再放送を超えた再放送←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:08

    そ、そんなに気になるのん…?ワシ思いつきで立てたスレで言われてビックリしたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:44

    マネモブは繊細なんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:24

    まぁ気にしないで 四六時中タフカテないしはあにまんに張り付いてる異常者ってことですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:44

    あれっクズ知らないのか 毎日タフカテにべったり貼り付いてる奴は結構いるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:05

    子供に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    再放送と言われるネタってえのはだいたい荒れやすいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:12

    おそらく四六時中タフカテに張り付いてるニートマネモブだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:12

    とりあえず>>2で逆張りしてやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:05

    水を超えた水みたいな2桁以上あるスレタイだと言いたくなるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:30

    更新順に同じようなスレが2個あったら乱立だと騒ぐ奴がいるカテなんだ
    常識が通用すると思わない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:35

    再放送を超えた再放送って…ま…まさか…水を超えた水…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:41

    そんなことを気にするお前も負けず劣らずの繊細さんだということを教える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:53

    …スレ潰しの体のいい口実ですね(パンッ
    まっ逆に乱立を超えた乱立も見受けられるからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:09

    犬は新規スレッド作成の注意書きを読めよ

    > 1.重複や似たスレッドがないか必ず確認してください。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:26

    >>13

    しかし 過去スレまで含めるともうほとんど何も立てられなくなってしまいそうなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:27

    もしかしてガチに利用規約も読めないし理解できないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:06

    己の月並みな発想を呪え

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:25

    もしかして適当に再放送のレッテル貼ったら手軽に荒らせるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:17

    >>17

    ほいだら再放送であるエビデンスを求めたろかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:47

    >>17

    ああ

    前のスレは荒れまくって消えたとでも言っておけば証拠なしにスレ崩壊のカーニバルだぜ

    魚拓を求められたら知ラナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:00

    やっぱりマネモブさんはすごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:34

    >>20

    現行スレが他にもタフカテであるのに確認すらしてないんだよね、リアルにバカじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:51

    >>20

    アニキは何が見えてるんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:08

    これはうけるぜえ
    言い訳がましいだけの馬鹿が喚いてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:19

    …で再放送と言われたくなくて細心の注意を払ってるのが俺…!! あにまん検索【非公式】を使って同様のスレが無いか確認してからスレを立てる悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:40

    >>22

    >>24

    おそらく愚弄するファイズに入ったと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:58

    言うてタフカテ内だけなら検索そんなに時間かからないスよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:02

    正直このスレ自体も再放送を超えた再放送なんだよね
    はっきり言ってわざわざ言ってくるやつが出るかなんて運だから スレの内容が荒れネタでも無いのなら己の不幸を呪え

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:21

    水を超えた水みたいな定期スレへの再放送を超えた再放送はこれが書き込まれて初めて完成する様式美と思っているから邪魔だとも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:40

    >>28

    まぁタイトルに内容の要素が入ってれば出てきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:40

    一人で立ててそうなスレ
    みたいなスレでぶつぶつ妄想撒き散らしてるカテでなにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:36

    再放送を越えた再放送なんて言われるスレは大概面白くもなければ愚弄目的で立てられてたりするんだ…
    だから…すまない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:25

    タフカテはスレタイのせいで似たスレが探しにくいってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:47

    再放送再放送言う割に過去スレとか貼らないし聞いたら自分で調べてもらおうかァとかいうんだ相手にしなくていいっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:38

    >>34

    えっ とか改変語録ばっかだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:27

    >>17

    ワシはこの手口で二年戦ってるけど最近は黎明期に比べて反応薄いのんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:25

    だいたい爆破する羽目になる題材のスレで言われるイメージあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:00

    >>36

    えっのスレ全部消えてほしいんだよね

    まっこんなこと言ってたらアマノジャクのマネモブにえっで立てられまくりそうだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:25

    楽しいスレならそんなこと言われず歓迎されるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:25

    そもそも語録大喜利のタフカテで同じネタ被りを事前に調べておくのは不可能に近いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:55

