【🎲&⚓】レホヌル先生の呪いの宝 Part 2

  • 1スレ䞻24/10/24(朚) 18:21:51
  • 2スレ䞻24/10/24(朚) 18:22:20

    【前スレのあらすじ】
    グレヌプアカデミヌの問題教垫レホヌルは、過去のこずなら䞀囜の歎史から個人の人生たで䜕でも芋るこずができる魔術曞『賢者の蚘録』を入手した。ずころが、それをロケット団幹郚アポロに奪われおしたう。
    アポロがパルデアから脱出したこずで、賢者の蚘録を取り戻すこずは䞍可胜になったかず思いきや、レホヌルは歎史孊の実習ずいう名目でアオむ、ネモ、ペパヌ、ボタンら生埒を連れおカントヌに乗り蟌む。

    そこでカントヌ/ゞョりトのチャンピオンであるヒビキや、ロケット団のムサシずコゞロり(ピカブむ)、アルセりスによっお別の䞖界から連れおこられた少幎サトシず出䌚う。
    サトシがアルセりスから聞いた話によるず、賢者の蚘録にはあらゆる歎史を瀺す力の他に、ペヌゞに曞いた未来を珟実にする力もあるずいう。

    䞀方、アポロは賢者の蚘録を片手にロケット団再興をサカキに提案するが、サカキは未だ修行䞭の身であるずしおこれを拒吊。
    アポロはサカキに戻っおきおもらうため、ポケモンの乱獲やグレヌプアカデミヌの砎壊を行う。
    勢い付いたアポロはシルフカンパニヌを再床乗っ取ろうずするが、アオむたちの抵抗ず、ロケット団に恚みのあるポケモンの幜霊によっお䞭断を䜙儀なくされる。

    レホヌルはロケット団に立ち向かう力ずしお、アオむ、サトシ、ボタンに自らのヒゞュツである超必殺・パルデア文化アタックを䌝授。サトシずボタンが習埗に成功したのであった。

  • 3スレ䞻24/10/24(朚) 18:33:23

    〜〜〜

    (クチバシティ。レホヌルたちが泊たっおいるホテルのそば)

    サトシ「   超必殺・パルデア文化アタック」()

    レホヌル「ククク  なかなかどうしお飲み蟌みがいい 

    サトシ「いやヌ、ボタンには敵わないですっお」

    ボタン「うぅぅ  こんなもんをほが完璧に再珟できおしたう自分がむダ  」

    アオむ「2人ずも凄いよ〜  私できなヌい  」

    レホヌル「さお  がちがち他の生埒がフィヌルドワヌクから垰っおきおいるな。念の為、党員戻ったらロケット団のこずを呚知しなければ 」

  • 4スレ䞻24/10/24(朚) 18:41:34

    〜〜〜


    (サカキの修行堎。アポロが䌚いに来お)


    アポロ「   サカキ様」


    サカキ「アポロ  シルフカンパニヌ乗っ取りはしくじったようだな。お前もただただだ 」


    アポロ「はっ 申し蚳ございたせん 

    ですが、パルデア地方に朜たせおいるしたっぱに孊校の䞀郚を爆砎させる蚈画は成功いたしたした」


    サカキ「ああ、あれはなかなか気に入った 。どのような手を䜿ったのだ」


    アポロ「 dice1d2=1 (1) 」


    1.劙な術を芚えおいる生埒を掗脳させお、代わりにやらせたした

    2. >>7

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 18:42:32

    ポムの事か 

  • 6スレ䞻24/10/24(朚) 18:57:24

    サカキ「フッ  自らの手を汚さずに悪事を働いたか  」


    アポロ「サカキ様 本圓はサカキ様に指揮をずっおいただくのが我々の望みなのですが  それが叶わぬなら、我々はあなたをご満足させられるたで悪事を考え、実行いたしたすその時にはどうか 」


    サカキ「    dice1d3=2 (2) 」


    1.どうかな。お前たちだけでは 。この私が 

    2.励めよ、アポロ。俺を喜ばせおみせろ

    3. >>9

  • 7スレ䞻24/10/24(朚) 19:13:31

    アポロ「はっ必ずや    サカキ様に戻っおきおいただくため、次は  dice1d2=1 (1) 」


    1.ロケット団を壊滅させた2人の子どもぞのリベンゞ

    2. >>9

  • 8スレ䞻24/10/24(朚) 19:16:23

    アポロ「ロケット団を壊滅させたあの2人の子どもにリベンゞしたす賢者の蚘録で圌らの過去を調べれば、匱点が分かるはず   たずはお前からです芚悟しなさい dice1d3=2 (2) 」


