あれさ…ニセモノなんじゃないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:23

    あれで終わりだと本人にもデンジにも救いがないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:41

    悪魔が死んだら能力解除されるのにアサの記憶が全部戻ってないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:47

    偽物派
    というかあれで本当に終わってたら一部の終わり方台無しじゃね?って感じがするんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:35

    ナユタにアサの事認めてもらうイベントは欲しいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:12

    そもそも殺すメリットないし
    本物を生かしといたら何かに利用できるんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:11

    姉妹全員集合した絵面が見たいから生きててくれと思ってるよ
    ナユタ殺したにしてもあっさりしすぎだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:33

    色々言われそうだけど
    それでもナユタに帰ってきてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:07

    ヨルとナユタにもっと絡みがあったって良いのよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:31

    >>3

    ニャーコ達と一緒にキガちゃんのセカンドハウスに匿われてるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:28

    デンジには元気になってアサちゃんとラブコメしてもらいたいから
    家族全員帰ってきてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:53:38

    元気なデンジが見たいなもしかしたらこれからの展開でアサが元気付けて大分回復してるかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:05:20

    真面目に2部のハッピーエンドにはナユタ生還、アサとの恋愛成就が必須な気がするからどっちも叶って欲しい
    プラス血の悪魔探しやレゼ再会も詰め込んで3部に行こうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:21:46

    2部はハッピーエンド
    戦争の悪魔もそう申しております

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:14:05

    >>11

    もしもナユタが完全に死んだ扱いでも

    アサがデンジに寄り添ってデンジ回復完全復活はやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:21

    >>9

    ナユタとニャーコ達がキガちゃんの別荘でぐうたらしてたらズコーだけどその方が嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:59

    >>2

    ヨルが一瞬記憶戻ったが完全に戻ってないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:52:42

    チェンソーマンに救いを求めるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:50:21

    >>17

    メタ的に考えても

    デンジがずっとナユタ引きずってアサには見向きもしてないしラブコメ以前の話になってるしナユタ復活はないにしろ何かしら救済イベントないと話しが進まないぞ

    周囲はSEXSEX騒いでるけど普通の精神性じゃない人間ができる訳ないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:21:03

    秋はもう訪れてるはずだが…さて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:03:30

    こないだもヨルとのキスで射精してたしセッ自体はできるんじゃないか知らんけど…
    ただデンジは自分で言ってる通り性欲に振り回されていい思い出ないから
    まずはメンタル面ケアしてから恋愛しなきゃハピエンにはならないんだよな
    だからアサヨルとラブコメも家族であるナユタの無事も両方大事だと思う

スレッドは10/26 15:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。