ヒナタ「はい!先生!今日もお弁当を作ってきました」シスター達「!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:23

    "毎日ありがとね、ヒナタ"

    ヒソヒソ... シスターヒナタって... ヤッパリアノフタリッテ... ワッピー...

    ヒナタ「?皆さん何をひそひそとされてるのでしょうか...?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:57

    無自覚バカップル…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:18

    ヒナタ「先生!ネクタイが緩んでいますよ!私が直しますね!」

    "わ、ありがとうねヒナタ"


    アノフタリッテイツカラ... ウラヤマシイ... セクシーセイアデスマナイ...

    ヒナタ「?皆さんなんで私達の方を見るのでしょうか」

    "さあ?なんでだろ"

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:27

    ヒナタ「先生、休日はお暇な時間ありますか!?」

    "ヒナタとの予定ならいつでも開けてあるよ"

    ヒナタ「そ、そんな!先生だって忙しいでしょうに...悪いですよ...」

    "そんなことないよ、ヒナタとお出かけすると本当にいつも楽しいもの"

    ヒナタ「せ、先生...」ジーン

    オ、オデカケマデシテルノ? ジレッタイナァアノフタリ... バニタスバニタータム...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:26

    誰だよばにってるのは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:53

    ヒナタ「先生!この前先生が買ってくれたこのイヤリング...似合ってますか...」

    "か、可愛い...!すごく似合ってるよヒナタ!!"

    ヒナタ「わあっ!嬉しいです!えへへ」

    プレゼントモカッテアゲテルノ!? ハヤクシキジョウノヨヤクヲ... エッチナノハダメ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:18

    >>5

    元アリウス現シスターフッドの子じゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:34

    シスター「シスターヒナタ、携帯が落ちましたよ?」

    (先生とのツーショットが壁紙になってる)

    ヒナタ「あわわ!すみません!ありがとうございます」

    シスター「シスターヒナタ、こ、この壁紙は...?」

    ヒナタ「え、えとこの前先生と一緒に行ったピクニックで撮ったもので...」

    ザワザワ カップルマチウケ!? ケッコンシテマスヨネ!? ウザワレイサニオマカセクダサイ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:24

    ヒナタ「それでこの本がとっても面白いんですよ!」イチャイチャ

    "ほんと?今度読んでみようかな..."ラブラブ

    ウイ「あ、あの...古書館でイチャイチャするのはやめてください...!」

    ヒナタ「?イチャイチャなんてしてないですよ?」

    ミサカイナシダワ... バクハツシテクダサイ... ケイサンドオリカンペキー...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:33

    サクラコ「先生、シスターヒナタを見ませんでしたか?」

    "ああ、ヒナタならシャーレの私の部屋でお昼寝してるよ"

    サクラコ「な、なぜシャーレにいるのですか!?」

    "?ヒナタは毎日シャーレに来てくれてお手伝いしてくれるよ?"

    カヨイヅマヤン... ホボドウセイ... ゴメン!セイアチャンノケーキタベチャッタ⭐︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:10

    ヒナタでこういうのは新鮮だから嬉しい
    もっとやってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:30

    >>10

    ミカは何やってんのや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:21

    ヒナタは先生の後ろを3歩下がって着いてくる姿がよく似合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:05

    夜の営みはどうなのですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:48

    無自覚カップルっていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:29

    先生の膝で心地良さそうにお昼寝するヒナタを書いてください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:04

    もっとヒナタと先生のイチャラブ増えてほしいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:34

    二人は付き合ってる自覚あるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:48

    >>16

    ユウカ「先生!おはようございます!書いて欲しい書類をお待ちしたのですが...」


    (先生の膝で幸せそうに眠るヒナタ)


    ユウカ「なっ!せ、先生!誰ですかその人!?」


    "しーっ...ヒナタは昨日からシスターフッドのお仕事で疲れてるから休んでもらいたくて..."


    ユウカ「だ、だからと言って異性同士で羨ま...ごほん...不埒ですよ!!!」


    "?いつも私はヒナタと膝枕をしたりされたりしてるよ?"


    ヒザマクラモ!? シスターヒナタスヤッスヤデクサ... ミカサンキョウトイウキョウハユルシマセンヨ!


    ユウカ(なんでシスターがシャーレに集まってるのよ...)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:03

    シスターが集まるって教えはどうなってんだよ教えは!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:42

    >>20

    教えは浜で死にました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:45

    実は他の面々にはヒナタの言う先生が見えていないとしたら?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:22

    ドドドッ

    リン「先生💢これはどういうことですか!?」

    "どうしたの?リン"

    『シャーレの先生、シスターフッドのシスターと遊園地デート!!』

    "デ、デート!?私は普通にヒナタと遊園地で遊んだだけだよ!?"

    リン「...先生それ本気で言っているのですか?ではこの写真はなんですか!?💢」

    (ヒナタにあーんしてもらってる先生の写真)

    "?私はヒナタと遊ぶ時は毎回こうやって食べさせて貰ったりしてるよ?"

    リン「ッッ!!先生!あ、あなた達は付き合っているのでしょう!?」

    "いや付き合ってないよ?"

    ウソデスヨネ... シスターヒナタノシフクカワイイデスネ... ナギチャン!?ロールケーキニノッテドコイクノサ!?

    リン(ど、どこから現れたんですかこの人達は...)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:31

    >>19

    書いてくれてありがとう

    これで無事成仏できます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:33

    最後ら辺に登場する本筋とは関係ないやり取り好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:19

    付き合ってないだと!?
    無自覚バカップルでもないってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:05

    >>22

    ヒナタ「先生ったら...ふふふ」


    マリー「あの...ヒナタさん...先生はもう...」


    ヒナタ「?先生なら私の隣にいるじゃありませんか?」


    ー 先生が不慮の事故で亡くなって一ヶ月...生前から交流の深かったヒナタは先生の死を受け入れられず心を病んでしまい先生が自分のそばにいるという妄想に囚われてしまったのであった...



    ifの話ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:58

    明らかに他の生徒にも見えてるんだよなぁ

    >>22

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:53

    ヒナタ「先生、サクラコ様たちのライブ...とっても素敵でしたね!」

    "うん!サクラコもミネもマリーもみんな頑張ってた!!でも..."

    "今度はヒナタにアイドルになって欲しいなぁ...なんて"

    ヒナタ「わ、私がア、アイドルですか!!!??そ、そんなの無理でしゅよ!!!」

    エーゼッタイニアウヨー ソンナコトナイデスヨー...
    ミネ(というか...私達が歌ってる時に)

    サクラコ(先生とヒナタは...)

    マリー(ずっと手を繋いでいちゃいちゃしながら見ていて凄く気になりました...)


    ライブヲミレルトオモッタラアマアマヲミセラレマシタ... シスターヒナタペンライトヘシオッテマシタヨネ... セイアサンタイヘンデス!シマエナガガダッソウシマシタ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:40

    この関係性でトリ夏に行ってほしい
    ハナコが先生を無人島に誘った理由の1つに
    「普段からお世話になってる先生に労いの意味を込めて恋人のヒナタとイチャつけるようにしたこと」
    「自分の選んだ水着を着たヒナタを先生に見せて驚く顔が見たかったこと」
    が加えられるんだ
    なお付き合ってないことを知り逆にハナコが驚くことになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:43

    というわけでこの無人島ネタを書いてほしいです!
    お願いします!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:12

    >>29

    ペンライトをへし折るヒナタェ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:59

    ヒナタ「せ、先生!この水着...似合っているでしょうか...///」

    "...めっっっっちゃ可愛いよ...最高だよヒナタ..."

    ヒナタ「あぅ...///実はこれ...ハナコさんに選んで貰った水着で...」

    "ハナコに!?すごい可愛いよヒナタ..."

    ハナコ(ふふふ...ヒナタさんの水着すごく喜んでくれてる見たいですね...本当はもっと'可愛い'水着があったのですがまあ...お付き合いしてまもないはずのお二人には刺激が強すぎたかもしれませんね...♡)

    ウイモコハルモニアッテルヨー ウンウン!フタリトモカワイイデスヨ!

    ハナコ「そういえば先生?」ヒソヒソ

    "?どうしたの?ハナコ"

    ハナコ「今夜はヒナタさんとあんなことやこんなことをしたりしちゃうんですか♡?」コショコショ

    "そ、そんなことしないよ!?"

    ハナコ「あら?お二人はお付き合いをしてるのではないのですか♡?」

    "?付き合ってないよ...?"

    ハナコ「はい?」

    シスターヒナタノミズギカワイイデスネ シスターヒナタデッカ... ミカキミハスイカナンカコブシデワレルダロ?

    コハル(無人島なのになんでこの人達はいるのよ...)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:24

    〜某日 トリニティ食堂内

    ヒフミ「お昼時なのに食堂が空いていますね...」

    アズサ「まるで誰かに貸し切られているかのようだ...」

    コハル「まあ、空いてるんならいいんじゃな...」

    "ヒナタ、あーん..."

    ヒナタ「んん、美味しいです!あっ!」

    ヒナタ「先生もあーん...」

    "うん、美味しいねヒナタ"

    コハル「ヒフミ、アズサ他のところで食べない?」

    アズサ「同感だ、あんなの見てたらどんな辛い食べ物でも甘く感じてしまう」

    ヒフミ「あはは...」

    シスターヒナタノオベントウ... ココハカップルセンヨウジャナイデスヨ... ナツ!キョウトイウキョウハユルサナイ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:06

    >>33

    採用感謝〜

    先生とヒナタの恋仲を応援するハナコでしか得られない栄養がある

    そして何故かいるミカとセイアちゃんは草なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:52

    そのうちトリニティ生徒が当分過多になりそうなくらい甘々だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:36

    ナツはアイリがカズサのために作った愛妻お弁当のおかずを1個勝手に食べてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:01

    マリー「先生とシスターヒナタっていっつも一緒にいますよね?」

    "いやそんなことはないよ?お風呂とトイレの時は一緒じゃないもん"

    マリー(もはやどう突っ込めばいいのかわかりません...ああ神よ、このクソボケ先生をどうすればよいのでしょう...)

    〜その頃

    サクラコ「シスターヒナタは先生のお側にいつもいらっしゃいますね」

    ヒナタ「そ、そんなことありませんよ!お、お風呂とトイレの時は別々です!」

    サクラコ「」

    セカイハソレヲアイトヨブンデスヨ モウケッコンシテマスヨネ? ワタシハボクリョクニハクッシナーイ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:03

    風呂とトイレだけ別ってことは夜寝る時は一緒なん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:39

    >>37

    番外編


    アイリ「カズサちゃんいつも菓子パンばっかりで心配だからお弁当作ってきたんだ!」


    カズサ(ア、ア、アイリのお弁当!!!!!????ま、まじ!!!?嘘私明日死ぬ!?)


    カズサ「あ、ありがとアイリ...そ、それじゃいただきます...」


    ナツ「ふむ、手作り弁当とはこれもまたロマンだね」モグモグ


    カズサ「なっ!...ナツ...あんたねぇ...」ワナワナ


    ナツ「まずい、キャスパリーグが激昂してしまったようだ」ダッ


    カズサ「ナツ!今日という今日は許さない!」


    スイーツ部解像度が低くて申し訳ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:34

    >>39

    そういうこったぁ!(デカルコマニー!)


    このバカップル、暖かいからって一緒の布団で寝てます

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:03

    あんたらそういう仲かよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:34

    >>40

    番外編まで作ってくれるのありがたい

    解像度は十分だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:24

    >>42

    「嘘よ」ドン

    までが元ネタ通りで好き

    え?マスタングとホークアイ以上にイチャイチャしてるって?

    それはそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:41

    この2人は好みの異性のタイプは?って聞かれたら無意識にお互いの特徴言いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:47

    〜トリニティ某所

    店員「いらっしゃいませ!ただいまカップル限定のパンケーキをご提供させていただいてるのですが良かったらどうですか?」

    ヒナタ「わあ、先生これ美味しそうですよ!で、でも申し訳ございません私達カップルではないですので...」

    店員「はい?いやいや、どう見てもカップルでしょう?手を繋ぎながらご来店なさって...」

    "とても魅力的なメニューですが私達はそういう関係ではないので..."

    モシカシテコノフタリッテ... ドッチモクソボケダッタヨ... サクラコサン!?ナンデスカソノクソデカパフェハ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:58

    >>46

    番外編

    〜同じくトリニティ某所にて


    ナギサ「最近...他校からトリニティへ苦情が殺到してるんですよ...あのバカップルさん達のせいで...」


    サクラコ「心中お察しします...私達シスターフッドにも根拠のないデマが流されたりして日々大変で...」


    ナギサ、サクラコ「はぁ...」


    店員「お待たせしました。ご注文のロイヤルキングパフェでございます。」(画像参照)


    ナギサ「サクラコさん!?なんですかそのクソデカパフェは!?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:49

    雨に降られて緊急の着替えとして同じTシャツ着て欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:10

    >>47

    うおっ、でっか…

    これどう見ても複数人で食べるパフェだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:38

    >>45

    マリー「先生は好みの女性のタイプってどんな方ですか?」


    "うーんとね...頑張り屋さんでちょっぴり自分に自信がなくて綺麗な黒髪でちょっぴりおっちょこちょいな女性がいいな..."


