【閲覧注意】ここだけBLEACHが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:25

    乳首解禁されてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:01

    >>1

    BLEACH-ブリーチ-ダークネスか…

    乱菊さんのおっぱい全開とか最高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:07

    この衣装がさらにエッチなことに…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:05

    男の乳首も解禁されるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:50

    妙に触手とかスライム系の敵が増えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:35

    全然ダークネスとかすってないの承知だけど…

    このスレ見て最初に思い浮かんだのがこれ(画像みたいな事)をやってるコンだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:59

    兄貴虚や洗脳されたクラスメイトに服ビリされた時に乳首まで見えちゃってる織姫…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:20

    >>4

    ジェラルドさんとかヤミーとか既に書かれてなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:31

    夜一さんの温泉シーンが!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:16

    >>4

    一角はしょっちゅう描かれてたやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:13

    >>4

    BLEACHはがっつり男の乳首描いてたぞ

    というかBLEACH以降本誌では男の乳首も消えていった傾向にある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:40

    OPで謎光差し込んで円盤で解禁されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:29

    乱菊さんは意外と乳輪は小さそう。夜一さんは褐色肌に生える桃色
    織姫は多分陥没してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:51

    そういや久保先生ってネリエルが作中最巨乳のつもりで描いてたんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:19

    ネリエルvsノイトラがえらいことになる
    よくノイトラはあのビリビリ布切れネリエルと真剣に戦えたなぁ…理性も鋼ってか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:16

    >>15

    そう思うとこのシーンの一護も凄いよなぁと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:59

    >>15

    そもそも人間に近い思考回路になったとはいえ、破面に性欲ってあるんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:31

    >>17

    ファンクラブのQ&Aを参考にするとあってもおかしくないっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:31

    ジジによるゾンビ化のプロセス次第では服ビリバンビちゃんのパフィーニップルがちらちら見えていた可能性があるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:33:55

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:55

    サブキャラの乳首とかも楽しみにしてる
    空鶴さんとか虎徹副隊長とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:08:56

    隊士募集の儂にも追加されちゃうのか
    と思ったら既にバッチリ記入済みだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:41:31

    本編では一度も無いっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:16:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:17:06

    乳首はカラー版も解禁なのか??

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています