贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:47

    しんかのきs…追加進化ください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:10

    砂パが壊れるんでダメです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:02

    わかりました!
    出禁です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:48

    ナットレイの方がヤバいとは思うけど…
    砂のこと考えたらユレイドルもふつうにヤベーな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:54

    きせき持たせるより進化先の方がやばそうな気がする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:47

    エアプ乙
    どうせ進化後がエグい性能になって奇石(笑)になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:04

    正直なことを言う
    今の時代は種族値よりも特性なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:45

    どっちも種族値500以下の雑魚だもんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:27

    ラッキーやポリ2みたいな例はもう出さなそうだもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:07

    >>9

    環境云々は一旦置いといて進化した方が弱いっておかしいし、輝石も「最終進化以外が好きな人のための救済の道具」みたいな意味合いなんじゃないかと思ってる

    かつてははキリキザンとかジュラルドンに輝石はやばいって言われてたけどそうでもなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:10

    ナットレイはAを10上げるとかそういう方向性なら上方修正していいと思う。
    ガチで数値足りない奴らはちょっと上げても変わらんから追加進化にして、微妙に足りない奴こそ種族値上げるのがいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:19

    まあ、輝石を理由に追加進化渋るくらいならそれこそ廃止でいいけどな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:18

    >>8

    ユレイドル、AかCとSをもっと削ってHBDに振るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:45

    >>10

    キリキザンとかジュラルドンに輝石はやばい

    ↑あってる


    でも進化先使ったほうが明らかに強いよね?

    ↑あってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:17

    >>8

    絶対に輝石持っちゃダメな種族値してますね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:19:51

    もしも輝石砂補正のユレイドルが生まれるとしたらどれぐらいの硬さになるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:53:53

    アーマルド「ユレイドルの強化あるなら便乗させてください」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:07:02

    わかりました メガシンカを追加します

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:54:59

    >>18

    超強化やんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:43

    >>19

    次の世代には消えるかもしれない、進化の可能性だけ奪うゴミだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:05:50

    >>16

    特化すればD振り奇石ラキの特殊耐久に近くなる

    H振りだけでも特化ディンルーより硬い

スレッドは10/26 00:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。