とりあえずぶっ殺しましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:34

    ステイ、フェルン

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:55

    この女とりあえずぶっ殺してから考えようとしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:21

    鉱山襲撃未遂もあったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:57

    この辺は割と精神的に未熟なんだなぁって感じ
    まぁ生い立ち的に大切な人が死ぬってことに耐えられないんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:09

    先制攻撃受けたとはいえ攻撃的になりまくってんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:40

    というかフリーレンがほぼ無反応な分反動で凶暴化してるのもあるかも
    首元にナイフを当てられても冷や汗一つかかず怒りもしないのは異常

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:49

    >>4

    まあ子供の頃人間同士の戦争で家族亡くしてるから、案外殺し合いについても覚悟持ってるかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:03

    レヴォルテ編のゲナウも村滅ぼされてフリーレンの魔力を識別できないくらいキレてたから似た感じではあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:37

    自分がリュグナーに磔にされた時は冷静だったのに、シュタルクがやられるとキレて冷静じゃいられなくなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:57

    >>4

    なんかそう言われてみるとジョニィと似たようなものなのかと思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:49

    フリーレンを狙った…1アウト
    シュタルクが怪我を負った…2アウト
    ザインがいなければシュタルクは死んでいた…没収試合上等じゃゴラァ!ぶっころ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:40:16

    皆麻痺してるが何年も一緒のパーティーメンバーが殺されそうになったらこのくらいの反応は普通でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:52

    今まで幸運なことに人間に向けられてなかっただけで
    迷いなく「殺す」スイッチを押せるしブレーキもかからないタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:12

    魔族との戦いは勿論、普通に人間同士の戦争もある世界だからな
    思ったよりも殺伐としているのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:08

    でも道中の一般人大体めちゃくちゃ優しいよね
    なんで?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:50:18

    >>15

    一般人は四六時中戦争してる設定にでもなってるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:00

    フリーレン世界ではこういう怒りに身を任せた状態だとあっさり返り討ちにされそうだから怖いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:10

    >>4

    少なくとも3人は死んでるんだしそろそろ慣れてもよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:15

    >>18

    慣れるもんでもないだろソレは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:52

    >>18

    1話すら読んでないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:02:00

    >>20

    フリーレンが実感を持って親しい人と死に別れたのは実質1人目だから慣れるも何もないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:12

    フリーレンとシュタルクが全ての人だからね
    この2人以外(魔法にすら)執着するものがない無敵の人に近い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:06:58

    簡単に人が殺せるなら人の死を悲しむ感性もなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:43

    「殺す」と頭で思った時点で言葉にするまでもなく行動に移せるプロシュート系女子

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:39:08

    >>23

    相手による。少なくても敵と判断した相手には容赦はなくなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:57

    フェルンって早撃ちが得意なんだっけか
    フリーレンも敵わないほどに人を殺す魔法を撃ちまくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:23:15

    恐らく、超長射程ゾルトラで、女神魔法シスター狙撃するんだろうけど
    気絶程度なのか、欠損レベルか、爆散レベルか、どんな感じになるか楽しみ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:21:53

    >>17

    だからこそフリーレンは徹底的にフェルンを諌めた

    フェルンは賢い子だから、今回の件で一回り成長したと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:43:08

    >>27

    女僧侶影がザインみたいな超有能僧侶である可能性もあるから、息の根を止めるのが一番確実で合理的ではある

    ヴォルフとガゼレはじめ他の影達もシュタルクみたいな猛者である可能性を考えれば同様

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:25:01

    マンネリ回避の為にそろそろ1人くらいメンバー入れ替わりかあってもよかったと思うな
    一番代わりが効く耐久力のみが高い攻撃能力は並みの戦士なんかちょうどよかったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:01:07

    >>26

    実際フリーレンと殺し合いをすると勝てる可能性が結構ある

    フリーレンは手札が多いものの主力のゾルトラークに慣れてないから発動も防御も若干の遅れがあるし

    フリーレンの持つ古い攻撃魔法は貫通力でゾルトラークに劣り現代の防御魔法を突破できない

    シュピーゲルのダンジョンのように迎え撃たれると実戦経験の差で厳しくなるが

    よーいドンで撃ち合うならフェルンが早撃ちで勝つ可能性は普通にある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:22:39

    >>12

    相手は何の遠慮もなくこちらを殺しに来てるんだから、こっちが攻撃を遠慮しなくちゃならない理由も無いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています