なんか…ユリウス…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:05

    君写真(一期二期)と違くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:45

    エミリアたんのお胸があんなに成長するくらいの時間が経過したんだから、そりゃあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:06

    これはまた ものを知らん奴だネ
    恋をしている者というのは 美しくなっていくものだヨ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:28

    >>3

    ユリウスがスバルに恋してるみたいじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:20

    >>4

    誰もスバルとは言ってないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:22

    まつ毛もさる事ながれ何か目もおっきくない…?
    美少女パーツ顔になってない…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:11

    てか目の描き方がちょっと変わってるよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:33

    全員描き方は変わってるっちゃ変わってるんだがユリウスは魔法少女の変身前と後くらいまつ毛が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:44

    顔は美少女よりになっているのに声はどんどん低くなる男

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:01

    1シーン画像だけならフェリスとは別方向で女性みたいに見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:45

    若返ってる感もある
    精悍な美青年から中性的な美少年に逆行してる的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:27

    この男マツエクしてる(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:02

    前はもっと縦長な輪郭だったのが丸くなって目が大きくなったから若くなったように感じる
    まつげも増量されたが髪もフワフワ度が増して美丈夫から美少年?美青年?みたいになった感

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:50

    そら一眼見た時から❤️奪われてつい手を出すほどの男に認められたんだ。乙女は惚れたら綺麗に輝きを増していくんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:58

    ユリウスばっかり立つけどリカードの整形っぷりも中々だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:59

    賛否両論あるけど、3期作画のユリウスがかっこいい&可愛くて好きなのが俺です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:26

    美形から美人になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:22:45

    小説の描写が「やや目尻の下がる黄色い瞳」だから1期のつり目より今期の方が原作の顔だなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:53:33

    cvを女性にしてもいけそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:48

    絶対違うけど、5章ラストからヒロイン化するので可愛くしたのではないかと疑ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:25:53

    2期で円盤の売り上げガタ落ちしたのにここまで作画頑張ってくれるの本当に嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:57

    近いうち来るであろう曇り顔が映えそうで楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:18

    そりゃ憧れの人との久々の再会だし・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:55

    次に原作で再開した時まつげ伸びた?イジリ入ったら笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:28:55

    >>18

    エミリアの常時胸がでっかくなったり3期で改変されたように見えて原作設定によっただけのやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:15

    1期のユリウスはあれはあれで魅力的だけど正直顔面の造形雑すぎてちょっと笑えるくらいだったから作画に力が入ってる3期キャラデザすごい好き
    ちらほら批判も見かけるけど今のが原作描写に合ってる気がするしこのまま4期行って欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:59:53

    まつ毛は許容範囲だけど輪郭と目が大きくなって青年に見えなくなったのが残念
    美少女パーツじゃなくめちゃんと男として造形して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:50:49

    地の文とか忘れてたけどユリウスってタレ目描写あったんだな
    言われてみるとスレ画の作画とか「やや目尻が下がった瞳」を完璧に表現できてるな、すげえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:31

    今期のユリウスシンプルに顔が好きすぎて心臓射抜かれた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:58:01

    >>25

    確かに全体的に原作寄りのキャラデザになってるのな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:47:19

    青年館は減ったかもしれないけど、原作の容姿描写的にまつ毛バシバシ美人をイメージしてたからユリウスの作画は正直3期が1番好き

スレッドは10/27 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。