今だから思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:59

    水着マルゼンみたいな正統派スケベが恋しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:36

    Apple君とGoogle君に怒られちゃうだろ…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:13

    >>2

    何のためにDMM版が出てると思ってんだオメー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:49

    出すか…水着ヒシアマ姉さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:39

    倒錯したスケベがいるかのような言い方だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:13

    1年目の水着は良かった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:24

    ここまでじゃなくていいからフラッシュの上着無しバージョンくらいの大胆さが欲しいと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:40

    >>6

    賛否両論だったのが懐かしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:33

    最初だからバランス調整ミスった感はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:04

    >>8

    否なんてあったっけ…

    ウマ娘が硬派なゲームだと思ってた人はブライダルとウマネストで大体死滅してた記憶だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:29

    秋イナリとかめっちゃ助平だけど
    正統派ではないか確かに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:32

    >>4

    原案でもいいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:50

    布一枚越したらいつでも桜花賞出走できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:55

    でもフラッシュとタルマエが上着無しビキニを着るとは思えないからあれで正解だよ
    可愛いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:01

    >>10

    その2つでぎゃーぎゃー言いつつ残ってた人が水着で止め刺された

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:45

    水着というデザイン面での差別化が難しいソシャゲドルバコ別衣装

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:40

    >>15

    ジオン残党並にしぶといな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:44

    >>16

    なんでやろなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:09

    >>10

    否があったかはわからないけど「あ、水着はOKなんだ」って感じになったのかウマ娘の水着イラストはドカンと増えた

    特に勝負服描くの面倒なサトノダイヤモンドとか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:49

    これくらいの水着でも新衣装で実装するのはもうダメなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:40

    水着枠並べるとバリエーション豊かなんだよな
    ビキニにワンピースにパレオにサロペットと色々ある
    来年もまた違う枠組みから攻めてきそうな予感がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:45

    サロペット付きのパステルパープルでフリルたっぷりのキュートな水着と白いカーディガンと紺色のお上品な水着
    最高じゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:57

    >>7

    フラッシュは上着よりボトムスのデザインの方がなんか日和ってる気がする

    微妙な違いだけどちょっと野暮ったい

    もうちょい尻と鼠蹊部はっきりさせてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:24

    下半身は上半身よりグレーだから………
    バブルガムフェローレベルのローライズでも鼠蹊部確認できないので………

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:59

    >>20

    それはもう水着の勝負服じゃないくて水着なのよ

    せめてマルゼンのようにアクセつけたりしてないとな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:21

    一発目がこの人でよかったと思うしこの人だから出来る格好だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:28

    なんか昼間喧嘩しとったな
    タルマエの水着がどうこうとかで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:36

    マルおねは黒ビキニ着てもおかしくないし本人のキャラ的に攻めてものを選ぶのは分かる
    スペちゃんもビキニではあるけど可愛らしさに前フリしてデザインだから違和感なし
    フラタルはどう考えてもセクシー水着は選ばないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:05

    ぶっちゃけタキオンとかもスケベ!スケベ!だと思うんだけど、マルおねのグラドル並みの水着とスペちゃんのイケない感でてる水着は反則なんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:52

    マルゼンみたいな水着を今までのキャラで誰が着るかと言われたら言うほど思いつかない
    多分パールさんくらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:33

    逆に今衣装違い無いキャラ或いは2着目来てからもう一年半以上経ってるキャラでセクシーな水着選びそうな子って誰なんやろなあ…

    ぶっちゃけ一番ノリノリで着そうな人は先月衣装違い来たので

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:41

    >>28

    フラッシュは上着羽織ってるだけで中身はセクシー水着じゃないのかアレ

    マルおねに比べたら地味ではあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:44

    そういやご主人様も水着与えられてたな
    とっても年相応でいいんじゃないですかねはい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:17

    マルゼンとスペちゃんが正統派ビキニすぎて後続はちょっと捻らないと…って感が出てる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:07

