ゴルラはハフバを前にキャラを見つめ直す機会をくれてるのかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:18

    始まって以降ことね広麻央千奈や初星コミュ読み返したくなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:27

    今見るとなんだこのアオリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:22

    >>2

    チャンピオンだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:57

    >>2

    千葉繁の声で再生された

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:22

    ゲームとキャラ違うからね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:20

    千奈ちゃんはど根性ガールだけど文面だけなら卑屈な発言多いなと発見した
    地の文がない場合は演技の情報量大事だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:25

    >>6

    あれ?千奈ちゃんこんな卑屈だったっけ?(コミュ読み返す)


    持ち直してるだけで割と弱気になることも多いな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:40

    「あれ、ゲームだとこんなだったかな…」と疑問を持たせてプレイに誘導する意味では優秀

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:00

    確かに千奈は底辺や入試ビリをよく自称するし学Pとあってないならこんなもんか?

    (コミュ2話を読み返す)
    自分はおそらくコネ入学だからビリなのは当然 その分練習を頑張らないと周りに失礼

    うーん?うーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:02

    問題はあれは別にソシャゲの誘導にならない事だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:21

    >>6

    千奈の卑屈発言は横島忠夫とかと同じノリだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:06

    卑屈発言も弱気発言も思ったよりはある
    そしてここぞという時にはすくっと毅然なお嬢様の側面が出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:53

    >>10

    Xで感想眺めても否定寄りな意見はアプリやアイマスシリーズに触れた上で苦言を呈してる人が多くて

    肯定的な意見の方はアプリは未履修でゴルラだけ読んでる人をちらほら見かけるから客層は割と隔たれてる感じはする

    前者がコミカライズに触れる事はあっても後者の人間がアプリを始める割合の方は低そうな印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:56

    一応公式作品なんだし自分の解釈疑ったほうがいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:17

    >>14

    ゴルラはゴルラで原作者が実際にゲームをやった上で自分の感性を信じて書き上げた物だ

    同調する必要は無い

    買うならアンソロジーだな

    初めてならアンソロジーがどういう物か勉強になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:31

    ノリのベクトルは確かにこういう感じのとこあるっちゃあるがここまで行くか…?って感じの引っかかりはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:53

    >>13

    第一犬束いねぇからな

    いやメディアミックスの意味わかってんのかなあの人

    同じチャンピオンでもスクライドは主人公変えてないし

    あ、でも舞姫?が賛否両論だっけ?読んだ事がなくて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:17

    >>14

    原作とキャラが違うコミカライズなんてごまんとあるし免罪符にはならんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:28

    別に学Pに出会ってない状態でも2組同士でのコミュで本人が言ってたじゃん
    自分がどれだけ落ちこぼれなことを悩んだって仕方がない、アイドルになるためにはひたすらレッスンに励むしかないのだと
    落ちこぼれなことを卑下したりすることはあれどなんだったら開き直ってネタにしてそんでもってレッスンには前向きに取り組む
    初星コミュでも個人コミュでもポジティブなド根性お嬢様として基本的にブレてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:51

    自分のことはともかく初対面の相手に「底辺」とか言っちゃうタイプだっけ…とは思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:34

    一番問題なのはこんな妙な情報商材みたいな何かを頼りにする頭だっけ…?ってことじゃないか
    確かにアプリでもアホっぽいけどこれはアホのベクトルが違ってくるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:18

    >>21

    アプリ前の4コマ(?)で壺買おうとしてたのが元ネタなのかと思った

    その辺の要素アプリで見た覚えないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:28

    >>21

    妙な情報商材とは言うが

    かなり有名らしい犬束Pが書いてて初星の名も冠してるし

    見た目ほど胡散臭くはねえんじゃないかな内容は

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:44

    >>14

    前提がそもそも違うので入学以前から何かのどこかで変わっていたらこんぐらいの世界もどっかにあったかもね

    ぐらいのアレで良いと思うよ


    疑問に思ったならアプリを読み返して自分の認識にズレがないと思ったらこの精神で良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:40

    情報商材云々については4コマの壺とか考えるとライターの違いによる性格のズレって言える範疇ではあると思う
    それが許せるかどうかはまた別の話ではあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:53

    後ろ向きな発言を前向きにする子ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:36

    壺はオカルトかどうかじゃなくて単純にこれ良いなあって見てる話でしょ
    メイドの反応的に質は良くないみたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:01

    最近闇バイト流行ってるからか情報商材みたいな何かは生々しさを感じちゃうんだよね
    それ言ったら壺もそうなんだけどあれはあんまり現実感を感じないというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:28

    >>20

    同期ですでに仲良くなってから入試ドンケツトークで盛り上がった広佑芽はともかく曲がりなりにも中等部からアイドルしてたことねに初対面で底辺の星呼ばわりは違和感がある

    ブログの内容がその辺を誇張しまくってる可能性はあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:16

    千奈はポジティブやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:27

    佑芽広と違ってアイドル歴はことね先輩だし師匠と呼ぶほどに尊敬してるという設定なのに底辺と口にするかはまあ自分も解釈違いかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:03

    >>27

    「幸せになれる壺」と聞いて「皆様の分もあるだけ全部」って言ってるから壺としての良さだけではないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:30

    >>32

    ああ、すまん

    そっちの文脈もあったのね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:59

    情報商材はどっちかというと詐欺に加担させられて怒ってたことねが分け前の話をされた途端、常識をかなぐり捨ててその詐欺にノリノリで乗っちゃった性格悪い銭ゲバキャラにされてる方が問題だからなぁ
    凄くない?初めてのアイドル活動としてお出しされたものが詐欺に加担してお金持ちの子を騙して中身のない話をして更にお金を踏んだ来る仕事だよ、酷すぎて笑ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:27

    どちらかと言うとあの記事を書いたのが犬というマイナスイメージが千奈に浸食してるんじゃないか
    アレなキャラに関わったらそのキャラもアレに見えてしまう現象かもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:44

    >>32

    これってさ騙されてはいるけど根底はみんなも幸せになれるようにっていう結構ポジティブな方向だからネガティブになって情報商材に騙されるとはまた違ってこない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:09

    自分は同じ学校に通う同級生をわざわざ家に呼び出してお金を払って話をしてもらうってのが気になった 千奈そんな直接金払うようなことする?
    あとその金を普通に受け取ることねも

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:03

    隣のクラスなら普通にお話すれば良いんじゃないかなとは思うが
    そこは千奈の誠意ってことにしようか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:17

    これくらいの解釈違い2話を突破してきた俺には耐えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:38

    >>38

    温泉イベントの別荘貸し出しとか自分の裁量で出せる倉本の資本は躊躇なく使うイメージだけど今回みたいな見返りを求めて売買をしてるシーンはあんまり思いつかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:13

    自分の認識だと「やるかやらないかで言えばやらない気はするけど、明確に否定する根拠も思い当たらない」っていう微妙な塩梅なんだよな……忘れてたり特定のサポカでストーリーでそれを見てないとかだったら申し訳ないが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:56

    >>36

    toughカテに帰れ

    いやあっちも肯定意見皆無だったからあぶれてきたんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:24

    >>36

    この程度の文章量が読めないならそれはもう定型でしか会話しないカテに引きこもってた方が本当にお互いのためだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:02

    ゴルラのスレ、嫌いなのになんでわざわざスレ開いてレスするのかって人多い気がする。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:58

    >>45

    好きなキャラの性格を歪められたからじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:17

    本来の意味の底辺じゃない下層の人的な意味の底辺ってゲスいスラングのはずなのでお嬢様の千奈が口に出すのに違和感

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:33

    >>47

    一応「最底辺」だとスラング的な意味は薄れると思う

    ルポとかにも使われているし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:39

    >>48

    本編で最底辺っていってないんだからスラングそのものでしかなくない…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:49

    >>48

    ルポライターが取り上げるからそういう扱いでいいのであってだね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:24

    割とエミュしやすいというか、荒れないように動かせるであろう千奈でこの喧々諤々っぷり
    手毬や咲季が出たりしたらどうなってしまうのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:01

    手毬なんて一歩間違えればヘイトキャラになりかねない絶妙なバランスで成り立ってるキャラだからな(千奈P辺りの感触は原作時点でも良くなかったし本当にギリギリ)
    この作者だとライン超え発言しまくるタイプにされそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:10

    >>52

    なお今週で「犬Pはそれをブログで面白可笑しく取り上げて金稼ぐんだろうな」という可能性が生まれた模様

    マイナス要素の玉突き事故じゃねえか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:01

    >>45

    あにまんでファンスレ以外で肯定的なスレなんてほとんどないのにこうやってスレを覗いて書き込んじゃう君ならよく分かるんじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:13

    >>52

    なんなら表に出さないだけで手毬のことが嫌いな人も一定数いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:25

    >>34

    これからアイドルの道を進むと思った矢先に詐欺の片棒かつがされているんだよね、凄いよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:48

    >>35

    もう(麻央広がそうなるから回避しようが)ないじゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:14

    >>34

    アイドルの仕事か?これが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:26

    >>34

    ふうん、今流行りの闇バイトを盛り込んだ社会問題にも向き合う

    正しい歴史認識と人権意識と塗り意識を啓蒙していくスタイルということなのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:47

    めちゃくちゃ偏見で語って申し訳ないんだけどメタ的に広との関わりを作るために広と仲が良い千奈と交流させたとしか思えないんだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:19

    割と真面目に早く作品が畳まれるに超したことないかなって思ってる
    こんな原作リスペクトの欠片もない作品出しといて文句付けたら荒らしとか舐めるなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:42

    >>60

    将を射んとする者はまず馬を射よって言うしね

    気になったあの子を落とす為には、まず周りの友人から情報と繋がりを得るのは間違いないからね仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:01

    千奈と関わりができて犬Pたちのこと知ったら天才プロデューサーとか底辺からの這い上がりとか知ることになって余計にユニットに参加するわけなくなるんだけどこの作品がそんなキャラ設定把握してるわけないって嫌な信頼がある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:52

    〇〇娘ってコミカライズ優秀だったんだなあって
    おもつまはあってもオリキャラ無双でキャラが歪むなんてなかったし…
    あ、アニメの話は除外で

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:20

    >>45

    故郷が焼き払われたら見に行くだろう?てどこかで見た言葉を思い出す

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:00

    >>45

    無自覚な嵐こわ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:08

    >>65

    それ完全に憎しみと復讐心を心に刻み込むやつ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:26

    >>62

    でもプロデューサーに逆スカウトするとき広がそういう下準備をするイメージは一切ないぜ?

    直感とインスピレーションとフィーリングで突撃して無理だったらままならないねって悦ぶ女だぜあいつは

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:31

    あーよかった担当がまだゴルラに出てなくて😁
    あー怖い担当がゴルラに出るのが😨

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:30

    千奈は雑に消費されたししばらくは安心だね★
    バカにしてんのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:09

    千奈が「これくらいで済んだ」と言われないことを祈るよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:29

    所作とか品とか愛らしさとかが君のアイドルの才能だよって助言で一応の見返りは与えてるんだけど金払わせといてそんなこと?感がある
    みんな知ってるんだよねその千奈の強み

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:28

    ことねが既に重傷レベルなんだが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:35

    なんていうかここまで来ると漫画の出来そのもの以前に「これを学マス運営がチェックしてGOを出した」っていう事実そのものに絶望するわ
    これを世に出しちゃうような感性の運営ってことでしょ?色々不安になるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:58

    >>69

    誰とは言わないけど1年だしその内絡むんだろうなって思うと憂鬱

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:32

    >>71

    現実的に有り得る可能性としてはそれが一番高いと思ってるよ

    ド安牌の千奈でこれなら他のキャラなんて原型どれだけ残るか予想もつかん

    絶対に言うわけないことを言わされてるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:50

    動き出したら止まれないってのは企画あるあるだからな
    他社が大きく絡んでる場合は特に

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:55

    一応これオリジナルでやってたら「まぁ人を選ぶ作品ではあるよね」って評価になるだけで極端に質が悪い作品では無いんだよな
    未プレイ勢との意見がズレるのはその辺りにもあるんじゃないかと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:42

    >>54

    急にどうした

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:29

    >>79

    言うなら>>45定期

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:05

    >>73

    ファン(?)「でも(ことねが)可愛いからOKです。👍⸒⸒」





    なわけねーだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:17

    >>71

    いや、もう無理でしょ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:19

    >>79

    嫌いなところに書き込むなんてどういう神経してんだ(意訳)って言うから今お前がやってるじゃん(意訳)って返されただけでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:14

    >>2

    情報を与えないアオリだからネタに走るしかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:41

    燃やして打ち切りになるのかな。そしたらPの大勝利か。

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:37

    >>68

    お前…どうして広がゲームと同じ性格だと思ったんだ…?

    都合がいい性格になっているんだろ

    千奈やことねのように

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:45

    >>85

    世に出た時点で勝ちか負けかなら負けてるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:32

    >>85

    そもそもどうあがいても大勝利するのは一話で示してあるんだ

    虚無感が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:39

    物語を少しでも短くまとめて描写が少なくなるのを祈るしかない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:01

    >>87

    いや勝ってるだろ

    じゃなきゃ下手くそ演技にクソ脚本のドラマ版ブラックジャックは産まれていない

    悪名は無名に勝るって言うしな

    もちろん全く褒めていないし肯定もしていない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:03

    >>87

    これ

    マジ誰も止めずに連載開始したのが信じられない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:04

    ことね千奈をみる限り原作で凄く魅力的に映った部分を真逆に改変をされてるから、処刑対象になった他キャラがどういう言動するかわかりやすいかもです

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:43

    自分の担当が出てくるのを震えて眠れ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:48

    >>78

    オリジナルでやってたら極端に質が悪い作品では無いってのはまあそうなんだけど語弊があるというか

    論外レベルじゃ無くなるだけで質が悪い側なのは変わらない

    完全オリジナルなら現在の最大風速の一話ことねパートが生まれてない可能性高い

    そもそもここまで注目されない(アンチが減ってもファンも少ない)の三重苦だからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:29

    >>57

    もう俺達の戦いはこれからだエンドを期待するしかない...

