今後スバルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:52

    アストレア家の問題解決にも巻き込まれるか首を突っ込むのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:17

    五章でラインハルトがテレシアを斬ってより拗らせたことは知ってたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:27

    もしアストレア家の問題にパンドラが関わってたらとんでもないことになりそう・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:57

    >>2

    知らない

    ヴィルヘルムが一人で奥さんと決着をつけて眠らせてあげたんだと思い込んでる


    だからヴィルヘルムさんやテレシアを思いやる言葉を口にして、それがヴィルヘルムにとって理想的な言葉だったという形になってるのにも気づいてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:58

    流石にヴィルヘルムさんやハインケル、ラインハルトがこのまま仲悪いままってわけにはいかないから
    なんか和解する展開や方法とかないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:10

    ルアンナが目覚めれば解決に近づくかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:48

    14年前の王女誘拐の件はアストレア家が色々と関わってそうだし、そのへんの話で何か変わるかな
    ハインケルは冤罪なんだろうけど、ラインハルトはなにか知ってるみたいだし
    スバルはどう関わるだろう、王選にも関係しそうだからそこから?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:37

    ルアンナの問題解決に絡んだらアストレア家全員に恩がある状態だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:20

    外伝行きにいけないレベルで重要設定多そうだしラインハルトともヴィルヘルムとも多く関わりあると思うのでやると思う
    ハインケルともなんだかんだで仲良くなるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:15

    >>6

    正直個人的にはルアンナに解決してもらう展開はやって欲しくないなぁ…

    そもそも拗れた原因がヴィルヘルムもハインケルも妻のことしか見えてないせいだし

    だからルアンナ目覚めるのはアストレア家問題改善した後の方が良いなって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:57

    8章でハインケルを少し見直したから5章に比べて印象はプラスになっているはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:18

    >>10

    17年ぶりに目覚めたら、

    息子を敵視する義父と、酒に溺れて周囲から役立たず扱いされて息子を嫌悪する旦那、

    極めつけに英雄にしかなれない息子を見せられるルアンナさんかわいそうすぎるし、きれいに解決したあとに起きてほしいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:19

    ラインハルトの人間の部分をちゃんと知れば、ヴィルヘルムもハインケルもわかってくれそうな気はする
    そこをスバルが仲立ちするとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:19

    ただ問題はスバルが巻き込まれる首を突っ込むと必ず数回は死に戻りする展開があるかもしれないってことなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:04

    >>14

    せっかくみんなスバルと仲良くなってるから和解して欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:09

    スバル以外だとフェルト、あとユリウスもワンチャン仲立ちしてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:00

    現在封印中だから10章からかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:44

    主人公なんだからスバルは関わると思うよそれ以上にフェルトが重要な気もするけども
    ラインハルトとフェルトが出会った場所の設定や花の話でヴィルテレと重ねる構図作ってるのはわざとだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:57:42

    >>19

    学園リゼロでは恋愛になってるが本編はどうなるのか

    スバルなしだとフェルトの少女漫画展開ト恋愛になりそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:16

    フェルトも実質祖父持ちだしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:04

    >>10

    経緯から恋愛とか女のお陰で解決とかはやらないと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています