レズは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:51:18

    麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:15

    わかりますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:13

    マサイの戦士は同意する
    白衣性恋愛症候群…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:13

    レズバックハグ、聞いています
    麻薬だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:24

    >>1

    あわわ お前は病院関係者が監修してる百合ゲー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:01

    >>5

    待てよそもそもシナリオライターが現役ナースなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:16

    >>6

    なにっ

    用語集とかちゃんと用意され過ぎてて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:42

    はわわ お前は終盤で暴れまくったレズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:01:07

    百合より医療用語の勉強になったのがこの俺!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:31

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:26

    なんか色々タイトルあってわかんねーよ
    やる順番を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:17

    >>8

    ぶぶ漬け女やん 20周年で元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:52

    >>11

    白恋の話ならリセラピーで問題ないと思われるが……


    ちなみに関連作扱いの白愛はセフレ化・虐待・食人・死姦のバッドエンド・フォー揃い踏みらしいよっ

    まあ白恋だって監禁されて衰弱死とかあるしバランスは……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:37

    >>13

    あざーすガシッ

    ムフフセール来たら絶対買ってやるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:07

    マネモブ…これあげる
    変なレズばかりだし五巻で完結だから読みやすいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:28

    百合というよりガチレズという感覚

    少女たち(一花とアリア)のキャッキャウフフな微笑ましい百合など一瞬で吹き飛ばす大人の女(咲耶)の爛れ切ったガチレズックス&レズ吸血の衝撃

    なんかもう顔から服装から全てが"ガチ"なんだよね
    ただ名ありキャラとの恋愛はないよ ゆきずりの女性モブ引っ掛けてワンナイト&吸血は何回か描写あるし描写されてないとこでもっとやってるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:44

    >>16

    ヴァンピアーズっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:05

    >>17

    うむ… ヴァンピアーズは百合・レズ・ホモ・主従・親子/姉妹愛全てを含んだ完全愛漫画なんだぁ


    同作者のストレッチもお勧めなのん(こっちは百合感強めだし途中までしか読んでないから付き合うかわからないけど(今は片方が好き好き言ってる感じ))

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:42

    入間くんのアクドル大武闘会編…神 
    冗談抜きでアイドル漫画の最終編って言われても違和感ないクオリティとラストなんや

    あっ レズはどこだよって思ったでしょ
    ギャリーってロックシンガー系アイドルが主人公のクラスメイトの正統派アイドルに、アイドル大運動的な番組で負けたら自分の本妻になれ、自分が唯一認めた最高の女、自分にふさわしい女はお前しかいないって言うんだよね
    もちろん二人とも女

    今ならピッコマとライン漫画で読めるから184〜197話を読め コアクマ・ラッシュだ 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:01

    >>15

    まてよ

    アニメにもなってるんだぜ


    ◇この負けてテーマソングを貰う殺し屋は…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:09

    悪魔のリドル今安いんだよね
    おもしれーのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:11

    >>20

    えっオリジナルなんですか

    中々面白そうヤンケ読んでみるヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:31
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:46

    分かるぜケンゴ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:56

    >>22

    百合要素だらけだから百合が好きならとりあえずオススメできるーよ

    後はシナリオの面白さを重要視してなくて猿展開に耐性があったらいいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:28
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:49

    百合ゲーが数えるほどしかなかった時代に作った題材が社会人百合なんてそんなんあり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:43

    レズは好きだけどなぜか抜けない、それが僕です
    野郎とボボパンしてる方が何故か抜けるんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:34

    >>29

    別に抜く必要もないやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:20

    抜けるレズ漫画やアニメの方が珍しくないスか
    エロ目的じゃないレズは濡れ場でも心情描写多くてどちらかというと暖かい気分になるのが俺なんだよね
    まっワシがポカポカしながら見てたアニメでキンタマ爆発するまでシコってた猿もいるから人によるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:05

    スレ画会社の次回作も人気が出て各ルートのアフターまで発売されるようになった それが夢現シリーズです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:23

    >>26

    猿展開…?よくわからないけど買ってみるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:47

    ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:04

    >>33

    "猿展開"というより"男塾展開"という感覚

    どちらにせよ頭空っぽにして読めば面白いという衝撃

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:50

    レズで薬ってま…まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:49

    工画堂の名作百合ゲーと言えばソルフェージュでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:54

    >>37

    やめろ やめてくれ着信音 ぼうっ


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:47

    >>35

    お言葉ですがメカ・アームとメカ・フットを装着した女が主人公をボコるのは中々に猿展開ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:24

    >>39

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:15

    レズのエロゲーに謎の液体ぶっかけボタンがあったときは製作側の日和りを感じたよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:14

    >>39

    おいおい灘神影流でメカ・女を失神KOする主人公の方が猿展開でしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:26

    >>41

    それはクラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~のことを…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:58

    ぽわぽわした優しい百合は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日心が温かいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:13:50

    >>44

    神やん発売しとん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:46

    >>43

    バカみたいなタイトルだな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:24
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:08

    >>47

    ムフフ…作者さんXでみてた時から好きなのん

    ちゃんと恋愛感情のあるゆる百合=神

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:38

    >>44

    ムフッ同じく今日発売される化物日常系も紹介しようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:48

    >>49

    おークソ狸もおるやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:22

    原作はノンケだけどアニメで百合っぽくなってる奴でも良いのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:42:34

    レズ痴漢…神
    恐怖よりも女の身体を知り尽くした女に嫌っちゅうほど快楽を叩きこまれて愛液で濡らしながら立てなくなるシチュが激えろなんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:40

    >>52

    ぐるる…気が強くて痴漢された時点で声を上げてやろうとするけど

    女に痴漢されてるって分かって困惑してる隙に後戻りできないところまで責め立てられて欲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:02:26

    >>53

    男じゃなくて同性のレズブタに襲われるのに困惑してる隙を上手く攻め込んで欲しいですね…指先(テクニック)でね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:28

    「その花びらにくちづけを」というシリーズは無論ご存じですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:11:16

    >>8

    藤乃静留…聴いています

    クレジーサイコレズの語源になったひとりだと

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:58

    >>56

    20年前の今頃…すげぇ

    レジェンドのクレイジーサイコレズが2人いるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:12

    >>8

    なつきが探し求めてた地下組織を1人で潰してやねえ…姫も2〜3人狩ってやねえ…最後に心中するのも美味いで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:28

    >>58

    HiMEシステムの美味しいところだけ味わい過ぎだと言ったんですよぶぶ漬け会長

    相思相愛を証明しながら心中なんてヤンデレの理想みたいな死に方じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:41

    >>59

    しかも意外と復活して良い空気を吸ってる…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:50

    勿論めちゃくちゃ普通の友情

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:28:04

    割とクレイジーサイコ要素抜きに藤乃静留の振る舞いが好き…それがボクです
    レズバレしないようにしつつ自分の欲望を満たすから起きてる時は髪に触れる程度で基本的に寝込みしか襲わなくて
    凄く耽美な雰囲気になる…それが学校にいる時の静なつです
    お持ち帰りしてからはこっちのもんなんやけどなブヘヘヘヘヘ

スレッドは10/25 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。