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:47

    >>93

    出てくるって情報見た瞬間に読むのやめるだけだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:17

    >>78

    原作あり作品で“オリジナルだったら悪くない”は通らない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:51

    >>96

    犬Pくらいかしこい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:33

    週刊だし関係各所との調整含めて今年中に終わればいいかなって
    長くとも3巻までで

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:31

    >>96

    そして公式放送とかで自分の担当が「赤点銭ゲバ女」みたいに呼ばれるようになるわけだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:14

    >>99

    じゃあそれ以上続いてずっと燃え続けてほしい

    みんな燃やして楽しんでるみたいだしwinwin。

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:06

    >>96

    シャニアニの手を逃れたPを待っていたのは、また地獄だった。

    破壊の後に住み着いたオリキャラの設定の暴力。

    学マス初コミカライズが生み出したソドムの街。

    悪徳と野心、オリPとオリドルとをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、

    ここは惑星アイマスのキメラ。

    次回「千奈」。

    来週もことねと地獄に付き合ってもらう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:09

    >>87

    学マスファンは負けてるけど作者は勝ってるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:38

    >>57

    正直なところドームメンバーが揃う前に終わって欲しいと思ってる自分がいる

    わかりやすいキャラしてる方な千奈ちゃんですらここまで浅い理解してる作者が麻央パイセンと広を描けると思えない(別にちな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:00

    >>101

    勝手に燃えてんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:07

    >>96

    現状一番賢明な判断

    出たら最後さす犬の為の改悪をされるだけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:55

    >>101

    誰も好き好んで燃やしてるわけじゃないぞ

    理解度0な作品に対して正直な意見や感想を出してるだけだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:04

    >>100

    これが一番嫌なパターンなんだよね

    だからこそいち早く終わって欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:35

    >>107

    違和感覚えたところにコメントすることは「荒らし」になるらしいからな…

    恐ろしいことだよホントに

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:55

    >>73

    死ななければ安いもんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:34

    嫌いなのにみんな読んでるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:45

    >>111

    良くなるかもしれないからだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:49

    前から危惧されてて今回で確信したけど犬Pって広の経歴をアイドルとして売り出すために絶対利用しそうだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:49

    >>111

    読んでないといきなり>>100これ叩きつけられる可能性があるからな

    できるだけ耐性つけとかないと憤死しかねない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:27

    >>111

    そら一応読んで見なきゃ嫌いかどうかもわかんねぇからな

    最初からキャラをあんまり理解してないし性格最悪のメアリー・スーみてぇな女が担当アイドルに詐欺の片棒担がせる作品ですって言ってくれたなら見てないかもしれないが

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:33

    ほらー露骨なのいっぱいでてきたー

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:21

    >>111

    お前は批判が嫌いなのにファンスレ以外見に来てるの?

    それとも学マスのことはどうでもよくて荒そうとしてるだけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:53

    >>113

    現状そういうのが出て来そうにないくらい

    “優秀な天才P”としか描かれてないからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:53

    というか普通に読んで普通に感想書いてるだけで「嫌い」扱いされるのすごいムカつくんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:59

    >>111

    一昔前に流行った香ばしい最低系SSを読んでる気分だけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:35

    もはやこの漫画公式の皮を被った呪物よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:45

    >>119

    好きだって主張してるのが揃いも揃って批判の批判やアンチのアンチしかしてないからな

    普通に読んで感想を書いてるのも嫌いに分類されんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:49

    >>110

    アニオリで当時のメインヒロインを火葬した特級呪物が来たな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:08

    >>113

    現状広の根底を覆さないとドームに立てるほどのスペックがない事はゲームの方で嫌ってほど示されてるからな

    つまり出てくると1番大事なとこひっくり返されるのが確定してんのよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:38

    >>117

    ただのライト層。ファンでもなければアンチでもない。

    野次馬感覚で色んなところ見てる。

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:23

    この作品なら広よりアイツの方が頭が良いって展開を普通にやりそう

スレッドは10/25 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。