※内容に注意 めだかちゃんは拘束衣されたまんまでもいいと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:45

    個人的にめだかちゃんは拘束衣姿似合ってるし、洗脳解けたあともこのまんまでも良かったと思ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:42

    僕と被るじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:31

    胸出してないけどこっちのが普段よりエッチだしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:27

    一番好きなめだかちゃんは乱神モードです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:57

    >>2

    ありがとうございますm(_ _)m

    スレ主より

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:19

    >>3

    胸出してる制服も良きですが、拘束衣で縛られてる姿はエッチですよね。

    スレ主より

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:47

    >>4

    乱神モードかっこいいですよね。

    スレ主より

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:49

    髪縛ってんのオリエンテーション編だっけ
    あれも好きだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:37

    >>8

    髪縛ってるめだかちゃんも良いですよね。

    スレ主より

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:46

    そのスレ主よりって誰のネタだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:26

    >>10

    これ元ネタとかあるんですか?単純に返信がスレ主だと分かりにくいかなと思ってつけてますw

    スレ主より。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:55

    >>11

    半年ROMれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:18

    >>12

    ROMる、ですか?

    具体的には何を?

    スレ主より。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:37

    荒らしでしょ流石に
    黙って通報でおk

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:03

    >>14

    なるほど。ありがとうございます。

    この記事の拘束衣めだかちゃんのこと書きたければご自由にどうぞです。

    スレ主より。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:24

    14だけど荒らしはキミのことだよ

    一回このスレ消して他のスレみて勉強しなよ

    誰もそんなことやってないじゃん>スレ主より

    そういうのわからないうちはスレ建てせず見るだけにして

    慣れたら人の建てたスレに少し書き込んでみて

    そうして雰囲気掴んでからスレ建ててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:55

    >>16

    口悪すぎや、相手は真偽は置いといて罵倒とかしてないんだからイラつくなっての

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:37

    >>8

    ポニーテール姿のめだかちゃんが好きどす

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:42

    >>17

    別に罵倒してるわけじゃなく当たり前の事じゃねーかな

    どのみちここは管理もスレ主がやるからある程度ROMるなりしてからじゃないとスレ立てしてもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:24

    >>16

    なるほど。それは申し訳ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:49

    >>19

    いや>>16が罵倒してるどうこうじゃなくて荒らし呼びとか態々せんでいいだろって話でしょ


    実際別に主は意味分からないとか言って変にキレてるわけじゃなくて普通に会話して丸く治るんだから

     

     一言、「>スレ主より」はいらんと思うでーで問題なく終わることなんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:48

    >>21

    面倒をかけてしまい申し訳ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています