんだよねぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:48:29

    >>52

    ですが私は星3ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:02

    ワンターンスリーパーポゥ…(10連3紫封筒)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:33:03

    シャトルの中に隠れるのよ!
    閉じ込められた!
    罠か…

    この一連の流れがシャトルの部分を変えて一日に何回も発生しそうなミレニアム

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:01

    愉しかったぜwww
    ナギサ様とのお友達ごっこwww

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:57:07

    >>11

    かわいいフウカ乗り(道交法違反)を忘れるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:40:50

    嫌だ……!俺は(チナトロTAに)負けたくない━━!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:03

    そういやヘルカイザー化しそうな生徒っていそうでいないな
    テラー化は違うだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:16

    ヘルカイザーはメンツやちっぽけなプライドを捨てて本気で勝利をもぎ取るリアリストって感じだからそれっぽいのは誰だろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:01

    普段は他人をリスペクトしてて勝ち負けに固執しない(全力で勝ちには行く)人柄であるほど良い
    マジで思い浮かばねえ…正義実行委員会あたり?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:17

    イヤだ… 私は…ッ!
    減量したくないいいいぃぃぃッッ!!
    どんな形でもいい 私は食べたい……浴びるほどの甘味を!
    わかったんです 今やっと… 先日の健康診断以来誤魔化し続けてきた…
    肉体をリスペクトする健康志向の食習慣、それで体型さえ維持できれば甘味は関係ないと…
    …だが違う! 私は飢えている! 渇いている!! スイーツに!!!
    私の足下にある体重計を粉砕してでも! 私はァァ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:37

    >>63

    (この時私は思った。いつか、ハスミ先輩と戦わなければならないと)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:18:12

    忘れちまったぜ、ヴァニタスなんて言葉……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:18

    ヘルカイザーコーポレーション(社是:実利より勝利)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:06

    甘い! 才羽流にとって糖質の制限など無意味!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:16

    さあさあ遠慮なさらずに、手前が地獄行きの手伝いをしてあげますよ

スレッドは10/28 01:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。