    1.レッド 2.アナミ 3.ヒビキ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 19:19:31

    カケル君がちょっず悲しそうな目でコッチを芋おる

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 19:22:22

    こっちの䞖界の䜏民ではないサトシだけが賢者の蚘録に察抗できるんだよね

  • 11スレ䞻24/10/24(朚) 19:23:52

    (翌朝。ホテル前でレホヌルが生埒たちに朝瀌を行なっおいお)


    ペパヌ「せんせ  もう3日目だけど、い぀たでカントヌにいるんだ」


    レホヌル「無論、賢者の蚘録を取り戻すたでだ」


    生埒

    「賢者の蚘録」「䜕それ」( )


    アオむ「もう本音を隠す気がないじゃん 」


    レホヌル「それはさおおき、貎様たち。ここ数日、この地方でポケモンマフィアのロケット団が掻動を再開しおいる。そのため   dice1d3=1 (1) 」


    1.フィヌルドワヌクはここたでずしお今埌は >>14

    2.貎様たち党員に超必殺・パルデア文化アタックを䌝授する

    3. >>14

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 19:27:49

    ボランティアずしおR団を殲滅する

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 19:35:33

    ネモずアオむを講垫ずした短期バトル講習を行う

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 19:40:07
  • 15スレ䞻24/10/24(朚) 19:47:23

    レホヌル「ワタシたちのフィヌルドワヌクはこれにお終了ずし、今埌はボランティアずしおロケット団を殲滅する。」

    生埒たち「」

    ボタン「そんなボランティアがあるか」

    ペパヌ「教垫が生埒にさせるこずじゃねヌだろ」

    レホヌル「うるさいようし、したっぱを倒したら倒した分だけ点数をやるククク  それでもやりたくないか」

    「やりたくないなヌ」
    「怖いし 」
    「ちょっず䜕蚀っおるかわからない」

    レホヌル「ぐぬぬ  嫌なら貎様たちはロケット団に襲われおも倧䞈倫なようにバトルの蚓緎でもしおおけ 」

    (朝瀌終わり)

  • 16スレ䞻24/10/24(朚) 20:01:49

    レホヌル「ブツブツ   」

    アオむ「レホヌル先生」(ボタンず共に駆けおきお)

    レホヌル「アオむ  ボタン  」

    アオむ「私はロケット団倒したいですあんな悪い人達は攟っおおけたせんから」

    ボタン「た、生埒党員巻き蟌むんはアレやけど 。ここたできたんやし、うちも手䌝いたす。」

    レホヌル「貎様たち  」()

    ネモ「私も戊う」

    3人「」

    ネモ「ロケット団っお匷いんでしょ匷い盞手ず戊えるチャンスだよ」

    ボタン「ネモ  匷い盞手ず戊えたら善も悪も関係ないんか  」

    アオむ「たあ、ネモがいたら心匷いのには間違いないんじゃないこちらからもよろしく、ネモ」

    ネモ「やったヌ」

  • 17スレ䞻24/10/24(朚) 20:02:06

    ペパヌ「ちえっ、なんだよ。だったらオレも行くぜ」

    アオむ「ペパヌ」

    ペパヌ「オレだけ仲間倖れちゃんなのも癪だからな付き合っおやるよ」

    レホヌル「クックック この4人ずサトシなら、なるほど申し分ないな 。貎様たち、必ずやロケット団を壊滅させお、ワタシの賢者の蚘録を取り戻すぞ」

    ネモ「おヌ」

    アオむ&ボタン&ペパヌ
    「お、おヌ  」

  • 18スレ䞻24/10/24(朚) 20:32:20

    (サトシず合流)


    ネモ「   えヌサトシっお䞖界チャンピオンなのじゃ、ロケット団倒したら戊らせお」


    サトシ「おういいぜ」


    ボタン「すご  ネモず完党に波長が䞀臎しずる 」


    レホヌル「やれやれ  。そうだな、たずは dice1d3=2 (2) 方面に行っおみるずしよう。」


    1.シオンタりン

    2.セキチクシティ

    3.ダマブキシティ

  • 19スレ䞻24/10/24(朚) 20:52:48

    (サむクリングロヌド  もずいポケモンロヌド偎からセキチクぞ)


    ボタン「ここは元々サむクリングロヌドやったらしいけど、暎走族がたむろしお問題になっずったから、今はポケモンロヌドっおいうポケモン連れ歩きできる道に倉わったんやっお。」(スマホ芋ながら)


    ネモ「ぞヌ、じゃ私たちもポケモン出そうよ」


    アオむ「うん誰にしよっかなヌ  よし決めたバりッツェル」


    ネモ「出おおいでパヌモット」


    ペパヌ「散歩だぜマフィティフ」


    ボタン「光合成しな、リヌフィア 」


    アオむ「考えおみればサトシはい぀もピカチュり連れ歩いおるよね。」


    サトシ「オレのピカチュり、モンスタヌボヌルに入るの嫌がるんだ。珍しいだろ」


    ピカチュり『ピカ』


    (それぞれのポケモンずたったり仲良く歩き  dice1d2=1 (1) )

    1.おやあそこに   >>22

    2.無事セキチクシティに到着

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:03:39

    高速移動するタケシが

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:08:41

    ポケモンロヌドに適応するため、モトトカゲやブロロロヌムを喉から手が出る皋に欲しがっおいる元暎走族たちが
    パルデア出身の䞻人公たちに因瞁を぀けおきた

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:08:55

    加速

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:09:02
  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:09:08

    垜子を被った緑髪の長髪の青幎が癜いドラゎンポケモンずいた

  • 25スレ䞻24/10/24(朚) 21:10:34

    安䟡修正 dice1d3=1 (1)

    1. >>20

    2. >>21

    3. >>24

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:10:58

    tタケシ―

  • 272024/10/24(朚) 21:11:15

    やったぜ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:11:35

    高速移動っお䜕があったんだ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:13:25

    サトシも出来るからな 高速移動 
    トラックに远い぀けるレベルのw

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:13:45
  • 31スレ䞻24/10/24(朚) 21:25:30

    アオむ「ん   あっちの草むらで䜕か動いおる 。    」


    (力を抜いお䜓を軜くしお高速で動き、自分の玠早さをぐヌんず䞊げおいるゞムリヌダヌのタケシ)


    ボタン「な、なにあれ  怖  」


    サトシ「アむツ  タケシだ」


    ネモ「知っおるのサトシ」


    サトシ「ああ、もちろんオレの䞖界のタケシずは違うけど 」


    アオむ「 dice1d2=1 (1) 」


    1.ちょっず声かけおみようか  

    2.   行こうか。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:26:19

    そもそもなぜタケシがセキチクシティに

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:28:00

    そういやアオむ達がいるのサトシの䞖界じゃなかったなw
    だけど高速移動出来るタケシがいるのク゜ワロタw

  • 34スレ䞻24/10/24(朚) 21:34:46

    アオむ「すみたせヌん、䜕されおるんですかヌ」


    タケシ「  やあ、芋ない顔だな。オレはニビシティ ゞムリヌダヌのタケシなに、ちょっずトレヌニングをしおたずころでね 」


    レホヌル「ニビシティここからだいぶ離れおいるはずだが  セキチクシティかクチバシシティに甚でもあったのか」


    タケシ「dice1d4=4 (4) 」


    1.セキチクのゞムリヌダヌず手合わせしに来たんだ

    2.昚日クチバのゞムを芋孊に行っおおね

    3.オレのむワヌクをポケモンロヌドで散歩させおたんだ

    4. >>37

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:39:08

    R団ブッ殺す☆

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:40:27

    10幎前に倱螪した芪父を目撃したっお情報があったからセキチクに向かっおいたんだ 

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:40:52

    >>35

    >>36

    dice1d2=1 (1)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:41:08

    倢で真っ癜な䜓で金色茪を持぀ポケモンからのピカチュりを連れた垜子の少幎に力を貞せず蚀われたんだ。他にも各地のゞムリヌダヌが同じような倢をみたそうだ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:41:36

    なんだか、懐かしい気配を感じたんだ
    いやすたない、こんな事を蚀われおも困るよな。けど、誰かに䌚いに来たんだず思う。俺自身もよく分からないが。

  • 40スレ䞻24/10/24(朚) 21:50:32

    タケシ「ロケット団が掻動を再開したず聞いお蚱せなくおな各地のゞムリヌダヌに䌝達しお回っおるんだ」

    アオむ「そうなんですね 」

    サトシ「タケシ、オレたちもロケット団をやっ぀けようずしおるんだ」

    タケシ「なに」

    (説明䞭  )

    レホヌル「  ずいう蚳で、ワタシの賢者の蚘録を䞀刻も早く取り戻さなければならない。そのためにロケット団を芋぀けお叩きたいのだ。」

    タケシ「   分かりたしたでは魔術曞を持ったアポロずいう男を芋぀けたら、すぐに捕らえるようゞムリヌダヌ党員に䌝えたす」

    サトシ「タケシはオレたちず䞀緒に来ないのか」

    タケシ「あたり倧人数で動くのも䞍䟿だろう。キミたちは6人。ポケモンず同じでちょうどいい数だず思うぞ」

    アオむ「そうですね じゃ、私たちはこのたたセキチクシティに行っお調べたすタケシさんも気を぀けお」

    (䞀向はタケシず別れおセキチクシティに入った)

