いよいよ本格登場か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:00

    令和の志々雄真実が

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:43

    ずっと慣れ親しんでた池田政典ボイスじゃなくなるからちょっと寂しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:52

    由美姐さんは喋るかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:18

    その頃には寝てるだろうから録画を忘れないようにしないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:54

    もうちょっと進んだら平成志々雄VS令和志々雄のMADが作られるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:04

    新CVの古川慎さんがしっくり来るような意外なような不思議な感じ 楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:21

    ちょっと今までの出演作品を調べてきたら私が見てないアニメばかりだった
    本当、どんな声なんだろう

  • 8二次元大好き匿名さん24/10/24(木) 19:53:57

    志々雄真実!お金返してーや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:36

    >>8

    煉獄に予算の3/5注ぎ込み、残りで特注鉢金を作ったからね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:48

    普通の台詞だけじゃなく「シャア」とか「フッシャー」もどんな感じに言うのか楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:10

    古川志々雄前任に近づけた演技って印象だから逆に違うところがどう出るか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:27

    君ぐらい付けろよ
    無礼な視聴者だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:21

    後数時間……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:59:16

    かっこよかったね古川志々雄
    ちょっと若々しい雰囲気を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:33:39

    PVで尖り兜を被ってた段階で予想してた人はいたがやっぱ没案の串刺し頭突き攻撃があったな
    この分だとガチでは無いにしろジジイ対決もちょっとくらいあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:59:48

    昔は締切に追われて泣く泣くカットしたり飽きちゃってカットしたりしたのも改めて出来るんだから作者は楽しんでるんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:12

    下っ端かき集めるシーンとかで明日郎ちょこっとだけ映らないかなと少しだけ望んでみる

    ないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:08

    >>17

    志々雄のアジト崩壊する中で別ルートから脱出しようとした斎藤が明日郎を拾うんじゃないかと期待してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:28

    前話のスレが無かったのでここで失礼

    栄次の兄貴の役が松風雅也でビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:29

    四入道に尖角…
    仮に没となった才槌のアレもやるなら新京都編はハゲの描写ばかり盛るアニメになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:10:50

    >>14

    あの包帯姿だから分かり辛いけど実は若いんだよね志々雄

    明治時代の30歳は若いに入らないかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:11:48

    尖角のアレは格ゲーになった時用だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:04

    昔は志々雄のこと剣心より年下だと思ってたよ
    後輩だし池田政典が明らかに若い男の声だったから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:39

    あの図体であれだけ動けるんだから尖角も潜在能力自体は高いな
    ただ強者との戦いより弱者をいたぶるのを楽しんでるから成長が頭打ちだったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:20

    制作陣尖角で遊んでるだろ
    なんだあの人間ロケット

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:25:11

    >>24

    ただ、へんやよりは強そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:01

    >>23

    志々雄にしちゃ少し爽やかだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:22

    阿武隈四入道がガッツリ盛られてたの意外過ぎた

    一応強敵っぽくは見えたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:31:36

    >>19

    勿体ないからなんかしら違う役ででないかな

    北海道編あたりで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:31:49

    旧版だと「99人か…随分殺ったじゃないか」という斎藤のセリフが「威張れる数じゃない」と原作通りになったね

    抜刀斎を前に言ったのを笑ったのかも知れんが旧はゴールデンタイムで放送してたし主人公サイドの人間としてはよろしくないと思われたのかな

スレッドは10/26 18:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。