パワーファイターの生徒は多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:05

    テクニックファイター(技巧派)の生徒は思いつかない

    いるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:24

    なんだそのコラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:29

    にはは!私は小鳥遊ホシノみたいになれません!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:29

    ウタハはテクニックというかメカニックというか……技術ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:35

    立ち回りが露骨に技量タイプなのはホシノとサオリ
    あとはSRTもたぶんだいたいそういう系

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:15

    >>2

    ヒナ(コユキ)だぞ

    ミスかは知らんがいたって普通のコラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:42

    パワー=火力って意味ならアリスはパワーファイター

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:05

    >>5

    そいやサオリって他のAR持ち生徒と違って連射しないで一発ずつ撃ってるんだよね…

    実際の軍隊でも連射しないで単発で戦うって聞いて単純な「強者」じゃなくて訓練を積んだ「精鋭」って感じがしていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:41

    CQBの腕前をミヤコに褒められたキリノとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:21

    あとはサオリからゲリラ戦法に関してはお墨付きをもらってたアズサ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:16

    ああ見えてネルとツルギはテクニカルタイプだと思う
    逆に知的と見せかけて火力厨のヒナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:24

    強さがある程度以上の人はわりとテクニカルゴリラだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:59

    >>11

    ツルギは持ち前の回復力活かして他の人なら無茶な攻撃も敢行するイメージ

    他は解釈一致

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:33

    小麦粉の袋をARで狙撃したフブキも存外技巧派かね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:48

    ミカやミネの印象が強いからそう思うが、実際の所パワーファイターの方が少なくない? この辺は考え方によっても異なるけども 被弾無視してごり押ししてくるって意味ではハルカもパワー寄りか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:16

    漫画での描写だけど敵地潜入のための変装とパニック誘発の射撃と撃たれた時に急所を腕で庇う技術のあるカヨコ、戦闘員というより工作員のそれだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:36

    >>15

    トリニティはわりとパワーファイターらしき人が多い

    他はわりと力任せな戦い方するっぽいのはヒナ、ハルカ、ノノミ、アカリあたりかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:34

    >>16

    工作員どころか元暗殺者っぽいので…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:50

    >>16

    元情報部らしいしそういう工作員めいた事は出来そうだよねカヨコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:48

    FOX小隊は多分だけど技量を極めたタイプだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:57

    対ヒナ戦の動き見る感じおじさんは結構テクニックタイプよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:37

    ホシノVSヒナは技VS力だと思って見てたわ、
    とどのつまりブラックマジシャンVSブルーアイズ(遊戯王脳)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:49

    ヒナはパワー押しをテクニカルにゴリ推してる感じある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:31

    クレジット回収とか突破で出てくるびっくり箱みたいなやつを相手取った時に、サオリは「狙いが上下しない」らしい(多分「あれがああいう動きをするならここに構えれば当たる」っていうポイントで固定してる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:05

    パワーもテクニックも最高峰なホシノが全生徒中最強なの説得力が段違いなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:10

    一定以上の強さを超えるにはどちらも必要で、一定以下の存在はパワーだけで潰せるからな
    パワーこそ至高で最高なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:29

    最上位層はまあ、パワーもテクニックも両方高いんだろうなあ。って。其の上でスペックでのゴリ押しのほうが強いのは居る

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:59

    ここまでUZQueenなし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:13

    ナグサ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:21

    ホシノじゃないの
    フィジカルによるスピードタイプの疑いもあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:07

    そもそもトップ層は全員スタープラチナなんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:24

    >>23

    先読みがすごいとは言ってたね

    技巧的な戦い方はしないけど頭使ってないわけではない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:52

    ホシノはまあ総合的に強いんだろうけど敵の攻撃は極力避けるか盾で受けようとするし小技を多用するし敵陣の突破時も的確に自分が一番やりやすいタイプの相手を狙うしで分類するとかなりテクニック寄りの立ち回りをしてると思う
    力押しできるかもしれない場面でもわりと丁寧に対応するというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:27

    >>18

    使ってる銃が銃だしゲヘナ版ジョン・ウィックですって言われても納得しかできない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:45:56

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:00

    >>32

    >>34

    ほんとホシノって面白みに欠けるな

    どれか1つでも並なもの持っとけよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:07

    >>11

    パヴァーヌ1章のvsアリス戦とかスピード&テクニカル系ステ振り強キャラらしさあってすごくすきネルパイセン

    スーパーノヴァ構えたアリス(=露骨にパワータイプ)の威力極振り過ぎで小回り効かないし自爆しかねない弱点を理解し近距離戦強要したりとか

    そしてマジで自爆カウンターしてくるアリスの度胸を認めダチになる


    スピード+テクニカルなのになんか他ステもクソ高いしガッツ及びそれ由来の食いしばり力もカンストしてるのはまぁ最強枠故にな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:58

    >>17

    銃器とか爆薬使わずに生身で壁を破壊する描写がある生徒は現状全員トリニティ生だからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています