めちゃくちゃ遺憾

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:30

    デジ推しなだけでヤバい奴だのロリコンだの邪悪だのみんな好き放題に言いやがる!あいつらなんなんだ!!何も知らないくせに!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:54

    ようロリコン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:57

    じゃあおデジのどこが好きなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:20

    で実際ロリコンなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:47

    ランボーかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:51

    ランボーネタだけどポプテピピックから入ってきてるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:04

    時代が悪かったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:19

    服のセンスが(女児っぽくて)悪かったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:30

    ボケカァァァァァァァァス!!!!(空耳)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:14

    >>3

    お前が可愛いんだよッッッッってとこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:20

    >>6

    ポプテピの場合はランボーというより花澤香菜の悲しき服のセンスの話か実質ガンダムSEEDネタになるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:51

    >>7

    ちっとも良くなってない!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:18

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:23

    女児服みてえな私服と体型が合法的にロリみてえだからいける

    みたいな話だとクソロリコン野郎と罵倒するしかねえな

  • 15124/10/24(木) 19:07:48

    >>3

    ツーサイドアップに色ピンクめで可憐さがあるのはそりゃそうなんだけど、それに勝るとも劣らないでっかいリボンでキュートさアップしてるのもめちゃくちゃに良いよね

    一歩引いて推し達をのぞむオタクの鑑みたいなスタンス貫こうとしてるのに言行が可愛らしすぎてお前が推しだしお前が一番可愛いよって何度でも言いたいしトレーナーに何度でも言われてて欲しいね

    かと思ったら溢れる熱のまま鮮烈にレースをこなして、その原動力は推しのためって全力注ぎ込むのも姿勢が揺らがないのすごく立派だしこの体型とルックスで持つ情熱じゃないと思う

    性格も凄くいいよね、控えめだからこそ一杯に押して可愛らしいとこ見てみたい 褒め殺しにして変な逆ギレされたい

    妄想になるけど何年かして順当にゴールインしたあともからかい合いながら良好で最高の関係作って旦那になったトレーナーのことバチクソに惚気まくってて欲しいそうなったら冊子にまとめて売ってくれたら山買う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:38

    >>15

    愛を感じる、素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:06

    ≫一歩引いて推し達をのぞむオタクの鑑みたいなスタンス貫こうとしてるのに言行が可愛らしすぎてお前が推しだしお前が一番可愛いよって何度でも言いたいしトレーナーに何度でも言われてて欲しいね


    禿同

    「だからッ!オメェがッ!推しなんだよォッ!!」

    って育成中に何度思ったことか…

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:37

    ランボートレ強く生きろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:30

    よく言った!
    イッチは立派なデジトレでランボーでロリコンだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:10

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:34

    ウララが好き→ふーん
    フラワーが好き→ふーん
    デジタルが好き→闇のろりこん

    なぜなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:02:25

    思ったよりヤベーのが出てきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:10

    >>23

    (愛が)やべーの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:47

    スレ主ではないが
    個人的に⚪︎⚪︎はウマ娘ちゃんの季節!と一年中言ってるところが好き
    ウマ娘ちゃんが二人一組らしいところも好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:07

    だってこの子バレンタインとか素直にチョコくれるしクリスマスとかダンスパーティとかに普通にトレーナー誘ってくるんだもん保護者だと思ってるんだもん
    こっちの下心一切わかってないんだもんかわいいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:16

    >>22

    スイープとマヤノとビコーも忘れてもらっちゃ困る


    この他にも身長や体型がロリなウマ娘はいるが、それはロリな体型なだけで性格とかが子供っぽくないっていう感じがするし、たとえばナリタタイシンとかドリームジャーニーが好き、ってのはロリコンとは違うと思っている

    外見と体型がロリである事と性格が子供らしい事がロリの条件だとしたら、そういう意味でデジタルはロリに分類される方だから、そこで単に「デジタルが好きだ」って言った場合、それは周りからロリコン扱いされても仕方ない

    それでもし人からロリコンに誤解されたくないのなら、「デジタルのキャラデザとか子供らしい性格や仕草や声とかじゃなくて、それ以外の部分で好きになった」という事をスレ主のようにちゃんと説明すればいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:48

    また邪悪なロリコン野郎かと思ってスレ開いた俺を殴ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:47

    >>20

    そこはロリコン外したれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:10

    >>29

    もしもスレ主が、以前の俺と同じパターンで「アグネスデジタルのキャラデザがロリすぎて好きだったからガチャを引いて、後で育成シナリオを読んで内面的な性格の部分でもっと好きになった」っていう流れで推しにしてるケースだった場合、「デジトレでロリコン」っていうのは両立するんじゃなかろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:14

    キャラの外見がロリだったから好きになった、っていう理由の奴らは好きになったキャラが誰かを問わずに問答無用でロリコン判定をしてもいいが、キャラの性格や内面まで含めて好きかどうかだったらロリコン判定が難しいなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:54

    他巻き込むなよ別に何言われようとこっちは好きなもん推してるだけなのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:06

    俺は邪悪なロリコンだけど恐らく小さな体全部使ってピョンピョン推し活してると思うと可愛いねぇ一緒にペンライト振ろうねぇってそりゃなるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:24

    何も知らないくせにとは言うけど向こうはそんなことに興味ないし知ろうとしてない時点で知らなくて当たり前じゃん

  • 35124/10/24(木) 22:17:34

    >>30

    好きになったきっかけは確かキャラ由来だったと思う

    オタクキャラなのに所謂コテコテの見た目じゃなくて結構アクティブな感じのオタクキャラが個人的に新鮮だった + 言ってるようにちゃんとおまかわなルックスしてた

    ってところだったかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:21

    >>34

    ネタテンプレやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:24

    分かり合えない奴とわかり合おうとするだけ疲れるだけだぞ
    ゴミとでも思っておけばええねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:20

    >>34

    冷笑くんさ、スレの流れくらい全部見てから書きなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:56:56

    >>38

    もしかしたら冷笑レスじゃなくて、誰かに相手して欲しいっていう寂しい荒らしがレスバ狙いで投下した釣りレスなんじゃねえか?

    あいつらは人を不快にさせる事で自分に構ってもらうのが目的だから、スレの流れとか空気とか日本語が読めてないし、ネタも分かってない

    または分かってるくせに、わざと人に反応してもらえそうな不快感を与えるレスしてくるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:14:46

    1がロリコンかどうかはまあ一旦置いといて
    「好きになった子がたまたまロリだっただけ」って言われて「ならロリコンちゃうか」ってなるか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:22:54

    >>40

    ようロリコン

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:26:38

    >>40

    もし仮に「好きになった子がたまたまロリだっただけ、俺はロリコンじゃない」ってのが本当だったとしても、アグネスデジタルをキメ続けていると次第に性癖を歪まされてしまって「君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…」という事態に追い込まれる

    その結果として、何の罪もない一般性癖だったはずの人間まで邪悪なロリコンに才能開花させられてしまう

    ちなみに俺の場合の実体験の話だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:01:38

    >>42

    おいたわしやロリコ上…

スレッドは10/25 15:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。