ミッキーの画像を上げてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:07

    810先輩の画像を上げるのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:31

    所詮ネットで持ち上げられてるだけのポリネズミだし
    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:00

    >>3

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:54

    >>4

    そんなイメ損されといて訴えてないタイプ?

    それとも公式が露悪趣味やってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:21

    >>5

    サウスパークが全方向愚弄アニメだから無視されてると思うのが俺なんだよね

    ガチ殺.害予告が出たのもムハンマド弄りした時ぐらいだしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:02

    ふうんミッキーと810の悪魔合体ランドが誕生するということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:25

    >>5

    >>6

    まあ気にしないで

    ディズニー側もサウスパークをパロったりしましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:41

    ディズニーの著作権に必要以上に怯えるって何十年前のノリ引きずってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:21

    反AIの定石だ。権利を主張する割に権利意識がガバガバ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:57

    >>9

    スレ画みたいな事をしてこんな事する俺カッケーって酔い痴れるアホはいつの時代も居る…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:32

    >>6

    ふぅんつまりミッキーよりムハマンドをAIに打ち込めばいいという事か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:15

    どうしてディズニーが絵師の権利を守るために権利侵害される必要があるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:50

    >>9

    大体エビデンスを求めたら学校のプールに書いたミッキーとかはるか昔の記事を引用してくるまでがお約束だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:03

    そもそも学習はこんなん関係なく腐る程やってるしディズニーなんかとっくに学習されてるんだよね
    そして問題になりうるのは出した物の場合なんだ
    頭の弱さの悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:50

    権利を守るために権利侵害とは...立派な心掛けや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:07

    やっぱりクソっすね冷笑してるマネモブは
    反論したかったらバズって数値勝負に勝ってほしいっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:51

    ワシは反AI寄りだけどこういうのと一緒にされるのはやめてくれって気持ちに駆られる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:59

    権利を守るために活動してたらこんな無能に背中から撃たれるんだ...刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:19

    「他人の作品を無断でAIに学習させていいという規約」にムカついてるやつが「他人の作品を無断でAIに学習させている人」を見て笑ってるってマジ?
    ちょっと情緒が不安定すぎるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:23

    ツイッター
    クソ笑った

    くっさぁ〜加齢臭がするぅ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:11

    >>21

    てっきり若い子がポストしてるかと思ったら

    これで年イッてる可能性があるってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:08

    著作権って意図して似せようと描かなきゃもし偶然似てても大丈夫ではあるんスけど元のイラストを学習したAIがそのイラストほぼまんまの絵を出してAI利用者が知らずに載せた場合って著作権どうなるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:46

    こいつにとってはディズニーアニメーターもディズニーファンも保護しなくていい玩具なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:14

    >>23

    類似性が認められればAI絵の取り下げ要求は通るのん

    ただそれも結構証明は難しいと思うのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:08

    >>9

    絶対に怒ってこない相手おちょくってオレスゲーするのは子供のよくやることだ

    大目にみろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:08

    ただの笑い話にマジレスとはマネモブは結構冷笑だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:21

    売上数伸びない底辺漫画読んでる弊害が出てて涙出ちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:20

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:52

    先輩のイラストを黒人カテゴリでねじ込めないんスか?肌も日焼けしてるしな ヌッ

スレッドは10/25 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。