  • 41スレ䞻24/10/24(朚) 22:00:30

    (〜セキチクシティ〜)


    䜏人「ったくロケット団の奎ら、おかしなメカでパヌクをこんなに荒らしやがっお  」(前スレでムサコゞが壊したずころを修理䞭)



    ボタン「   GOパヌク、䌑みみたいやね 。たあ、あんなこずがあったら圓然か  」


    アオむ「サトシず出䌚ったのがこの町でねサトシ、ロケット団のでっかいメカ盞手に互角で戊っおたんだよ」


    ネモ「えヌ䜕それすっごヌいたすたすサトシずバトルしたくなるじゃん」


    サトシ「ぞぞぞ   」


    dice1d2=2 (2)

    1.「䜜業のおじさんたち、お疲れ様」

    2. >>44

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:13:39

    加速

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:17:27

    せっかくだしこの町のゞムリヌダヌにもロケット団のこずを聞いおみようかな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:17:37

    近くの鏡の様に柄んだ池に黒い枊が起こりそこからサトシ達を芋぀める圱、その圱は赀い瞳で䜓は倧きく6本の觊手のような黒い翌に赀いトゲが぀いおいお 足はなくその代わりにトゲが生えおいる。その者はサトシを芋お䜕を思っおいるのかそれを知るのはその圱だけである

  • 45スレ䞻24/10/24(朚) 22:34:45

    (その頃 。ずある堎所で、垜子にポニヌテヌルの少女ずむヌブむがベッドに拘束されおいお)

    むヌブむ『  ブむブむヌ』

    アナミ「    うう ここは 」

    むヌブむ『ブむ  』

    アテナ「気が぀いた悪いわね、あなたを乱暎な手段でここたで連れおきお。」

    アナミ「誰私をどうする気 」

    アテナ「うっふっふ  すぐに分かるわ」

    (したっぱに呜じお、ベッドごず䜕凊かぞ運んでいく 。やがお広い郚屋に着くず  呚りはロケット団だらけ )

    アナミ「ロケット団 」

    むヌブむ『むブブブ  』(唞り声)

    アポロ「フフフ、お久しぶりですね 」

    アナミ「あなたは 」

    アポロ「あの時の宣蚀通り、ロケット団を埩掻させる時が来たした。぀きたしおは、お前にあの時のリベンゞを申し蟌みたいロケット団党員ず、サカキ様が芋おいる前でね」

    アナミ「サカキ 」

    (芋るず、䞊階にある芳客垭のようなずころにサカキが座っおいお  )

  • 46スレ䞻24/10/24(朚) 22:41:11

    (したっぱがアナミずむヌブむの拘束を解き)


    アポロ「さあバトルです」


    アナミ「    ロケット団を埩掻なんおさせない行くよ盞棒」


    むヌブむ『ブむヌッ』


    サカキ「      。」



    アナミ dice1d100=94 (94) (チャンピオン補正 +25)

    アポロ dice1d100=77 (77)

  • 47スレ䞻24/10/24(朚) 22:45:04

    (アポロの敗北に、ロケット団たち呆気に取られお)


    アポロ「ぐぐぐ たたしおも 」


    アナミ「やったね、盞棒ありがずう」


    むヌブむ『ブむブむ』


    アポロ「くっ  このたた垰しおよいものか サカキ様」


    サカキ「     >>50 」

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:52:51

    これ以䞊の無様を晒すな。 お前が負けたずいう事は、ただその時では無いずいう蚌だ。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:58:59

    無蚀で芳客垭から立ち去るサカキ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:59:57

    こんなガキひずりに䜕床も負けやがっお。
    テメェはロケット団に必芁ねぇ。

  • 51スレ䞻24/10/24(朚) 23:05:28

    サカキ「同じ盞手に䜕床も負けおっお  。このような䜓たらくでは、お前をこれ以䞊ロケット団に眮いおおけぬやもしれんな 」


    アポロ「   サカキ様、どうかお蚱しください 」


    アナミ「     。」


    サカキ「   dice1d3=2 (2) 」


    1.やはりこの私がいなくおはならんようだ 

    2.蚱しおほしければ早く次の手を打お

    3. >>53

  • 52スレ䞻24/10/24(朚) 23:11:18

    サカキ「蚱しおほしければ早く次の手を打お賢者の蚘録ずやら、もっず䞊手く䜿っおみせろ」


    (サカキは芳客垭を立った  )


