嘘か真か ハーメルンで一番面白いのは違反者一覧

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:02

    ではなく

    この捜索掲示板で偶に見れる「自作の宣伝行為」に引っかかったアホを見つけた時だという利用者も存在する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:13

    生き恥を晒され続けるんだよね 惨めじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:22

    何をやってる
    このバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:11

    自作の宣伝ってどういうことなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:02

    あなたをBANするつもりはありません!
    ただ違反行為としてコメントを削除し その名残を永遠に残し続けるだけですよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:03

    >>4

    利用者モブ「あの…ワシ原作○○とか必須タグ○○とかの作品読みたいんスよ…おすすめしてもらってもいいスか」

    アホ「ムフフ見てみてこの作品(自分で投稿してる作品を貼るっ)」

    管理人「消えろ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:11

    >>7

    まっなるわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:21

    >>6

    これが幽玄の捜索掲示板についての利用規約


    ■自作の宣伝行為

    例:「不特定」「まとめ」での自作品の投稿。※「特定」は可

    FAQ - ハーメルンsyosetu.org
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:47

    ハーメルン…すげえ
    感動するぐらい何でも検索できるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:49

    恥ずかしいを超えた恥ずかしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:55

    >>10

    嘘つけッ小説検索で探しても出て来なかったやんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:47

    >>12

    捜索掲示板 全文検索でやれよえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:41

    ねぇそんなに自作を宣伝したいなら規約に抵触しない場で堂々とすればいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:04

    今自作宣伝でしょっぴかれた奴らの履歴漁ってるんスけど
    割と見た事のある作品投稿してる人がいて驚いてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:14

    おおっ!ワシが好んで読んでいた作品の作者がBANされたんやっ!ムフッ理由を見にいこうね

    ………なんじゃあ…なんじゃあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:51

    >>15

    麦わらウタとかみすたーまーくつー(退会済み)もいるんだよね 面白くない?

    違反者一覧とは違ってこっちの汚名はあまり影響がないのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:20

    >>9

    え?もしかしてここでも作者が貼ってたら晒されるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:32

    >>18

    自作の「宣伝」に当たるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:33

    作者が宣伝したなんてわからんやんけ、貼るヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:11

    ぶっちゃけ純然たる好意でやる奴も多いからそんなに話題にならないんだと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:21

    >>9

    特定不特定とはどういう意味なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:08

    >>25

    捜索掲示板で探す作品の方向性っス

    不特定→好みのジャンルのおすすめを教えて

    特定→昔読んだこんな作品、またはこんな場面のあった作品を教えて

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:38

    >>26

    ふぅんそういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:00

    >>26

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:28

    なろうやカクヨムなら大丈夫か教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:59

    >>29

    規約を確認してこい…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:28

    ハーメルンの管理人…聞いています ネカピンと違ってガチで有能だと
    ここでやる広範囲規制はめちゃくちゃに効果があるらしいと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:26

    >>18

    >>21

    >>24

    勘違いしてる人間が多すぎる…多さの次元が違う

    ハーメルンの機能である「捜索掲示板」を使う時の規約なんだからこんなチンカスジャワティー匿名掲示板なんて関係あるわけないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:35

    兎に角笛の管理人という奴は違反者以外の全員が有能と断ずる謎の多い男なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:00

    賢王を超えた賢王
    俺が農民なら己から絶対的忠誠を誓うね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:45

    >>32

    実際それで2年くらい前に作者に粘着して筆を折らせたここのマネモブが管理人に失神KOされてたの覚えてるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:26

    1p100人で74pもあるのすごいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:16

    >>21

    >>24

    もしかしてハーメルンの機能「捜索掲示板」のことをあにまんの事だと勘違いしちゃってるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:14

    ネカピンはハーメルンの管理人の爪の垢を煎じて飲むべきと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:22

    >>36

    どうしてあにまんと違って有能な管理人のいるハーメルンでそんなバカやる奴がいるんやろうなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:53

    >>37

    ウム…かなりの複垢が含まれてるのと10年分があることを加味しても実際しょっぴくに至らないと判断したのもあるだろうし負担は想像にあまりあるんだなァ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:08

    違反者一覧とか見るだけでも苦痛なんだよね
    なんじゃああの異常者共は

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:22

    ハーメルンはですねえ
    賢者の独裁をやってる珍しい所なんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:17

    笛の管理人は麒麟に選ばれたと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:02

    >>42

    ムフフ見て見て この違反者

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:06

    >>45

    グロ画像はルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:09

    あ、あかんやん こんな異常者みたいな書き込みしたら

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:25

    許せなかった…!感想で語録遊びをしていただけなのに…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:33

    >>43

    元々二次創作の権利関係をなあなあにした結果荼毘に付した「にじファン」の受け皿だからねっ

    二の轍を踏まないようルールは滅茶苦茶厳格に運用しているのさっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:59

    >>48

    >>49

    退会兄弟チンカス・ツインズ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:04

    >>48

    >>49

    恥ずかしすぎて一生ハーメルン使うなって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:10

    逆にハーメルンは知ってるけどにじファンを知らないのが俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:50

    >>54

    おじさんしか知りませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:23

    >>55

    えっ そんな前の話なんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:35

    >>54

    小説家になろうの前身…

    ちなみに過去投稿を探してみると何作か二次創作が残っていてにじファンの残滓をみることができるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:40

    >>45

    あ───なにがなんだかわかんねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:54

    >>58モブ…これもあげる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:32

    >>56

    閉鎖したの12~13年ぐらい前じゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:52

    >>59

    ハーッ!メルンにもこんなツイ.フェ.ミみたいなのが湧くだなんて私は聞いてないよッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:15

    >>59

    <吐き気がする。震えが止まらない。悔しくて涙が出る。

    おーっ 常套句やん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:16

    >>59

    余計にひどくなってるんだよ───っ違反者野郎ッ!

    こんな地獄絵図があるだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:00

    名は体を表すとしてお墨付きを頂いている

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:31

    >>64

    人間というより猿だな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:58

    4桁IDが陰謀論に被れるとは人生の悲哀を感じますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:20

    最近は知らないけど5年くらい前までは5chでの晒しが活発だったよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:53

    >>67

    叩き目的でもまあ多くの人の目につくならええやろとまで思ってしまうワシに小説が伸びない現在…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:48

    ちゃんと全員もれなくぶっ○してるから管理人には好感しか持てない
    お見事です管理人ボー

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:00

    >>69

    いいや ちゃんと内容を精査していてネガティブな感想とかでも規約に適当なら非対応だったりすることになっている

    注意も晒されこそするが4回くらってまだ活動してるやつとかいるらしいしなっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:54

    BANされた後に無罪主張して管理人に楯突いたらご丁寧に違反内容とその違反発覚の過程をびっしり追記された奴の話が未だに笑えるのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:13

    >>70

    まぁそれくらいなら別にええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:23

    "あにまん"を"嫌わないでいただけたら嬉しいです"!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:00

    >>71

    こいつの作品結構好きだったからめちゃくちゃ失望したんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:46

    >>68

    ああいや、作者本人が批評目的で5chに晒してたのん

    まっ、わざわざそんなことする作者の作品は大体赤バーマックスとかで半分自慢だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:21

    >>73

    あ…あの自分…あんたのWiz二次結構好きなんスよ…余計なことしないで創作に専念してもらってもいいスか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:59

    >>76

    かわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:13

    >>16

    おークトゥルフ系ヒロインものやんって読んでた小説がすさまじい違犯の羅列食らってた時は三度見ぐらいしたんだよね

スレッドは10/25 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。