でもどうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:27

    バリトレがスパダリ中のスパダリのド級のスパダリドスパダリ、もちろんバリちゃんと相性抜群なタイプだったら
    御祝儀包む手が止まらないから助けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:36

    どうしようもこうしようもないよ
    素直に喜んでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:53

    予想を外して面白系トレーナーでもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:19

    ごめん無理だわ
    自分も御祝儀包み出しちまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:15

    どんどん包め
    お祝いはいくらあってもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:01

    なんか軽率に「君は最初から今もずっと、俺のプリマなんだ」とか言っちゃいそ~~~~~~~言え~~~~~~~

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:04

    大半のトレーナーがそんな感じでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:14

    わかんないぞ
    スカウトの時に既にプリマになってくれって言うかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:25

    >>7

    善戦ガールには特に顕著だもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:36

    >>6

    「俺の心のセンターにずっと君がいた」「そしてこれからも居続けると思う」まで行くだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:27

    クリスマスの火力に期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:50

    他の誰が何と言おうと、君が俺だけのプリンシパルだ

    って台詞は絶対にある(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:38

    >>12

    レース前に言うやつじゃん…イイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:23

    照れるのもいいけどガッツリ笑ってるのも見てみたい
    目つぶって歯を見せて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:15

    >>14

    今までの他人のサポカやシナリオに出てくるの見ても

    「照れ笑い」はあっても本当の笑顔はまだなかった…気がする


    もうサポカでもいいから供給来てくれよ…こっちは半年以上前から石貯めてんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:37

    >>15

    な、見たいよな…笑顔を

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:31

    バリちゃんの供給が足らないってあにまんのDiggy-MO'達も嘆いてたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:44

    これはウマ娘のシステム上難しいけどよ……キチンとトレーナーと一緒に負け続けて、それでももがく二人が見てえよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:23

    筆が止まらなくなるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:45

    >>19

    絵?文?御祝儀袋のアレ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:08:38

    早く濃厚なトレバリをみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:13:34

    ネイチャの主戦騎手とシオンの調教師は同じ
    つまりネイトレ並の火力が期待できますよ!まぁシオンもその分ネイチャ並の湿度でるかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:15:20

    トレバリの足の甲キッスが見たいわ!

    トレーナーの愛情を見せてちょうだい!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:38:02

    >>22

    先輩トレーナーに折り紙トロフィーを伝授されたら笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:28

    ターボシナリオ的な感じでネイチャが前作主人公的ポジション出でてきてくれないかしら。そして湿度の因子も継承してもろて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:54

    アンカツ成分とユーイチ成分入ってそう(あとネイチャの主戦だった調教師版の彼)だから、面白系でもスパダリでもあり得るんよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:36

    ハーツ系のトレーナーはスパダリの法則くる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:24

    間違いなく打線が組まれるタイプのトレーナーがあてがわれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:33:22

    >>27

    法則が続いてくれれば後々増えるであろう他ハーツ産駒のトレーナーにも期待が持てるってもんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:26

    >>26

    嫌だよレース前に距離を聞いてくるトレーナーなんて

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:42

    バリちゃんはスポ根乙女なのでそんな女の子が惚れるような男っていうと…どんなんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:56

    >>28

    打線どころか紅白戦メンバーまで組んでくる説もある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:16

    多分シオンと一緒にバレエやるイベントは入る
    最初はできなかったリフトをできるように身体を鍛えるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:24

    >>25

    バリ&トレがいい感じになってるのを見て私たちもあんな感じだったのかなぁってしんみり空を見上げるネイチャさんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:06

    >>30

    そういう態度がシオンをちょっと和ませるかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:12

    >>29

    スパダリであって欲しい(願望)

    そうであるならばもしハーツが来たときルメの某発言を拾ってくれるだろうから

スレッドは10/26 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。