ずっと思ってたんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:13

    ましろって滅茶苦茶可愛くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:16

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:31

    ましろさんがカワイイのは当たり前です!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:55

    ましろさんはいつも可愛いです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:28

    ましろんかわいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:47

    ましろさんは世界で一番かわいいんですよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:02

    まちろ かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:30

    あざといいきもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:09

    ソラちゃんが自演を覚えてしまった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:50

    鳥「ましろさんって本当にかわいいですよね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:41

    ましろ…お前本当にかわいいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:14

    ソラちゃん湧きすぎだろ!
    気持ちは物凄く分かるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:35

    >>6

    だよね、世界一かわいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:25

    ソラちゃんのましろんの第一印象
    お姫さまみたいな人なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:51

    冗談抜きで本当にかわいいんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:26

    何を今更

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:39

    変身バンクが可愛さ全振りなのよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:31

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ「一番かわいいのはソラちゃんだよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:02

    自分の可愛さを理解してなきゃこんな変身バンクできない

    【公式】『ひろがるスカイ!プリキュア』 キュアプリズム変身シーン【フルver】


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:18

    >>18

    いや、ましろの方がかわいい、いやここは貴方がソラちゃんがかわいいって思ってる程ましろもかわいいって事をわかってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:52

    こんなに可愛いんだからそりゃソラちゃんも守護らなきゃ…ってなる

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1668356/10

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:21

    >>19

    でもさあ、「ふわりひろがる」のところさあ


    ヤンデレポーズだよね??

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:28

    今年のいろはとかに比べると外見は可愛いが性格はちょっと無難かな
    わんぷりはその辺バランスに注力して作ってあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:52

    >>20

    ソラちゃん、世界で一番ましろさんがかわいいと思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:26

    >>21

    画像貼る時は下のファイルを選択のところに貼るんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:29

    >>23

    わんぷりはそれぞれの個性が尖ってるからね

    この辺のバランスは後々のプリキュアでも採用されていくだろうね

    この境地にもっと早くたどり着けていればと思うとちょっと惜しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:04

    >>21

    護りたくなるかわいさなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:54

    >>24

    事実定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:28

    >>3 >>4 >>6

    ソラちゃん大量発生で草


    ましろんはキャラデザや言動がそもそも可愛いキャラなのに、かくましの声がその可愛さを倍増させてるわ

    >>19の「ふわり広がる、優しい光♡」の所は何回リピートしたことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:52

    今日のましろさんかわいいスレはここですか
    これが最新のあざといましろさんです ご査収ください

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:19

    >>30

    な、な、何ですかこの可愛い方は!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:23

    プリキュアに可愛くない子はいないって前提で言うけど純粋な見た目の可愛さだったら相当上位に食い込めると思う 内面は可愛いというより落ち着いてて頼もしいと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:09

    異世界来て早々こんな美少女と出くわしたら
    ソラちゃんも運命感じちゃうよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:58

    >>33

    ああ…しかも生まれて初めてできた友達だ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:10

    ましろボイスにやられたから、声優がメインヒロインのギャルゲー、よく調べずに買ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:56

    ちっちゃいましろもかわいい…かわいい…かわいいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:35

    >>34

    そんな美少女がお家に連れてってくれて

    手作りのパンやご飯を用意してくれて

    ギャルゲーかなにかかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:56

    何だろう…ふわふわしてる感じがしてBestかわいい………このふわふわ感…言葉に表せない…わかるか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:04

    >>36

    この頃からお姫さまのようなかわいさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:59

    >>38

    ソラ「天使のような可愛さです!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:26

    >>40

    天使か…なるほど天使か…天才か君?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:33

    ましろさん全肯定ヒーローがわらわらと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:05

    >>22

    ヤンデレは愛してやるともっと可愛くなるんだよ…

    つまり更に可愛くなってしまう?え、やばくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:43

    ましろさんのかわいさが五臓六腑に染み渡りますねえ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:47

    カレンダーのましろも可愛すぎて…もう頭抱えるよ…特にハロウィンのやつが…去年も良かったけどこの黒猫も可愛いすぎて…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:12

    >>44

    ソラ「ふと見せる笑顔が可愛すぎます!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:07

    スカイのカッコよさがプリズムのかわいさを引き立ててる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:36

    かわええ…子供の時に田舎に泊まりにいったりして偶々こんな娘にあったら人生狂わされるわ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:24

    正統派美少女ってのを突き詰めた様な容姿だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:32

    こんなにかわいいのに何で…何で学校の男子はましろの可愛さに気づかないんだ!!!おかしいだろ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:05

    わりと真面目に彼女にしたいタイプの可愛さだと思う

    ふわふわしてて誰にも優しくて可愛いし、描写ないだけで絶対モテてるよねこの子

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:32:49

    >>43

    そういえばましろんのヤンデレコラあったなあ

    恍惚ではないけど、まさしくヤンデレポーズの


    まあましろんって結構ソラちゃんに依存しやすそうじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:03

    >>51

    ましろんが彼女だと絶対幸せになれそうだし幸せにしてあげたくなるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:33

    >>52

    ソラちゃんはましろんを全肯定してくれるし

    ましろんもソラちゃんを全肯定してくれるしで

    お互い依存してそうではある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:04:09

    キャラデザ的には無いんだけどキャラや本人の性格のせいか何故か巨乳なイメージあるわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:19

    >>40

    え、天使ってましろさんくらいに可愛いんですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:55:52

    スカイが活躍する時に白い羽根が舞うのは
    プリズムに翼を貰っているからだ
    という考察が面白かった

スレッドは10/25 13:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。