最強は俺だああああああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:00

    正直負ける気がせん
    なお現実はスーパーブロックによってUEに負けれる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:50

    差しービーならアナボより中盤前に行く事を祈ってヴィクショ積んだ方が発動しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:06

    >>2

    ビクショの位置ならほぼ勝てると思ったから保険のアナボ積んだ

    ビクショの方が発動しやすいのはそうなんだけどアナボに助けられたレースもあったから一長一短やね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:47

    これ見た目ほど強くないでしょ
    地固め発動せんし、CBの中盤力だと正攻法の発動も怪しい上に、王道も有効発動率含め厳しい
    格下狩はできるだろうけど上位帯の仕上がったカタパルトドンナ達には勝てんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:35

    愛やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:54

    >>4

    デバデバだけど勝率はこんな感じUCには10回くらいはあたったかな

    地固めはウママニア起動ですそっちの方が稼げるし

    王道一途も順位条件から外れることほぼないし仕事してくれてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:32

    地固めウママニア起動で稼げるとは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:51

    >>7

    地固めウママニア起動が稼げると言うより東京2000においては開幕速発動地固めよりもウママニア起動の方が稼げるってだけね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:36

    それに序盤の差し集団におけるハナ争いに勝つことは馬身数以上に今回重要だから多分必須だったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:05

    スゲェ、同じウマ推しとして尊敬する
    うちは他差し2人にひっついてるだけ(脚質分布の邪魔をしない)やし、たまーに追い比べ参加する程度の弱々個体しか作れんかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:11

    >>7

    秋天のウママニアは先頭から離れたことによるペースダウンモードの解除タイミングと発動タイミングが被ってて3秒速度の強さをしてないんだ

    ウママニアで地固めを起動すればペースダウンモードからの復帰が早くなるしウママニアの効果も増えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:57

    追い込みだと今回厳しいだろうけどUCでチャンミに出せる出来なのはすげえや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:21

    >>10

    いいよねCB

    因子周回とデバデバの力でなんとか環境に抗えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:20

    意地で追込でCB育成したのがバカみたいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:45

    >>14

    流石に追い込みは厳しいよお

    多分君臨があったとしても差しにしてたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:11

    これ水フラ直親?それとも祖父母?
    もし親なら水フラ持ってるのにシービーの継承にするだけで本体出さないトンデモ野郎ってことになるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:31

    >>16

    はいこちらとんでも野郎です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:44

    >>17

    まじかよ気合い入りすぎだろ

    このレベルのシービー作れるなら水フラ作ればまず負けないだろうに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:32

    やはり愛か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:23

    この完成度でデバフ2でこの勝率なのか・・・
    CBきっついな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:47

    >>20

    きついっすね

    というより後ろ脚質の非環境ウマ娘は皆総じてきついと思う

    同格相手だと前同士の追い比べに勝てる方法がないのが一番きつい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:04

    まあでもこのCB切れてないから伸びしろがないわけではないんだけど切れ狙うなんて時間的に現実的じゃないしなあ

スレッドは10/25 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。