藤原千花というただ一点を除けば完璧な彼女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:12

    可愛い、スタイルが良い、話していて楽しい、場を和ませるスキルが高い
    実家が太い、出来ないことがあれば一緒に付き合って練習してくれる

    欠点 藤原千花

    正直、ただ一つの欠点に目を瞑れば完璧な彼女だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:22

    しかも3姉妹揃って美人でスタイル抜群なんだ
    これは素晴らしい当たり物件

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:27

    つまり藤原を完璧な彼女と思い込むためには目を抉り出さないといけないということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:50

    最大の欠点忘れてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:48

    まあわからんでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:16

    ピアニストの彼くんでも駄目だったし
    理想のレベル高くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:40

    彼女にすることができればな……
    いや、本当、藤原ってどうすれば落とせるんだろうね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:19

    >>4

    これの卑猥なコラスレ好きだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:42

    正論でぶん殴ると反撃してくるぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:33

    >>8

    ヴォルデモートコラ合わせて好きだったわ

    笑わせてもらったしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:22

    >>7

    割とまじめに時間かけて落とさなきゃいけないタイプだと思う

    会長みたいにひたむきに努力するタイプが好みだから、その辺をごく自然に見せてそれを年単位でしないといけないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:04

    >>2

    事故物件だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:07

    >>2

    小説で姉は家の宝石(ゲームの景品ではある)を粗悪品と入れ替える

    妹は意中の相手を監禁して楽しむっていう情報が出たせいで

    Fのなかではマシと判明したの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:59

    >>10

    後ろの死喰い人含めてニッコニコすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:11

    なんだかんだ意外と嫉妬深いんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:14

    >>7

    多分冗談で言った相撲取りが

    本当に横綱から告白されても振られるだろうしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:33

    結局誰と付き合ったん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:06

    巨乳の遺伝子のお義父さんすこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:18

    >>8

    忘れたから教えてくれちょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:42

    >>17

    でっかい赤ちゃん育ててるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:37

    >>17

    ポッと出のピアニストの彼くんを悩んだ末に振った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:18

    【推しの子】世界でも未だに独身か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:36

    中等部時代ピアノで精神ぶっ壊しかけてるし
    破天荒に見せかけて根の部分かなり真面目なんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:15

    多分将来デブになるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:30

    同人版だと案の定
    青少年の性の目覚めになった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:40

    >>24

    デブのほうが気持ちいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:43

    >>23

    そうか、ピアノの所為で藤原は……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:17

    高級フルコースに爆弾が仕掛けられてたくらいの欠点だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:53
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:01

    >>15

    育ての親の愛情深さが綺麗にひっくり返った感じだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:24

    >>29

    サンクスブラザー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:10

    逆に言うと藤原を楽しめるやつとかからすると本当に欠点ないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:49

    >>23

    これだからな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:55

    欠点を欠点と感じないのだが……?
    時々訳分からん行動するキャラなんていくらでもおるやろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:10

    実際この娘についてけるバイタリティあるやつはそうそういないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:45

    ちゃんと睡眠取った会長に結構本気で照れてたし
    性格的にも好みだし超絶不器用じゃなければ会長に惚れてた可能性高いんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:52

    本人もだけどあの親と姉妹が姻族になるのはキツ過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:43

    >>38

    本人は良くてもその他諸々が付いてくるのが一番ヤバい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:40

    3ばんだけどあれあの場に早坂いたら4ばんだと思うな
    それ以上は下がらんだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:39

    正直付き合えるなら付き合いたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:52

    会長がかぐやじゃなくて藤原に惚れてたらくっついてた可能性もあるんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:30

    >>44

    藤原を取り合ってぎゃーぎゃーやってる白銀とかぐやは見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:34

    創造主赤坂アカというハンデを考えたら欠点なんか無いに等しいだろ対象F

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:32

    同じクラスにいたら絶対好きになるけど付き合いたいかっていうとな
    隣の席であいさつされたりで無駄にドキドキしたい
    見てるのは楽しいけど乗ると地獄っていうジェットコースターみたいな女

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:01

    >>44

    ママルート入った時点で無理な気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:15

    >>48

    会長見栄っ張りだから惚れてたら弱み見せないんじゃね

    付き合い始めたら弱みも見せるかもだけど恋人同士でやるならそれはそういうプレイだしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:17

    番外編にも出てほしかったなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:52

    >>34

    この時代の方がまだ攻略難易度は低いんだよな

    かぐやに出会ってから別ベクトルに弾けて難易度もおかしなことになった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:06

    割と生徒会メンバーの中では一番攻略難易度高いんじゃないだろうか?
    どいつもこいつも別方面で面倒だし、家とかのしがらみもあるけど
    そういうの無しでみれば
    早坂<ミコ<<<かぐや<藤原 くらいの攻略難易度な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:25
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:41

    >>23

    会長への指導をみる限り根の真面目さ

    面倒見の良さが出てるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:47

    ぶっちゃけるならマジで書記は「友達」が一番いい距離感だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:50

    ろくでもない奴ではあるけどそれ以上に酷いのがゴロゴロいるからマトモな奴。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:47

    >>50

    よく知らんけど風の噂では恋愛代行に出たらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:20:08

    なんだかんだ将来本当に総理大臣になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:05:29

    >>4

    他スレとかで藤原書記について平和に語りたい時にわざわざこの画像持ってこられたりするの正直辟易するんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:02

    >>60

    藤原関係ないスレならスレチ削除で良いんだがな

    藤原関係のスレだとまあ藤原の画像だから何ともし難い

    悪質なコラとかではなく原作のコマだしなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:31

    >>60

    別にスルーして好きな事語ればいいじゃない

    老夫婦とロバの四コマみたいに文句をつけようと思ったらなにしてもつくんだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:54

    >>32

    動物園の猿と一緒で、遠くから眺めてる分には楽しいだろうけど近くでいっしょにいたくないタイプでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:57

    >>60

    分かるけど相手すると喜ぶからスレ主に任せてスルーするしかない

    スルーだけに

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:17:17

    >>60

    間違いなくキャラの一端だから無かった事には出来ないし

    その上で語りたいなら自分で立てて管理する方がよほど建設的かと

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:49

    あにまんって平和に語りたいとかいうやつほど排他的な傾向あるよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:52

    >>66

    歯向かう輩は片っ端から始末すれば平和だからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:42

    スレタイと>>1読みなよ

    そりゃ他にはっきりとした欠点があったら貼られるに決まってるでしょこの内容なら

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:51:25

    作者は多分欠点ではなく友達想いの良い所として描いてるだろうから藤原書記の良い所を語るスレでアレ貼ってもスレチではなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:39

    別に語るのはいいけどアンチホイホイだから触れないようにしようねって感じ
    作者批判とか作品批判したがる人が一定数いる以上普通よりも気をつけて話しないと
    アンチスレとかレスバ会場になりやすいし
    藤原書記は胸もでかいがケツもデカいからむしゃぶりつきたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:38

    自治始めた……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:27

    巨乳に厳しすぎ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:18

    >>71

    すまん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:10

    似てる夕立の方でいいです

    x.comx.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:39

    変にど健全よりもこんぐらいゲスいほうが親しみあるのはある
    ゲームで不正見破って煽り散らかしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:28

    ①ピアノ以外の何かに全力で打ち込む(結果もだす)
    ②酷い挫折をする
    ③自力で這い上がる
    ④①〜③を藤原が自覚している

    恋人になるなら最低でもこの条件は満たす必要ありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:33:33

    れ、恋の自覚とか正式な恋人になったらもう少しマトモな言動をする可能性はまだあるから……
    描写されてないからどう弾けるか分からんけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:56

    恋人だと弾けそうだけど夫婦まで行って子供できると落ち着きそう
    でもって弾ける子供に自分を棚に上げてもっと落ち着きなさいとか説教しそう
    その横でママの若いころはねって子供に藤原の黒歴史吹き込んで藤原を赤面させたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:45

    >>76

    本人も言ってたが、割と真面目に会長がストライクど真ん中なんだよな

    ママにさえ目覚めなければ藤原ルートのフラグも立っていた

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:27

    >>79

    1巻の藤原の登場人物紹介を見る限りでは、連載開始時点では作者はそのルートも考えてはいたみたいなんだよな

    おそらく作者も編集も読者も誰一人予想しなかった方向に藤原がはっちゃけた結果、「藤原はこういうポジションに置いておくのが一番面白い」と判断したっぽい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:54:09

    >>79

    二人とも良くも悪くもかぐやに会って成長した人間だからなあ


    ルート分岐考えると白銀がやさぐれてる時に前会長が声かける前に藤原が声を掛けるとかか

    一応白銀が勉強に目覚めるキッカケになったのは藤原の姉の影響だからそっち方面でも出会う可能性あったのかもだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:39

    恋愛話にキャッキャいってるわりに、自身は恋愛をするという回路が通ってないというか、
    無意識に避けているフシがあるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:32:10

    告白自体はされてるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:33:04

    まあ普通に魅力的だが俺は釣り合わん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:35:03

    なんだかんだ生徒会メンバーって全員(破れ鍋に綴じ蓋的なものも込みで)藤原と好相性な気はするが、恋愛的に藤原と相性がいいってのがイマイチイメージつかない
    基本的なベースは会長に近いけどポンコツ具合にちゃんと底が見えてて、藤原に振り回されながらも牽制して手綱を握れる感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:18

    好み=相性の良さでもないしな

スレッドは10/26 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。