何か追加で能力プレゼント出来なかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:57

    死に戻りのお陰でスバルが助かってるのは事実だけどさ…何か追加でもう一個ぐらいくれても良くないか?目からビーム出す能力とかさ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:13

    しっとビーム!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:16

    わかりました
    目を開けている間はビームが止まらず出続ける能力もオマケしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:40

    死ぬたびにメンタルダメージがヤバいのでせめて任意発動の痛覚遮断とかそういうのくれません?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:58

    >>3

    怒らないでくださいね


    バカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:18

    分かりました
    相手の好感度が頭の上に数字になって見える能力を上げます
    嫌われてるとマイナスになります

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:44

    死に戻りした世界の記憶相手に押し付ける力くらいあげろよ
    一人だとかわいそうだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:11

    >>7

    分りました

    ルイ・アルネブをオマケにあげます

    死ぬ度に痛覚と一緒に記憶も引き継ぐしんせつ仕様ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:40

    スバルには死んで欲しくないけど、スバル個人のことが好きなので特殊能力なんて必要ありませんからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:28

    >>3

    X-Menのサイクロップスかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:05

    >>1

    で、お前は何なの?何でスバルガチ勢なの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:07

    最初から出すとスバル調子乗って討伐ルートもあり得るけど癒しの術とかくれませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:19

    >>1

    だから魔女因子複数受け入れられる特殊能力あげてるじゃないですかー!

    スキルコピーとかスキル強奪系はあのピンクの悪魔だって持ってるチートの中のチートなんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:27

    触れたものを全て分かつ最凶のシャマクさん初期装備でGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています