バトルスタディーズ もう全てがメチャクチャだと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:05

    主人公が甲子園に興味なくなった結果自分の思い通りにチームを動かしまくりそれにキレたチームメイトが主人公をハブる展開になったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:43

    これガチなのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:16

    >>2

    ガチだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:43

    ていうかまだやってたんスねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:46

    >>4

    はい!最早PL学園あるあるマンガの面影すらなく今3年夏ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:03

    一応みんなが甲子園目指してるからそれに応えようとする気持ちはあるんだ
    ただ甲子園以上に優先する物があってそれを実行したら大炎上で味方敵観客みんなシラケたんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:32

    >>6

    こんなとこで実行してんじゃねえよバカヤローって気持ちにしかならなかったのは俺なんだよね

    3年間出番なかった投手ここで出して大炎上させても満足いくまでなげさせるってなんだよこのクソ企画!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:50

    ぶっちゃけ二年目の甲子園の経験で高校野球の答えを出しちゃってもう悟りモードに入っちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:12

    鬼頭が不祥事起こす展開で読むのやめたんスけど今そんなことなってるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:05

    認めない…2年の甲子園編以降はバトスタのストーリーとして認めない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:30

    狩野を悟ったやつ方面で周りが持ち上げる路線…糞
    作者さんワシは野球で活躍してる狩野が好きだったんです!変な説教やらポエム挟むのはやめてください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:52

    >>10

    甲子園負けて終えて暫くもがいていたけど、新監督の考えを吸収した結果どう見ても仙人みたいな境地になってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:06

    読んでみたんスけど会話がポエムの応酬に感じたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:16

    狩野くん高校生活波乱万丈過ぎて精神がなんか変な領域に行っちゃったんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:16

    >>13

    試合始まったらポエムして投げるか打つかなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:26

    >>15

    なんでこうなったんスかね

    1年の時はまだちゃんと試合やってたヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:24

    >>16

    基本性能が強過ぎるからっスね

    PL史上最高の世代の触れ込みで甲子園ベスト4メンバーがほぼ残ってる上、新一年も最高

    今の大阪予選決勝も控え出しまくって舐めプしてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:34

    >>17

    オトン…これ結局甲子園優勝してない所がやることなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:43

    二年生が三年になったときはまともにやってた覚えがあるんすよ……
    まっその頃から主人公がウジ虫な片鱗はあったけどね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:34

    ユニフォームを一新させるだの主人公が二年でキャプテンやるだのでチームが荒れてた時期が最後の輝きだった気がする それがボクです
    というかそこから少し先まで読んで何か違うなと思って読むの止めたんだよね

スレッドは10/25 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。