1番星5が引ける時は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:06

    間違えて引いた時だと思う(初引き)

  • 2いらない!!!!!!!24/10/24(木) 18:03:24

    いらなくない?いらないいらないいらないじゃないスか?いらないいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:36

    何も考えずに記念に回すとかでもたまに来るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:26

    >>4

    +☆4Wピックアップの片方が推しだったときだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:30

    >>4

    今年の水着がこれだったわ

    ニキチ...徐福ちゃん...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:30

    ちなみに柳生のじっちゃんが欲しいが故回している
    これで引いたら出ていたのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:44

    ⭐︎4や礼装の方が欲しい時
    ソースはウチのイリヤちゃんとタマモシャーク

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:23

    >>8

    それでも、繋いだ心は離れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:12

    >>4

    水着みたいな星4ダブルピックアップの時は特にあるある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:41

    繋いだ心リソースを柳生のじっちゃんに使えれば

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:11

    >>4

    去年のワンジナPUの時がモロにそれだったな

    クリームヒルト狙いで回したらワンジナ2枚抜きした、クリームヒルトはその後引けなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:13

    物欲センサーって絶対『ある』よね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:14

    >>4

    今年の水着で推しの徐福と同時に宝具5になったシエル……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:39

    礼装欲しい時によく出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:05

    お爺ちゃん欲しいなら不動の心で引けプリマと心繋ぐな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:21

    身構えていないときにくるから驚きが多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:43

    星五礼装狙いで回した時の星五鯖の出やすさは異常

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:41

    イベント礼装が欲しい時に限って重なる
    そしてイベント礼装は出ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:30

    >>4

    イドモンで思い知った

    伯爵宝具1までにイドモン3人来た

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:20

    >>4

    星4引こうとすると来るよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:34

    寝ぼけててマイケル引こうと思ってたのに隣の太公望ガチャ間違えて引いたら1発で太公望きたことはある…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:41

    我が心は不動……(2人目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:54

    >>4

    同時にやってる恒常星4のPUを引きに行ったのに限定星5が先に宝具5になった時は変な笑い出た

    そんな物欲センサーの証明も今となっては立派なエースよ やっぱ星5の宝具レベル5ってつえーわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:37

    >>4

    水着えっちゃん狙いで引けたドバイちゃん×3よ…(えっちゃんお迎えできず)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:51

    >>4

    馬狙ってぐっさん5枚始皇帝2枚来た…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:26

    >>4

    うわーー!!クロエぇえ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:32

    (この礼装あと一枚で凸るしちょっと回そう)みたいな時にも来がち

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:18

    >>9

    当たればうれしいけど欲しいのはドロップ増加の礼装当たれー!って思ってると引けたりしちゃうよね

    そして調子に乗って引き続けて無事爆死

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:41

    >>4

    UDK狙いで来ないUDKに重なっていくメリュ子……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:17

    >>4

    今まさにこれ

    よーし黄飛虎宝具5にするぞ!と意気込んで回したら黄飛虎引けずに未召喚だったメルトが宝具2ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:06

    >>4

    ヘラクレスが欲しいのにアルトリアが宝具4になった時の俺の気持ちを答えよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:16

    俺のフェイカーをお迎えしないといけなかった時だな
    単発で3回くらいの金回転全てにライネスが出ておはガチャでもライネス、虹回転でもライネス
    あの時は恐怖を感じた

スレッドは10/25 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。