    実質私は毎日どころか毎時あにまんを見ています宣言なんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:37

    荒らしスレとかネガティブナ話題とか規約違反じゃなければなんでもいいですよ
    粘着が住み着いてるせいで若干ピリ付いてるのはあるのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:50

    再放送とは言うけどね、皆が皆同じタイミングで同じ話題に満足いくまで語れるわけがないの
    荒れる話題ならスレが消えるっ事もあるので尚更だしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:29

    >>42

    世界は自分中心に回ってるって思ってる人ガチでいるの怖いのんな

    世の中学校やら仕事、夜勤とかもあるって理解できないものなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:18

    >>44

    ウム…オススメに出てきたスレが面白いのに落ちてると自分でも建てたくなるんだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:56

    しかし…スレタイが「えっ」の訃報スレが更新順に3つもあると流石に気になるのです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:39

    女叩きスレが朝昼晩立って全部1が負けてた時は流石にそう書き込んだのが俺なんだよね
    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:55

    再放送と言われたのがよほど悔しかったんですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:57

    >>14

    お前はもう”離”の段階にいるようだ

    あにまんをやめ自立する時だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:19

    >>50

    なあやっぱみんなでこんなカテやめようぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:44

    >>49

    悔しいというよりなぜ…?という感覚っ同日ならわからんでもないけど1日でも置いたならもう別判定でいいと思ってんだまさか毎回スレ立てる前にレス検索しろってわけじゃないでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:18

    しかし…縄文と旧石器の違いも分かってないくせにゴッドハンドスレ立ててる奴もう7〜8回は見てるんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:10

    もう落ちちゃったならまあ仕方がないんだけどね
    前のスレがまだ生きてるならそこに書き込めってなるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:26

    こんなスレ前にも見たな伝タフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:13

    おそらく異常キテレツ嫌悪者だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:23

    スレの最初の方の連中効きすぎてておもしれーよ
    あはは ブーメランが刺さりまくっとるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:38

    タフカテは特に似たようなスレや同じような話題じゃないと伸びにくいんだ くやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:18

    再放送はですねぇ…
    話題どころかスレの流れまで全く同じだから再放送なんですよ
    誰かがトンチンカンなことを言う

    怒らないでくださいねそんなわけないじゃないですか
    みたいな流れまで全部同じなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:02:19

    >>59

    そこからレスバに発展して爆破されるまでがワンセットだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:13

    ウオオオ再放送とか言うなあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:18

    えっ ここまでテンプレみたいな一種のプロレスだと思ってたんスけどガチで嫌悪してる異常者がいるんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:55

    >>62

    上でも言われてるけど再放送って言われがちなスレって大体荒れる話題だから嫌いな層もいるにはいるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:26:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:07

    >>64

    すげぇ…マジで見たことある話題しかないし…

    ポルナレフはタフとか100回は建てられてそうだし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:30

    そもそもオタク語りにしろ歴史ネタにしろ、タフカテはだいたい再放送なんだよね
    それでいちいち「再放送だ」ってイチャモンつけられてないのは話してて楽しいからなんだ
    荒れネタなら…ま、なるわな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:58

    >>32

    昨日くらいに見かけたっスね

    このタイミングで立つから同じ奴が立ててるとかなんとか頭のイカれた透視してたスレだけど

    このスレ立てたのも同類じゃないんスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:42:24

    思うような反応が来ないからって相手を即異常者扱いするなんて痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:30

    でもね俺 再放送を越えた再放送とか言われてるスレで純粋に語りたいと感じるスレを見たことない人間なんだ
    大体蛆虫が飛び付きそうな時事ネタとか荒れスレで言われてるイメージなんだよね
    好きなコンテンツを語りたくて邪魔された経験がある人はゴメンなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:21:17

    水を超えた水、エピTOUGH、そして俺だ
    再放送を超えた再放送スレだ

スレッドは10/25 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。