だからさあ 兵団の入団式の最中に芋を食ってる奴が居たんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:37

    だからさあ 便所に入るなりどっちを出しに来たか忘れる馬鹿や自分の事しか考えてない不真面目な奴や人の事ばっかり考えるクソ真面目な奴や突っ走るしか能のねぇ奴や何があってもついて行く奴等とかとにかく色んな奴が居てそこに俺達も居たんだよ

    だからさあ そこに居た日々はまさに地獄だったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:49

    空気ヒエッヒエなんスけど…いいんスかコレ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:22

    聞いてる側からすればお変ク扱いされてもおかしくない内容なんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:16

    ラ…ライナー何でそんな楽しそうに話すねん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:34

    島の悪魔大好きかよ ひくわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:42

    >>4

    何って同期の鉄板ネタやったからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:06

    >>6"島の悪魔"を"同期"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:06

    最後の〆で無理やり辛い体験にしようとしてるのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:06

    あれ?壁の中の悪魔は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:11

    ライナーさん辞めませんか
    最後に地獄だったとつけて神妙な顔して悲惨なエピソードっぽくするのは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:22

    おーっめっちゃ楽しそうやん
    恐らく久し振りに帰って来た故郷で思い出話に花を咲かせているのだと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:32

    おおっ親戚の集まりで我が家の英雄ライナーが壁の中で経験した凄惨な過去を話そうとしているっ!!

    えっ えっ えっ お前変な薬でもやってるのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:19

    >>12

    お変クだったほうが救いがあるのはルールで禁止ッスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:26

    ガビ「父ちゃんやめえや 島の悪魔に囲まれて地獄の日々を過ごしたんだっ 機密情報であろうとなかろうと聞くべきじゃないっ」
    ライナー「いいや話せることはある 1人目の島の悪魔を紹介しよう"芋女"だ」
    ガビ「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:37

    変なクスリやってる方がまだましだったんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:39

    最後に「そこにいた日々はまさに地獄だった」を付ければセーフだと思ってるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:19

    >>7

    ああ等身大の人間だったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:28

    >>16

    話の内容が島の人間と仲良くやっていたという上層部に聞かれたらヤバイ代物だった上にそこから出てくる感想も何一つ噛み合ってないんだ 家族の恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:48

    ガビ「色んな奴…?悪い奴と言うてくれや」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:56

    うあああああ

    ラ…ライナーが悪魔の島でのことを練り思い出話している

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:16

    ガビ達もびっくりしたと思うよ
    壁の中から帰ってきた家族がいきなり島の悪魔達のすべらない話をおっ始めたんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:47

    >>19

    キレッキレのマーレ製エルディア人だった頃のガビは麻薬ですね…

    その後の曇らせを思うと口が歪むんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:12

    あの時の芋女がこれまた傑作でやねぇ
    まさに地獄だったで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:30

    マーレに帰ってする小話が
    104期生の滑らない話なのは人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:12

    地獄だったことにしないと今まさにいる地獄と比較して涙が出そうで語れねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:38

    話に出てきた芋女がガビに親しくしてくれた兵士のおじさんたちを殺すのはある意味皮肉を超えた皮肉

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:10

    >>17

    ちょっと待ってください!ライナーさん…

    まさか潜入任務で出会った島の悪魔どもを人間だなんて…私たち「マーレ人」と同列に語るようなそんな悍ましいことを言うんじゃないでしょうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:31

    >>24

    うーん他に経験がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:00

    >>27

    お前たちはエルディア人ヤンケシバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:03

    >>25

    いいや

    島の悪魔との暮らしはライナーにとっては間違いなく地獄だった事になっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:20

    ヒャハハハ!芋女とかアホみたいだけどオモろい奴らが壁の中に沢山おったでぇ!!

    …そこにいた日々はまさに地獄だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:13

    こいつ精神病みすぎてキモいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:17

    >>26

    その結果本来味方のマーレ人や形上とはいえ関係を持ったエルディア人から恨み骨髄でぶん殴られたのは因果を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:17

    壁の外では到底経験できなかった充実した青春な事に人生の悲哀を感じますね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:55

    ただ…
    お前の罪の重さはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:36

    >>32

    すまない…俺は本当にどうしようもない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:02:00

    ガビ…聞いています
    エレンとライナーを足して2で割ったRTA走者だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:37
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:01

    >>37

    ガチで両方の立場経験したのはルールで禁止ッスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:39

    >>38

    ここでライナーが自殺してたら地ならし完遂で壁外人類絶滅確定ェってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:10

    >>40

    (原作者のコメント)いいや無様に生き延びることになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:00

    >>40

    駄目だろライナー、お前は英雄にならなきゃ(諌山書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:48

    おー半端なクソ野郎やん元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:14

    色んな奴らってなんスか?
    悪魔っスよね?
    (善良なエルディア人のコメント)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:39

    ユミルとかいう大層な名前を付けられた女に比べてライナーお前はなんだ?誰かに助けられてばかりで"戦士"と言えるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:35

    ネタにされてるけど後半のこいつはマジで英雄なんだよね
    カッコよくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:36

    >>47

    しかし...手紙で欲情するのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:29

    >>46

    うむ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:47:24

    戦場で部活動くらいのテンションで大暴れしていたガビがどんどん何も出来ない女の子になっていくのは麻薬ですね
    逆にファル子は島の中でもきちんとスパイらしく擬態してうまいことやっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:10

    >>38

    直前のここもすごい力入ってるんだよね

    諫山先生の“愛“を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:41

    >>51

    ライナーァ、お前どんな気持ちでこんなこと言ってたんだよ。なぁ、どうしてそんな顔で言えたんだよ。本当に気持ち悪いよお前(エレン書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:15

    >>52

    次はお前がならず者をやる番だ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:47

    唐突に多重人格設定お出しされたのに、まぁ、そらそうかってなるのすごい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:34

    ライナー劇エロ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:39

    >>53

    神madとして個人的にお墨付きを与えてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:14:40

    もしかしてライナーは病気なんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:17:34

    許せなかった…
    104期では爆笑必至の鉄板ネタで空気が冷めるなんて…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:20:42

    >>54

    スパイ発覚前までこんなこと考えてたんだよね(ライナーの精神)すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:26

    >>57

    ウム…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:37

    「俺達は5年前…」
    「壁を壊して人類への攻撃を始めた」
    「俺が鎧の巨人で、コイツが超大型巨人ってやつだ」
    「は…?何言ってんだお前…」
    「何を言ってるんだライナー」

    ファミレスでの落ち着いた会話である

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:20

    >>59

    過去を明かされるとこんな風に精神分裂するのも当然を超えた当然レベルで可哀想なんだよね

    悪魔たちを倒すと洗脳されて何の罪悪感もなく大勢殺した相手が自分たちと同じただの人間だったとか気が狂うのん

スレッドは10/25 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。