エデン条約って結局破談したんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:28

    この画像からして多分破談であってるとは思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:33

    ま、まぁクロノスが言ってることですし、おすし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:57

    それでも謝肉祭でゲヘナ生来てたし前よりは溝が浅くなった印象はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:38

    >>3

    美食研みても「角つきですわ!やんのかオラァ!」みたいにはなってなかったしね

    あれ立ち絵的にティーパーティーモブだど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:26

    なんと言うかミサイルぶち込まれてそれ所では無くなったまま宙ぶらりんって感じだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:16

    言っちゃなんだが条約結んでもどっかで絶対破綻してたし結果的には破談して良かったのではないか
    ミカやマコトみたいな否定派の生徒もいるわけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:23

    アユムの胸元って空いてるんだ…初めて知ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:29

    メインストーリーで明言はされてなかったと思うけどトリニティは内部がごたついてゲヘナはパンデモが条約締結に形だけでも協力する意味がなくなったから破談で問題ないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:17

    ブルアカ宣言の直後でシャーレが頑張ります言ってるから多分条約としてのエデン条約は意味をなくしたんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:00

    >>7

    確認してみたらホントだったわ

    あんな優柔不断そうな顔してエッロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:39:33

    むしろアユムの胸にしか目がいかんかったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:41:16

    ギャグ漫画みたいに締結してはやらかしオチして「破却だぁああ!!💢」みたいになる未来を夢見てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:51:00

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:27

    ETOがシャーレになっちゃって名目上存在するけどマコトはあんなんナシじゃボケみたいな感じじゃなかった?
    明言まではしてないかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:06

    元々は対雷帝用のものだったみたいだけどその雷帝さんはもういないしゲヘナトリニティも昔ほどギスギスしてないし無くてもいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:05:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:05:59

    破談とはんだんwwwwwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:13:24

    シャーレ設立1周年は恐らく対策委員会3章の後なのに今更エデン条約の破談を取り上げてるのは不自然だが

    もしかすると再びエデン条約が結ばれようとするのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:35:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:26:53

    何気に大運動会の伏線もあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:30:40

    >>3

    >>4

    まぁゆうてストーリーで目立ったのが過激派なだけで表立ってそういうのは少数派なんじゃないかね

    山海経のイベントで喧嘩はしてたからなんかあれば煽り合いはするだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています