この爺さん聖人すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:34

    改めてトリコ読み返したらこの爺さんが聖人じゃなかったら世界滅んでたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:32

    うーっ食わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:32

    お前一龍会長をなんやと思うとるんや、美食神の長子やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:04

    >>2

    殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:12

    ドンスラ全開放一龍とか見てみたかったですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:23

    (愚弟のコメント)
    戦士としてはかなり劣化しとるわ
    不思議ですね…あれほど敵わない強大な存在に見えていた兄者が今では雑魚ジジイに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:53

    山賊だったマンサムを心の底から敬愛させてハンサムにしたんだ
    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:20

    どこぞの龍とちがって最強の格を落とさないまますんなり退場したのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:33

    >>6

    怒らないでくださいね

    お前が一番何しとんねんの極みじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:28

    >>6

    言うてあの時点でもマイノリティワールド習得前のお前なら殺そうと思えば殺せたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:03

    >>8

    なんなら退場した後にビリオン・バードやドンスラ絡みでどんどん株上がってくんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:04

    >>8

    デロウスのコメント「そんな言い方やめろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:23

    嘘か真か一龍がアカシアをハイッネオ確定ぶっ殺しますしていたら次郎が食霊にならずに地球の調理が進んで爆散していたという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:40

    IGO設立の事考えたら一般人にはファンタジーな存在過ぎるアカシアより世界への貢献度高いんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:01

    一番好きな表情なんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:16

    兄者と絡んでる連中大抵魅了されてるんだよね
    怖くない?
    あまりにも光を超えた光

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:57

    >>12

    待てよネオにボコボコにされたのは王になったデロウスの子孫だから格は保たれてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:02

    うーっ食わせろスレ画ともう一度一緒に食事をさせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:22

    >>12

    のことだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:39

    一生に一度決める人生のフルコースですらビリオンバードを他者に分け与えるための素材ってそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:41

    夢の無い事言うの嫌なんだけどこいつ死ぬまでワシの力使わなかった上に体用意してやったのに生き返れる機会無視して喧嘩する頑固極まったクソジジイなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:44

    >>17

    というかネオの体をぶち抜いて牙で貫通してるから攻撃力で言うとマジで作中でも最強格なのは間違いないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:16

    三虎戦でドンスラ開放してたら勝てたのに一龍って奴は家族思いなんだな
    ちょっとまてや マイノリティーワールドは何由来の能力なんや?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:56

    師匠を怒りをもって倒せなかった弱き者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:46

    >>20

    ああ みんなと食う方がうまいから問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:42

    この爺さんはあまりにもガンコすぎると思うのが俺なんだよね
    一度死んだら例え世界の危機でも生き返ろうとしないとかそんなんアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:59

    この時点で既に三虎が本当に欲しがっていたものを言い当てているだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    やっぱり兄弟なんですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:25

    裏切り者を見極められなかった弱気もの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:30

    >>28

    逆にスパイ送り込んだ上嘘情報仕込んでたからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:08

    アカシア様とフローゼ様も喜んだと思うよ 手放さずを得なかった息子に自分たちが与えたものをしっかりと受け継がせさせてくれたんだから
    実際トリコ達を拾ってあの精神性にまで育て上げたのは作中最大の功績なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:06

    >>26

    ドンスラが用意した容れ物が最悪だったからね、あんなのを受け入れて蘇生したら次に死んだ時も再犯されかねないのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:24

    >>24

    怒らないでくださいね

    父のように慕う人を怒りをもって殺すってほぼ無理じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:27

    >>32

    しかもだいぶ土壇場な上死にかけの義母も居る…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:26

    戦闘者としての最大の弱点と人間として一番魅力的な部分が同じものなのが人生の悲哀と尊さを感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:55

    >>12

    よっデロさん!

    今日もバッチリ異次元レーザー撃ってきたんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:40

    粗食であれだけの強さを得たのが作中最大の謎なんだよねすごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:04

    >>23

    勿論滅茶苦茶ノッキングと同じで本人の技量

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:43

    >>27

    これ言われて結構揺れてたってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:57

    技も箸にマイノリティワールドと相手を無力化させるやつばっかりなんだよね
    優しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:35

    >>36

    粗食であの強さなんやない

    粗食のせいであんな強さしか出せないんや

    こんなチンケな出力しか出せない兄者は醜い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:07

    勝った三虎が殺さなかったのが答えだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:12

    >>38

    ガチだよ

    あの三虎が売り言葉に買い言葉しないで真顔になってる時点でかなり揺れてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:54

    >>38

    しゃあけどフローゼを奪ったこの世界がどうしようもなく憎いんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:20

    >>40

    ドン・スライムのコメント「ワシと同じ意見だな…それはそうと一龍の信念を愚弄したから殺す…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:30

    >>15

    この時威圧してただけでそこまで怒ってないってネタじゃなかったんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:07

    >>42

    内心(アカシア様もフローゼもいないのに一家団欒なんて寂し過ぎる…寂しさの次元が違う)とか思ってたんスかね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:58

    兄者を食べるつもりか?面白いことを言うなぁこの蛆虫トカゲは

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:35

    >>46

    しかし…同じくらい兄者達と食卓を囲める事に揺らいでそうではあるんです

    まぁ地獄のような飢餓感やら人間界への憎悪と美食會の部下達への情もあったろうから結局断ったんやけどなブヘヘへ

スレッドは10/25 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。