救いようのないお人好しとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:31

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:04

    お人好しの肩書きを盾にとった救いようの無い蛆虫としてお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:44

    ……どないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:29

    Xでも結構困惑されてて笑ったのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:14

    ガキッの頃から見てたツクヨミが贔屓してるだけだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:10

    アクアさんはですねぇ…自分に惚れてるあかねに意味を与えてやってルビーともども遠ざけてレイプッされた上に淫売に人生壊された父親に優しいから暴露映画で真実と向き合うのを手助けするしもう楽になれと心中も出来るんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:15

    恋は盲目なんだ悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:16

    欺瞞だ
    病院に来た不審者の性別すら間違えるようなガキっの言うことなんて欺瞞に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:17

    >>7

    盲目でも発言を聞いてるだけで愛想を尽かすには十分だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:31

    誰…?
    別の人か違う世界線の話…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:58

    ふぅんつまり中堅編から続くアクアの蛆虫行為の全てを作者は「お人好し」として描いていたということか

    こわっこえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:00

    この漫画長ったらしい説明と言い訳ばっかなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:37

    あの…お人好しの回想3つしかないんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:48

    もしかしてわしらの方が幻魔を植え付けられているんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:59

    「自分の得にならなくても手助けをする」っていい人ではあると思うけど「救いようもないお人好し」ってのは言い過ぎじゃないスか?
    アカ先生にとっては知人が自殺しようとしても得にならないなら助けないのが普通の人なんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:11

    >>5

    もしかして目ん玉落っことしてるタイプなんスかこのメスガキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:35

    こんなにアカ先生と読者で意識の差があるとは思わなかった…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:43

    もしかしてあかねとアクアを見間違えてるタイプ?
    たしかに元カレのために体張って囮までするあかねはお人好しだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:01

    お人好しが人を殺す選択するわけないやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:22

    ◇救いようのないお人好し……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:27

    フザけんなっ!!!ハデアホがァ!!!!
    てめェがお人好しだと!?ならばあかねァ神か!!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:31

    >>5

    >>16

    いいや カラス基準でのお人好しということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:05

    >>20

    すいません そいつらとアクアを同列に扱うって事は虎杖とチャンイチに対して侮辱を超えた侮辱を超えた侮辱を超えた侮辱を超えた侮辱なんです 冗談でもやめてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:30

    >>20

    欺瞞だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:50

    >>25

    流石にアクアと同類にされるのは許せないんです

    ワシのこの気持ち分かってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:54

    あかねを助けた初期頃ならまだ当てはまるよね
    そこら辺の時期ならまだね
    今の醜態を晒しまくったアクアが救いようもないお人好しとか寝言言ってんじゃねぇよ バカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:00

    >>25

    自分の好きなキャラアクアと同列にされてたら誰だって嫌だと思うのが俺なんだ こっちはちゃんとしたお人好しで好感がもてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:25

    アクアはさ 優しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:55

    このカラスルビーのことはどない思ってはりますのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:42

    待てよ、実際あかね助けた時は純粋にそういうだったなんだぜ
    あの頃のアクア、何処へ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:51

    >>32

    囮任せてる時点で無理ないッスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:47

    女絡みしかお人好しの回想ないのは悲哀を感じますね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:54

    そもそも人殺すって結論出す人間がお人好しって時点で無理ないッスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:46

    ふぅんカラスって奴は意外と人の顔覚えることで有名なのにこのカラスは結構馬鹿だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:33

    >>38

    頭良いと言っても所詮7歳児並なんだ

    正しい人物評価は出来ないと思った方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:38

    ルルーシュを世界で一番やさしい嘘つきって言うような寒さを感じたんだよねすごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:17

    お人好しとは こうっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:36

    まあ気にしないで
    このカラス的外れなことしか言わないですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:29

    ひょっとしてアカ先生って感覚が普通の人とズレてるんじゃないスか?

    まぁ灯台下暗しってのもあるかもしれないけどねっ(グビッグビッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:54

    「世の中の理不尽と不条理に怒り」

    ううんどういうことだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:57

    でも俺こういう展開好きなんだよね
    作者と普遍的な価値観のズレを確認できるじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:48

    フッ 気付くのが遅いよ
    俺なんてスキャンダル編から一話毎に世界線が変わって進行してる系のギャグマンガだからサスペンスとか芸能とかはバニラカードに載ってるフレーバーテキスト並の効力を発揮する作品だと分かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:24

    >>45

    良い意味のズレならいいよね 良い意味ならね


    悪い意味でズレてるのを実感するのは無理です

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:40

    保守      

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:07

    欺瞞=とびきりの愛

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:34

    >>23

    待てよ二人と動揺にマンション持ってるって説明されたんだぜそしてその説明で俺は自己崩壊をはじめる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:26

    >>11

    待てよ eeto

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:55

    ワシの中での評価は良くて思春期なんだよね 良くてね

    🔸この評価は...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:09:24

    待てよ一応損得抜きでイマガチの時のあかねやスキャンダルの時の重曹を助けてるんだぜ
    えっ下心?重曹はともかく当時のあかねに対しては多分無かっただろうからマイペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:15:47

    カラスのガキっが「後悔や怒り憎しみ羨望嫉妬執着欲望や失望を絶望を愛と呼び愛ゆえにその命を奪うというのに」とか言ってたり重曹が愛情といえるほどの憎しみとか言ってたからアカ先生の中では憎しみとかも愛扱いなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:44:11
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:02:41

    ムフ お人好しなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:06:19

    なんで一言二言言うだけで矛盾があふれるのか教えてくれよ

スレッドは10/25 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。