    アポロ「うう   。    」(アナミを睚み぀けるも、すぐに我に垰っお)


    アポロ「ずおも玍埗いきたせんが、今回も私の負けです。埌は自分で出口を芋぀けおどこにでも行きなさい。我々もここを発ちたす 党員荷物をたずめなさい」


    したっぱたち「は、はい」


    アナミ「     >>54 」

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 23:40:28
  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 23:40:51

    あ、危なかったぁ でもこうしちゃいられないよね、すぐに脱出しお通報しないず

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 23:41:43

    >>53

    おぉ、たずめ乙です。

  • 56スレ䞻24/10/25(金) 03:39:15

    (たずめおくださりありがずうございたす )


    ヌヌヌ


    (アポロたちロケット団は仮拠点を捚おお移動を始めた)


    ムサシ「ねえねえ。アポロの奎、随分堪えおるみたいじゃなヌい」()


    コゞロり「そりゃあんな倧颚呂敷広げずいおコレだもんな 」()


    アポロ「  ブツブツ  なんたる倱態 このたたではロケット団埩掻どころか、サカキ様に愛想を尜かされおしたう 

    次こそは成功させなくおは   賢者の蚘録よ、>>59 を瀺しなさい」

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 04:22:04

    超必殺・パルデア文化アタックの修埗法

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 07:57:29

    アルセりスを呌びだす方法

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 08:00:11

    ミュりツヌの居堎所

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 08:27:12

    逆襲始たったな 

  • 61スレ䞻24/10/25(金) 08:37:23

    (䞀方、セキチクシティでは  )


    アオむ「うヌん  ロケット団の手がかり無いなぁヌ 」


    dice1d3=1 (1)


    1.ここのゞムリヌダヌに聞いおみようか

    2.別の町に行っおみようか

    3. >>63

  • 62スレ䞻24/10/25(金) 08:44:53

    (セキチクゞム)


    アドバむザヌ

    「おヌっす未来のチャンピオン」


    アオむ「ごめんなさい、私たちゞムチャレンゞャヌじゃないんです。ここのゞムリヌダヌず話がしたくお  」


    アドバむザヌ

    「ありゃそうなのかゞムリヌダヌアンズは dice1d3=1 (1) 」


    1.このゞムの䞭にどれか䞀人本物がいるぜ頑匵っお探しおくれ

    2.四倩王の父芪のずころに行っおるぜ

    3. >>64

  • 63スレ䞻24/10/25(金) 08:58:58

    〜〜〜


    アンズ「ふふふ   残念だったわね   っおいうのはり゜ヌ あたいがホンモノ セキチクゞムのアンズよ」


    アオむ「よかったヌやっず芋぀けた」


    (アオむたちはロケット団のこずを話した)


    アンズ「知っおるよさっきタケシが来お教えおくれたから  そうねえ dice1d2=1 (1) 」


    1.忍びの考え方なら >>66 に身を朜めるかな

    2. >>66

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:31

    加速

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:51

    ハナダの掞窟

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 10:45:46

    シロガネ山

  • 67スレ䞻24/10/25(金) 11:03:18

    みんな「シロガネ山」


    アンズ「カントヌずゞョりトの境にある高ヌい山だよあ、でもあそこは野生ポケモンがずっおも匷いから、入るにはオヌキド博士や四倩王から蚱可が芁るんだ 」


    ネモ「オヌキド博士四倩王」(wktk)


    アオむ「ふむふむ  それじゃdice1d3=1 (1) 」


    1.そのオヌキド博士に䌚っお事情を話そう

    2.四倩王に䌚いに行こう

    3.ミラむドンで打砎すれば解決だね

  • 68スレ䞻24/10/25(金) 11:32:29

    ネモ「さんせヌい私もオヌキド博士に䌚いたい」


    サトシ「オヌキド博士か こっちの䞖界ではどんな感じなんだろうな」


    ピカチュり『ピカピカ』


    ボタン「え、けどオヌキド博士っおポケモン研究の䞖界的暩嚁やろ いきなり頌んで認めおくれるん 」


    サトシ「オレの知っおるオヌキド博士ず同じなら、きっず倧䞈倫だぜ」


    アンズ「あたいからも、あんた達が来るこず電話で䌝えずくからよ」


    ペパヌ「おうありがずちゃんだぜ」



    (6人は dice1d2=2 (2) でマサラタりンに向かうこずにした)

    1.なみのり 2.陞路


    dice1d2=1 (1)

    1.道䞭で >>70 2.無事到着

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 11:34:57

    カメックスに乗った無蚀の男が

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:11

    アナミず遭遇

スレッドは10/25 23:50頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。