    マリー(それってどう考えてもヒナタさんですよね?)


    〜その頃


    ハナコ「ヒナタさんはどのような男性がタイプなのですか♡?」


    ヒナタ「ええ...とこんな私に優しくしてくれていつも側にいてくれて歳上でそれから...」


    ハナコ(ふふっそれってどう考えても先生の事ですね...♡)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:11

    >>9

    誰もツッコミ入れてないから言うね


    何やってんだミレニアムの冷酷な算術使い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:48

    >>51

    バカップルを目の前で見せられて混乱してると思われ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:46

    >>50

    質問者がハナコなの好き

    こういう時のハナコって楽しそうでほっこりする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:57

    >>48

    ヒナタ「いやあ...酷い雨でしたね...」


    "この季節は天気が崩れやすいっていうからね..."


    マリー「せ、先生!?ヒナタさん!?なんなんですかそのTシャツは!?」


    "ん?これはこの前ヒナタとお買い物行った時に可愛いからって買ったんだ"


    ヒナタ「このワンポイントが可愛いですよね〜」


    シスターヒナタスケテルヨ... デカスギンダロ... ハナコチャン‼︎アメダカラトイッテミズギニキガエナイデクダサイ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:05

    >>54

    ワンポイントのお揃を着ててカップルじゃないは無理があるでしょ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:38

    アロナ「あれ、先生?今日はヒナタさんと一緒じゃないんですね」

    "ヒナタは熱を出しちゃってね..."トントントン

    アロナ「心配ですね...」

    "うん、だからね"コトコト

    "今からヒナタのお家に行ってお粥を食べさせようかなあって..."

    コノオトコデキル... カゼヒイテテモケッキョクイッショデスネ... セ、センセイノオテセイオカユ!?ワタクシニモクダサイマシー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:59

    >>55

    端から見てこれ付き合ってないとか嘘でしょ……みたいなのは創作にそこそこいるしなんなら現実でも極稀にいるから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:30

    "今日のヒナタのお弁当はどんなのかなぁ"

    (ハートマークが描かれているオムライス弁当)

    "...もうヒナタったら...こんなことしちゃうと私勘違いしちゃうよ"

    プラナ「先生、嘘ですよね?」

    〜トリニティ
    ヒナタ(き、今日は思わずオムライスにハートマークをか、描いてしまいました...///)

    ヒソヒソ... シスターヒナタカオマッカッカ... ナンカカワイイデスネ... ヤアミンナキョウモセクシーセイアデスマナイ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:09
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:48

    "ごめんね、ヒナタシャーレの倉庫の片付けの手伝いをしてもらって"

    ヒナタ「いえいえ!私はこんなことでしかお役に立てないので...」

    "そんなことないよ、ヒナタ。はいお水私の飲みかけだけど..."

    ヒナタ「あ、ありがとうございます...んっ」ゴクゴク

    先生、ヒナタ(ん?これってもしかして...か、関節キス!?///)


    センセイトシスターヒナタガテレテルワ! オナジフトンデネテルクセニナンデカンセツキスデハズカシガル!? ウザワレイササンジョー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:12

    >>56

    ハルナステイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:25

    2人にとって同じ布団で寝るはどういう感覚なんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:50

    こんな感じでイチャイチャする中で時折恥ずかしくなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:39:43

    ヒナタ「先生、おはようございます!」

    "おはよう、ヒナタ"

    ヒナタ「では今日も朝ごはんを作らせていただきますね...」カミヲタバネーノ

    "(ポニーテールのヒナタも可愛いな...)"

    ヒソヒソ... カヨイヅマ... ポニテノヒナタサンカワイイ... オレハメンドウガキライナンダ...

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:15:11

    ヒナタ「Zzz...」

    "ふふ、ヒナタったら寝ちゃってる"

    ヒナタ「ムニャ...せんせ...すきで...す...」

    "...調子狂うなぁ...///もう///"

    モウツキアッテクダサイ... アーモウジレッタイ!ミカキミノパフェヲタベタノハワタシダスマナイ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:38:13

    〜トリニティ某所

    ヒナタ「ここ凄く景色がいいですよね!先生!」

    "そうだね...綺麗だ.."