    問題
    マルゼンスキーの水着を着てくれそうな性格をしてるウマ娘
    5人答えよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:29

    >>34

    イメージで語るならそれこそスペがビキニのイメージないからこれはあると思う

    多分運営も四苦八苦してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:49

    >>35

    それ着てほしいやつ5人あげることになるだけじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:55

    >>35

    ほんまごめん

    シーキングザパール

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:55

    >>32

    だから上着を着てるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:48

    >>36

    スペの場合はアイドル衣装みたいでヘルシーな可愛さがあるから個人的には違和感はなかった

    田舎娘が垢抜けた衣装を着るのは定番だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:50

    イメージとかどうでもいいから逆三角ビキニを着せろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:07

    ラモーヌさんは叡智でお願います!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:26

    >>10

    このゲームやってて硬派気取る奴とかいるのか…(困惑)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:45

    >>35

    フジ・姉貴・パール・シービー・ドンナやね

    「二人きり」なら女帝とトラン追加

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:47

    >>17

    じゃあまだ居るはずだし新規も沸いているはずだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:40

    水着持ち(サポカも込み)
    ・勝負服→スペ・おマル・マクイ・ゴルシ・おタキ・おスズ・おタル・パイフラ

    ・サポカ→ヤダヤダ・チケゾー・ダスカ・おフェス・おチヨ・おマル(スピサポ)・カフェ(白黒)・ポッケッケ・ギャル・コパ・ばぁば・赤鬼

    アニメかなんかの特典でモンニとかネイチャァ…もあったよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:53

    >>43

    硬派というよりはアニメ2期のようなスポ根の話をアプリでも期待してた人達が大勢いたって感じ

    そういう人達が花嫁や水着衣装実装でその辺のソシャゲと一緒じゃねーかふざけんな!って暴れた過去があった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:42

    俺も最初は水着の勝負服はどうかと思ったけど水マルでなんか吹っ飛んじまった
    やっぱエロスには逆らえねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:46

    >>47

    そんな勘違いしてるバカは殺していいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:15

    水着イベントでふざけんなよってなってたがシナリオ自体は多真面目だったからそこで見直した人もそこそこ居たという
    あれは色んな意味でイベストの方向性を決めたと思っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:55

    >>47

    育成シナリオとか個別ストーリーとかメインストーリー見てないのかよその連中

    やっかみってレベルじゃねーぞ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:57

    FANZA版のリリースって年内だっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:28

    >>50

    話のテーマ自体は競技者のイップスだからね…

    ウエディングやゲームと比べたら遥かにスポ根に内容寄ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:49

    >>51

    当時は個別とかメインのストーリーがいわゆるスポ根だったのに記念すべき初イベントがウマネストとか花嫁だったんだ

    新規キャラをどんどん出すと思ったらただの衣装違いでキャラを水増ししたとかその辺のソシャゲみたいな萌えで変なシナリオ作るなと荒れたんだ


    今? 学園祭で3着目がシャケナってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:55

    >>45

    ウマシコ警察が残党やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:05

    いうてバブリーな絵面のトンチキさ除けばスランプ陥って根詰めちゃったりネガティブに受け止めちゃったりだとか、離れていてもちゃんと見てくれている親とかわりとスポ根タイプのイベストなんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:15

    存在するかって言われたらないと思うが収録したはいいがお蔵入りしたイベストってあるんだろうか?
    モデル自体は流用できるけどアテレコを丸々投げ捨てるとか現実的ではないのは分かっている

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:50

    >>59

    収録したけどその後同じ衣装違い/サポカの人選のままで内容変えて再収録したイベストなんかは実はワンチャンありそう

    どこまで行っても根拠なんか無いが

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:15

    なんならタルマエはロコドルとしての活動も兼ねてと言えば余程エグいデザインでもなければ割と着てくれるよな。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:37

    逆、正統派スケベが欲しい人は別のゲームに移動して
    残ったのは露出ない衣装で喜ぶやつらとそれにも噛みつく警察だけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています