シャニはネットの盛り上がりを活用できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:49

    よくあるシャニマスの出来事
    活用してくれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:46

    ええんか?
    ネットネタを取り入れた結果ふひひ★お姉ちゃんでえらい荒れたデレの事を語っても

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:40

    >>2

    それは声優本人からやめてほしいと言われて

    沈静化しただろ

    シャニマスについつ話して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:11

    公式がネットミームに乗っかるのに忌避する層も多いから反対
    妙に気取ったことせず堅実にやってくれまじで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:02

    硬派気取ってんなと思うことはある
    ネットネタは寒くなりがちだからともかくもっとはっちゃけてもいいのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:10

    冬優子で失敗してるだろ

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:22

    むしろ変に避けてるくらいでいいよ
    マクドナルドもドナルド使わないという絶妙な距離感が好感触だし

    シャニマスは流行語あるだけええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:01

    >>6

    そういやあったなふゆミーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:05

    デレで言うならたべるんごだろ
    動画がバズってたくらいの持ち出しだったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:41

    これくらいの触れ方がちょうどいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:35

    >>2

    >>3

    のちのデレアニ17話でうまい具合に昇華できたからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:01

    シャニマスファンって良くも悪くも2次ネタ流行らせてない印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:41

    エビは偶然だけど餃子は絶対意図してるよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:13

    作中で有りそうとそもそも思えるかどうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:40

    活用つってもなぁ エビをどうせぇっちゅうねんって話だしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:06

    そもそもイルミネの曲が変なミームになるの2回目じゃない?
    正直曲に変な印象付くからやめて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:25

    >>13

    餃子コラボに関しては公式がやった流行語大賞で一位とったネタだからユーザー側も受け入れやすい部分あると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:03

    こういうミームで人増やしたいなら、こういうので興味持った層が定着しやすいカジュアルなゲームシステムにするのが一番なんだがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:55

    >>18

    ?????

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:38

    シャニマス流行語大賞なんて去年シレっとやらなかったのに今年になって再開させたのないわ…と呆れた
    やるなら毎年やれよと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:53

    このくらいでいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:42

    >>15

    海老屋さんに営業

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:47

    >>18

    「音ゲーじゃないならやってみようかな」って層は一定数いるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:54

    でもなんか先月か今月かくらいの飲食店コラボでメニュー海老ばっかになってなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:52

    なんかミームを感じますね()

    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:48

    わかるな監督は狙ってた感ある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:17

    >>15

    エビ焼売で中華街とコラボだ

スレッドは10/25 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。