    "と、ところでヒナタ..."

    ヒナタ「どうしました先生?」

    "最近はヒナタとほとんど毎日一緒にいて...だんだんと思うようになったんだ...ヒナタとお付き合いしてみたいな...なんて.../// "

    ヒナタ「...ふぇ?」ボン

    "い、嫌だったら別に...いいんだよ..."

    ヒナタ「そ、そんなことありません!!!!あの...嬉ししゅぎて...///言葉が出ないっていうか...///あの...私で良ければ...えへへ...あうぅ...///」

    ツ、ツイニキマシタワー! オメデトウゴザイマスオフタリトモ! キョウハオセキハンダー!

    ハナコ(ふふっ...ようやくお二人はお付き合いをするのですね...おめでとうございます♡先生、ヒナタさん...)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:49:30

    先生×ヒナタの創作が見たかったので自分なりに書いてみました

    コレを機にもっと先ヒナタ増えてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:38

    >>66

    えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:06:43

    >>68

    いやぁぁぁぁぁぁ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:17

    おつ
    やーーーーーっと付き合いだしたか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:32

    ヒナタの3着目のイベントが来たらメインキャラになってくれないかな?
    今回のマリー並に大胆アプローチしてくれて構わないぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:44

    ハナコが純粋に祝福してくれてるのなんか良いなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:12:30

    >>64

    部外者が1人紛れ込んでますねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:28

    今まで本当に付き合ってなかったのかってくらいいちゃついてたな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:00

    俺も先ヒナ書こうかな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:07

    >>75

    先ヒナだと先生×ヒナになっちゃうのがややこしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:38

    じゃあ先ナタ?
    書こうとするとヒナタっぽさを出すのが難しいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:52:30

    >>77

    まあそれかスレ主が示してくれたように先ヒナタかのどっちかだね

    ヒナタっぽさっていざ言われると難しいな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:57

    先生と仮に恋仲になった場合、一番健全なお付き合いをするのはヒナタだと思っていた自分には良い概念


    ところで一つ提案なんですが、ゲマトリア辺りがヘイローの加護を貫ける銃弾をアリウスに渡してて、それでヒナタが撃たれる展開はありですか?(半愉悦)
    もちろんヒナタはかすり傷で無事ですよ、曇らせはあまり好きではないので

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:57:43

    >>77

    力持ちな一面をピックアップするとか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:44

    >>79

    俺的にはありだと思うがスレ主さんに許可を得た方が良いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:09:23

    確かに書いてて思ったんですよ

    ヒナタらしさは中々に難しい...

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:11:34

    まあそれ言ったらマリーらしさとかも小説で表すと難しい
    一方でサクラコ様はすげーわかりやすい
    とりあえず誤解されるような展開を作って先生が慰めるみたいな感じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:16:31

    「アイリ、それ重いでしょ?私が持つよ」
    「ありがとうカズサちゃん」
    っていうやり取りを見てた先生がヒナタに格好つけたいがために「よし私も!」ってなる
    けどヒナタの持ってる物が本当に重くて持ちきれなず結局ヒナタに持ってもらう羽目に
    落ち込む先生だけどヒナタにとってその気持ちが十二分に嬉しかった
    って話を考えた

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:49:45

    >>84

    いい めっちゃいいっす...!!!!


    先生が足を挫いて歩けなくなったのをお姫様抱っこで抱えるヒナタなんてのもあたしは連想しちゃいましたぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:07:14

    >>85

    いいね

    お姫様抱っこするのは殿方だけの特権じゃないもんな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:22:03

    2人の恋を純粋に応援するハナコが尊いなぁ…と思ったら3回しか登場してないことに驚き
    もっと反応してるイメージがあった

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:18:38

    先ヒナタ尊い…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:21:16

    >>77

    ヒナタっておっちょこちょいな一面があるからそこを先生がフォローするって流れとかありだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:24

    >>77

    今度は先生がヒナタに看病されるとかどうですかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:21:07

    保守 

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:39

    (>>92は誤字ったので消しました・・・)

    逆ナンされてる先生に「こ、この人は私のなんです!」と言って抱きついて相手を追い払うヒナタはいつ入荷しますか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:06

    >>93

    君が製造するのだよ

スレッドは10/27 23:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。